更新情報(2012/07/27)

各メーカーのサイトはWF一色ですねぇ。
自分は別件があって行けませんが・・・


あみブロさん
やすみちゃんシリーズ すずみ -潮騒- 白・黄色ワンピース[クルシマ製作所] ミニレビュー!
結構可愛いと思うんですが、なんか・・・フツーのフィギュアと違って妙な生々しさがありますねぇ。


Asahiwa.jpさん
アルバクリエイツ 1/12000銀河英雄伝説フリート・ファイル・コレクションGX-01
こんな姉妹サイトをお持ちでしたか。すげー細かい造形ですね。ガレキならでは?


アキバHOBBYさん
刀を手にした美しい立ち姿「セブンスドラゴン2020 サムライ (刀子)」サンプルレビュー
結構渋めの色に仕上げてきましたね。意志の強そうな目つきもいいですが、何よりもそのミニスカートががが


moeyo.comさん
名状しがたいバールのようなものも付属!「ニャル子(ニャルラトホテプ)」がピュアニーモ キャラクターシリーズに登場!
これは可愛い。特徴的なアホ毛まで完全再現。

最初から裸&アミタイツ DRAGON Toy「ディスクビジョン オリジナル ELSA(エルザ)」サンプルレビュー
美しい・・・でも高い。クオリティはすごそうですけど。


■Amazon
IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 紅椿 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 紅椿 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
スペースキラーなほうきさん。公式に5000円値下げされましたね。じきにamazonでも安くなるんでしょうね。

RAH 式波・アスカ・ラングレー Ver.Q
RAH 式波・アスカ・ラングレー Ver.Q
可動フィギュアなのに関節が見えないというのはなかなか新鮮ですね。

キャサリン (Katherine) (1/8スケール PVC塗装済完成品)
キャサリン (Katherine) (1/8スケール PVC塗装済完成品)
キャサリンってあのゲームのキャサリンですかね?
金髪ネグリジェみたいな恰好しか知らないのですが、別人みたいですね。

IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
IS インフィニット・ストラトス ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
小物類に力が入ってるようです。でも小物が多いと撮影が大変なんですよね(おい

織節真冬 (1/7スケール ポリストーン塗装済完成品)
織節真冬 (1/7スケール ポリストーン塗装済完成品)
赤らめ顔にたくしあげ!何という破壊力。


更新情報(2012/07/24)

moeyo.comさん
スカートと下着はキャストオフ可能 ダイキ工業「Brilliant cut オリジナル 拘束の美少女 黒沢桐子」サンプルレビュー
上着があればなおよかったのに。

素晴らしき洗濯板も完全再現 ウェーブ「BEACH QUEENS アクセル・ワールド 黒雪姫」サンプルレビュー
ぺったんこですな。アニメはシルバークロウになった回を最後に塩漬け中(超序盤やないか


Asahiwa.jpさん
映画けいおん!フェア オリジナルミニフィギュア ローソン エンタメ・キャンペーン
なんだこれ狙いすぎだが可愛ええ

また、
DP2 Merrill片手に赤城山まで行ってきた
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


アキバHOBBYさん
丸く柔らかなボディラインが魅力的「境界線上のホライゾン 浅間・智」サンプルレビュー
しっかしホント胸の重量感がすごいのう。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
『クリスカ・ビャーチェノワ –紅蓮-』発売!
イーニァに続きクリスカも。顔、もっと朱が差してなかった?


あみブロさん
ツンツン侍、ついに登場! メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-9 戦神の侍イズミ」製品サンプルレビュー!
製品紹介画面では無修正なのになぜブログは修正ありなんだぁぁぁぁ

【あみあみ限定】ブリリアントステージ アイドルマスター 三浦あずさ(キングオブパール360)[メガハウス] 製品サンプルレビュー!【動画あり】
さすがあずささん、他のメンバーとはあふれ出るかれいs・・・もとい色香が段違いですな。


デジカメWatchさん
【新製品レビュー】SIGMA DP2 Merrill ~大幅に強化された「超高画質コンパクト」
いやほんと、撮って現像して見るという行為がこれだけ楽しいとは。


ITMediaデジカメプラスさん
写真で見る「EOS M」
結構コンデジっぽいなりしてますね。結局マウントは各社独立となりました。


■Amazon
神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/6スケール レジカラット塗装済みキット)
神のみぞ知るセカイ エルシィ (1/6スケール レジカラット塗装済みキット)
神のみぞ知るセカイ ハクア (1/6スケール レジカラット塗装済みキット)
神のみぞ知るセカイ ハクア (1/6スケール レジカラット塗装済みキット)
レジカラットって、組み立てるだけでいいのかな?
塗らなくても製品と同じクオリティになる?

ハイスクールD×D 姫島朱乃 (1/4.5スケール ポリレジン製完成品)
ハイスクールD×D 姫島朱乃 (1/4.5スケール ポリレジン製完成品)
またエイプラスか!

