エンブレイスジャパン しろいねこ レビュー

エンブレイスジャパン しろいねこ のレビューです。

前の猫と椅子が非常に自分好みのデキだったので今回も期待大です。


続きを読む

更新情報

ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★
「ミラ=マクスウェル」デコマスご紹介!
これは麗しい!ゲームは知らないけど買っちゃいそう。


moeyo.comさん
ポールダンスも再現可能 岡山FE「ナナリーBunny Style(バニースタイル)」PVC完成品で発売決定!原型サンプル大公開
なんかもう、すげー・・・としか・・・(笑


アキバHOBBYさん
露出度満点な美しい鎧姿「コード・オブ・プリンセス 姫君戦士ソランジュ」レビュー
結構表情に癖がありますが、装備品がすごく細かくて見ていて飽きなさそうです。体もすごいし。

シースルーの裸エプロンに、ニーソ「聖痕のクェイサーⅡ 山辺 燈」サンプルレビュー
スケスケのシャツがエロいなぁ・・・でも1/12ってどれくらいのサイズなんだろうか。そうとうちっさいですよねぇ。

「ハイプリエステス ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士 ロロナ」展示サンプル
あれ・・・思ってたのと・・・いや光のせいだな、うん。


よつばとフィギュアさん
Panty&Stocking with Garterbelt ツインパック+ パンティ&ストッキングwithヘブンコイン エンジェルVer.
おお、画面からそのまま出てきたような再現度ですね。

パンティと言えばコレ↓



が気になる今日この頃です。


ミカタンブログ
1人づつの発売ですがぜひとも一緒に飾って欲しい…!1/7スケール「羽瀬川小鳩」「高山マリア」!
あまり興味なかったけど、胸元を見て揺らいできた。

デジカメWatchさん
オリンパス、「OLYMPUS Viewer 2」を更新
これまだ継続更新されるんだ。
メーカーのバンドル品にしては結構使い勝手いいと思います。
ただ、うちのPCとの相性だと思いますが、ある日急にサムネイルが表示されなくなるという現象が発生。
いまはこちら↓

【新製品レビュー】Adobe Photoshop Lightroom 4
に移行しました。


■Amazon
 

更新情報

よつばとフィギュアさん
風物 日本一早い桜の便り ソメイヨシノ標本木
風物 桑田山の雪割り桜

もう桜の季節ですか、きれいですねー。今年はどこへ花見に行こうか・・・

けいおん! 1/7秋山澪

なんといういぢめてオーラ。嗜虐心をあおられますなぁ。
最後の一枚の、触れ合ったふとももとぱんつの間の隙間がたまらんです。

また、
コトブキヤ fengぱすてるBOX2 ~星空まどかBOX~ (ゲーマガPremium) 神本円佳
を紹介して頂きました。ありがとうございます!


moeyo.comさん
セクシーさ+可愛らしさ ダイキ工業「一騎当千XX 関羽雲長」サンプルレビュー

見どころいっぱいですな。

ハイボリュームな『むっちりボディ』がラブリー桜色で貴方のもとに 岡山FE「アキラlovely pink ribbon」予約受付中

・・・岡山はすげぇなぁ(感嘆


アキバHOBBYさん
ちょっぴりセクシーなレオタード姿「僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩」サンプルレビュー

ロリ万歳。しかしながらちとオッドアイがきつすぎるような。

制服脱いだら水着姿に「もっと ToLOVEる 古手川唯」水着姿の原型サンプルレポート

これはけしからんボディ。着色されるのが楽しみです。


コトブキヤはやみみブログさん
【秋葉原館】3/28(水):INSIDE XBOX 無料公開収録のご案内

うお、森一丁氏!見に行きたい・・・って明日かよ!休日にやれ!


Yahoo!ニュース
横長ナンバープレート導入を検討…図柄表示も

・・・バイクもこれになるの?あっという間に端っこがひん曲がりそうだ。


■amazon
僕は友達が少ない 高山マリア (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 羽瀬川小鳩 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
ロリ二人組。破壊力大。

劇場版そらのおとしもの時計じかけの哀女神 イカロスバニーVer. (1/4スケール PVC&ABS塗装済み完成品)
Freeingといえばバニー。でけぇ!高ぇ!

