【R18】回天堂 フェアリーテイルフィギュア vol.01 赤ずきんちゃん 赤ずきんVer. レビュー

しょっぱなの記事からいきなりキツめのお題でどーもすみません。

回天堂 フェアリーテイルフィギュア vol.01 赤ずきんちゃん
赤ずきんVer.(長い・・・)
のレビューです。

もうすぐ今年ともお別れですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
御家族と団らんのひと時を過ごされているのでしょうか。

「ぷっ」すまスペシャルを眺めながら
最初の記事、しかも大晦日にこのようなアレな記事をしこしこ書いてる人間は
世界広しといえども私くらいなのではないかと。

あ、でも今は例のイベント中ですから、
きっと皆さんさぞかし発電が捗っていることでしょう(最低
この3日の発電量は50万世帯を賄えると言われ・・・まあそんな話はどうでもいいですね。


では、本題。

実は、いわゆるスケールフィギュア(って言うんですか?)を購入したのはこれが初めてです。
ねんどろいどとか、プライズは少しあるんですけどね。
サンプルレビューを見て気になり、つい勢いでポチっと・・・

撮影を試行錯誤している段階でちょっと写りが暗いですが、
まあ雰囲気が出てる?ってことでご了承下さい。


PC300673.jpg PC300674.jpg PC300676.jpg PC300678.jpg
赤ずきんというネーミングに反してなんとも背徳的な雰囲気。
素肌にエプロンもですが、黒いロングブーツがさらに助長させてる気がします。


PC300681.jpg PC300682.jpg
かわいい。ただ、びみょーにどこ見てるのか分からん視線・・・
個人的には、真正面とかより向かってやや左上から見るのがベストアングル。

ちなみに両腕はのちにアレコレするために取り外せるようになっており、
二の腕のリボン部分が境目で目立たないようになってます。


PC300685.jpg PC300686.jpg
魅惑の谷間。この渓谷に命綱なしでダイブしたい。


PC300699.jpg PC300700.jpg
おみ足。いいライン。ひざ裏とか最高だね!
ブーツのひもが赤いのがアクセントになってます。


PC300687.jpg PC300688.jpg
エプロンの後ろはでっかくリボン型に結ばれてます。
ぱんつが水玉模様というのがまたエロいギャップを醸し出してますね。


PC300689.jpg PC300691.jpg PC300693.jpg
ずきんパージ。赤ずきんでもなんでもなくなりました。
ずきんの裏は黒で、すぐ色移りしそうです。というかすでに肩に移ってます・・・


PC300697.jpg
お顔と肩がよく見えるように。取説にはツインテールとあったが、これおさげですよねぇ。
ずきんなしの方が顔のアングルがしっくり決まってかわいく見える気がする。


PC300698.jpg PC300702.jpg
背中の方も見通しがよくなりました。肩甲骨がいいですねぇ。
あとお尻の割れ目。この渓谷に(




さて・・・




PC300707.jpg PC300712.jpg PC300717.jpg
エプロンを外した状態。


PC300718.jpg PC300732.jpg PC300728.jpg
エプロンを外したことで前がオールフリーに。
いいカタチしてます。





PC300738.jpg PC300737.jpg
最後の一枚も。

そういえばぱんつのひもはこれまた横のリボンのところで分割されているのですが、
開封時はひもの長さが足らず、連結出来ませんでした。
しゃーないんで、お湯であっためながら少しずつ引き伸ばして事なきを得ましたが、
こういうところ詰めが甘いですね。


PC300744.jpg PC300746.jpg PC300748.jpg
やばい。


PC300754.jpg PC300758.jpg
体の造形がいい。肉付きとかラインとか腰つきとか。


PC300760.jpg PC300762.jpg
キャストオフパーツが3つあるのでバリエーションが作れます。
ずきんだけとか、真のHDKエプロンとか。


PC300769.jpg


顔がアングルを選ぶとか、ディテールが甘い(少ない?)とかありますが、
トータルとしては実に満足してます。
体は文句なしなので、後はもうちょい顔に力入れてくれれば。

あ、籠に全く触れてない。オオカミさん入りの籠なんかまったく写ってない。
え~っと、うん、よく出来てました。終わり。
(いや、ホントよくできてたんだけど、他に力かけるトコあるんじゃ?みたいな)



では皆様、よいお年を。

コメント

非公開コメント

No title

エロい体してるなあ。
この娘が何かの事情でエプロンとパンツを無くしてしまい、仕方なく全裸状態で森の中歩いてたら、「誰かに見られたらどうしよう」って考えちゃってあそこが濡れてきてしまって、そのまま我慢できなくなって木の陰で・・・、って妄想で抜いた

Re: No title

コメントありがとうございます。

そう、エロい体してるのですよこの人は。
しかも赤ずきんで全裸というよく分からんシチュエーションが再現できますしね(笑
妄想も捗るってもんです。

回天堂の女体造形のエロさはかなり高いレベルにあると個人的にも思っとるのですが、
どうも回天堂って色物メーカーなイメージで見られてる気がしますね…
まあ実際出すものも色物っぽいのが多いんですけど。