一騎当千XX 関羽雲長 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
サンプルレビューも上がった関羽さん。ほんとよくネタが尽きないなー。

コトブキヤ fengぱすてるBOX2 ~星空まどかBOX~ (ゲーマガPremium) 神本円佳

なぜか今更、去年の8月に発売になった
fengぱすてるBOX2 ~星空まどかBOX~ 神本円佳
のレビューです。制作はコトブキヤ。

評判良し&それほど高騰してないということで買ってみました。
ちなみに原作は存じません・・・。

続きを読む

更新情報

moeyo.comさん
恋する乙女の照れた表情と仕草が素晴らしい アルファマックス「IS シャルロット・デュノア 水着ver.」サンプルレビュー

テレテレな顔がかわいい。でもこの水着なんか工事現場っぽいなぁ。


アキバHOBBYさん
「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 -月華-」PVCサンプルレビュー

いつ届くんじゃーい!


よつばとフィギュアさん

よつのは 1/6猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer.(再販)

これはけしからん!回収してくる!


フリーイングFREEing 素材:PVC/ABS/布 分類:塗装済み完成品

布!1/4ならではですかねぇ。
しかしデカイな・・・1/4タマ姉はやっちまったかもしれん・・・


コトブキヤはやみみグログさん
【サンプルレビュー】12年7月発売:クリスカ・ビャーチェノワ -紅蓮- (デコマス)

広告だとクールな表情に見えてたんですが、頬を赤らめていたのか!これはうれしい誤算。

モーターサイクルショーに行ってきました

※2012/03/31
 メーカー名がハスクバーナとなっていた箇所をKTMに修正しました。



今日は(といいつつ昨日になってしまったが)ここに行ってきました。

e21_001.jpg



目的はこれ!

e21_002.jpg



・・・ではなく、お隣の



e21_003.jpg

でございます。
ブログ開設3か月、ようやくバイクネタが・・・(感涙

(でも隣の催しもすごく気になったのは確かですが)



人が多すぎで写真もままならなかったため、
紹介するメーカーの比重に偏りがありますが、ご容赦下さい。

続きを読む

更新情報

リンクにメーカー、ショップ系のブログをいくつか追加しました。
もはや私のブックマークとなりつつあります。

アキバHOBBYさん
美しくセクシーな立ち姿「レーシングミク 2011Ver.」TAF2012・展示サンプル

美しい・・・でも髪がなんかビニールっぽいなぁ。
もうちょいクリアっぽくなればいいなぁ。


よつばとフィギュアさん
なにやら大変な状況のようで。私ならもうOSの再インストールしちゃいそうです。ある程度の時間は必要ですが・・・

魔法少女まどか☆マギカ 1/8暁美ほむら

くっ・・・耐えろ、これを買ったら他の人も揃えなければならなくなってしまう。

とある魔術の禁書目録Ⅱ(インデックス) ミサカ盛り2 トレーディングフィギュア フィギュアマニアックス乙女組 有馬啓太郎の妄想ぷれぜんつ

なんだこれ(笑
とある~シリーズは見てないんですが、どーいういきさつでこうなるんでしょう。


moeyo.comさん
がんばってスカート脱がしてみました GSC「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」レビュー

ぐぎぎぎ・・・


デジカメWatchさん
安原製作所のミラーレス用全周魚眼レンズ「MADOKA」(まどか)を試す

特徴あるレンズをリリースする安原製作所さんから。
すげー。しかも安いし。でも魚眼ってどう使うんだろう・・・少し使って、後は仕舞っちゃいそう。

ちなみに次の製品の名称は「MOMO」だそうです。
またしても「魔法」というキーワードが付きまとう名称ですなぁ・・・

更新情報

よつばとフィギュアさん
灼眼のシャナⅢ-Final- 1/8シャナCasual Ver.

5年ごしのカラバリとは。
少し雰囲気が違う気もしますが可愛い。


アキバHOBBYさん
クールで凛々しい表情、姿「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」レビュー

さっきからAmazonの「ショッピングカートに入れる」ボタンをじっと睨んでいる自分がいる。


デジカメWatchさん
オリンパス、「E-5」「E-P3」「E-PL3」「E-PL2」「E-PM1」の最新ファームウェア

地味~なアップデートですが、後でやっておこう。


ITMediaさん
SUPER GT参戦のイカ娘フェラーリ、初音ミク痛車が個人スポンサー募集

ミクはもうおなじみですが、イカ娘も個人スポンサー募集してたのか。
自分は一番安いコレで。

これはあざとい! 名古屋競輪に萌える魔法少女降臨 そしてアニメPV公開

見えとるやんけ!
で、PV見ました。かなり高濃度な電波ソングでした(笑

更新情報

よつばとフィギュアさんにエロフィギュア系と紹介されてて茶吹いた。

違うんですこれは最初の赤ずきんが勝手にいっぱい仲間を呼んでるだけで自分の意志とはまったく関係ないところでいや大丈夫手元には脱げないフィギュアが一つあるこれを出せば属性が大幅にロウへ向かうはず!


moeyo.comさん
極小面積ビキニのけしからん食い込み 回天堂「大帝国 レーティア・アドルフ 水着ver.」サンプルレビュー

これはいいロリですねウヘヘ(カオス道邁進中



※なお管理人は女神転生シリーズには疎いです。ツッコミはご容赦願います。


更新情報

よつばとフィギュアさん
夢中 ufotable CINEMAオープン アニメ店長×東方Project限定公開 & COMI-ESS 59 コスプレ

相互リンクして頂きました~ありがとうございます!
アニメ専門の映画館ですかーいいなぁ。
徳島にはツーリングで四国一周したときに行ったきり。また行きたいですね。


アキバHOBBYさん
お尻突き出し、四つん這い「一騎当千 関羽雲長 〜DVD裏ジャケver.〜」サンプルレビュー

美人さんですね~気になってきた。
というか食い込みすぎだろ・・・ふんどしか?っていう。


わんおふ公式
これは見過ごすわけにはいくまい。
ふとももアニメとして期待しています。(そこかい

マウスを変えてみました

今までMicrosoftのWireless Laser Mouse 7000を使用していたのですが
あちこちで言われているように充電がなかなかうまくいかず、
だましだまし使ってきましたがそろそろ限界・・・


自分のマウス選択の基準は、
・カタチ
 こう、手ですっぽり覆えるカタチ
・ホイールにクリック感があること
 7000を使って分かりました。滑らかホイールはうっかり行きすぎたりしてどうも自分に合わない
・ワイヤレス
 まあ、普通ですかね。


で、家電量販店をうろついていたところ、
Logicool Wireless Mouse G700
を発見。

カタチはOK。ボタンも多くて得した気分。
試しにホイールをクリクリしてみて、よしちゃんとクリック感がある。
というわけでお買い上げ。


e16_001.jpg e16_002.jpg

全体がプラスチックで覆われており、、
マット仕上げ+縁取りクロームだった7000に比べてかなり安っぽいです。

しかしこいつはホイールのクリック感のある/なしが切り替えられちゃうんです!
切り替えてみたときは「おお!?」と声が出てしまいました。
さらに付属の単3電池がeneloop!これまたちょっと得した気分。
7000が単4だったため重量感は増し増しですが、まあそのうち慣れるでしょう。
今はボタン13個に何を割り当てるか思案中。



e16_003.jpg

さらば7000、デザインは最高だったよ・・・







【R18】回天堂 Daydream Collection vol.1 ERナース 美憂 レビュー

回天堂 Daydream Collection vol.1 ERナース 美憂 のレビューです。

期待を裏切らず、破壊力抜群の造形となっておりました。
(一部、期待以上)

続きを読む

【R18】エンブレイスジャパン 猫と椅子

個人的にすごく楽しみにしていた、エンブレイスジャパン 猫と椅子のレビューです。

続きを読む

【R18】メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナ レビュー

ようやく復帰~。


若干「このブログについて」の表現を変えました。
いや、今の表現がなんとなくクドく感じたので・・・深い意味はありません。


さて、まずはこちら、キャプテン・リリアナです。

驚異の4段ブリスターを誇るだけあり、パーツやらキャストオフやらのバリエーションが豊富で自然と枚数が多くなってしまいました。(まあ、抑えきれない煩悩とやらのせいでもありますが・・・)




続きを読む