Brilliant cutオリジナル 拘束の美少女 黒沢桐子 (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
Brilliant cutオリジナル 拘束の美少女 黒沢桐子 (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
体はいいですねぇ。

アスリートシリーズ プリティピック 日本代表 みき (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック 日本代表 みき (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック ブラジル代表 ジュリア (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック ブラジル代表 ジュリア (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック 中国代表 リンリン (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック 中国代表 リンリン (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック イギリス代表 アニー (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック イギリス代表 アニー (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック アメリカ代表1 イザベル (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック アメリカ代表1 イザベル (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック アメリカ代表2 オリビア (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
アスリートシリーズ プリティピック アメリカ代表2 オリビア (1/8スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
ちょ、また回天堂がおかしくなった!

回天堂 メッセンジャーガール

回天堂には珍しく、エロくないフィギュア(笑


女の子の着用しているジャージ?や自転車のディテールが醸し出す雰囲気がすばらしい一品でございます。




018_messengergirl.jpg

続きを読む

DP2 Merrill片手に赤城山まで行ってきた

さて、晴れ・・・?晴れ・・・だな、うん。晴れだ!よし。


という訳で、DP2 Merrillでもっと写真を撮ってみたい!という欲望に負け、
クソ暑い中バイクを引っ張り出して
拙い写真を撮りつつ赤城山までひとっ走りして来ましたですよ。

撮りたいものを適当に撮ってきたので、観光案内の体は成してませんが、
よろしければどうぞ。





dp2merrillakagi.jpg


続きを読む

曇り空の下、SIGMA DP2 Merrillで撮ってみた

残念な天気でしたが、Merrillたん片手にぶらっとお出かけ。

適当にパシャパシャやってきましたですよ。

続きを読む

更新情報(2012/07/20)

あみブロさん
先輩にライバルなし! あの夏で待ってる 貴月イチカ 水着ver.[アルファマックス] デコマスレビュー!
なんか髪の色薄くなった?しかし相変わらずいい体です。


でじたみんBLOGさん
渚を駆ける純白姫騎士!WAVE BQ Fate セイバー・リリィ デコマスご紹介!
Fateは全く知らないのに気が付いたら赤青黒と予約済み・・・おそろしい子。
しかし今見ると初代?はなんだか時代を感じますねぇ。


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR 改め コトブキヤふぃぎゅあブログさん
『アイラ姫』近日発売!!
リニューアルされたようです。
で、コトブキヤの18番なシャイニングシリーズからブランネージュ。
毎度ながらこのシリーズ、Tony氏のイメージがよく再現されてますね。


Asahiwa.jpさん
とある科学の超電磁砲(レールガン) 1/8佐天涙子
ニカッと笑った口元が可愛らしい。
2次元キャラで制服と言ったらぽんぽん冷えそうなミニスカートばっかりな中、
ロングスカートは珍しいですね。


アキバHOBBYさん
クイーンズゲイト「運命に翻弄される娘 ピュラ」8月10日申込み締切りで注文受付中
予約済み。しかし発売前からこうおおっぴらにされると
なんだかネタバレされたようでちと残念(笑

ポロリもできる可動フィギュア「NR#001 塵骸魔京 イグニス」レビュー
ちょっと惹かれます。高いけど、可動フィギュアでここまで色っぽいのは珍しいのでは。


■Amazon
僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド
僕は友達が少ない 柏崎星奈 ぷにMマウスパッド
僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド
僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド
なぜかAmazonでは18禁カテゴリ!

化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
化物語 千石撫子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
おお、これはいい撫子!内股とか左手のしぐさとか実にあざとい(笑

灼眼のシャナIII -FINAL- シャナ ~水着ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
下着っぽい水着のシャナがリリース。

輪廻のラグランジェ ねんどろいど 京乃まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
輪廻のラグランジェ ねんどろいど 京乃まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ポチ。
この表情なんだっけと思い返したらあれか、ねーちゃんにぱんつずり下された時の表情か。


更新情報(2012/07/18)

DP2 Merrillで検索していらっしゃる方が激増。
しかも結構海外からも。
外人さんがうっかりうちの乳放り出しフィギュア画像見て"Oh,Jesus..."とかつぶやいてるかと思うと胸が熱くなります


わんおふ -one off-公式
先行上映会かぁ。行ってみようかな。


moeyo.comさん
胸の谷間造形に魂を感じる FREEing「劇場版そらのおとしもの イカロスバニーVer.」のPVC彩色サンプル
文字通りの「天使の尻」 freeing「劇場版そらのおとしもの アストレア バニーVer.」のPVC彩色サンプル
実物見てきました。最下段だったので特に前かがみなアストレアが見辛かったのが残念。
てか、でかい!でらタマ姉はしゃがんでるからまだマシだというのがよく分かりました。

色白+黒髪+透け透け+はいてない ビート「山羊悪魔子 悪魔子」の彩色サンプル
なんだ、はいてないのか・・・(ぇ


アキバHOBBYさん
「マブラヴ オルタネイティヴ イーニァ・シェスチナ 水着ver.」サンプルレビュー
コトブキヤ版は配達待ちですが、こちらもなかなかよい感じ。

「モエコレプラス ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ」サンプル
キリっとしたお顔がいいですね。あとパn(略

「真希波・マリ・イラストリアス ~プラグスーツstyle.~」サンプルレビュー
独特なプラグスーツを完全再現。てか、マリってこんなに胸あったっけ?


Asahiwa.jpさん
BEACH QUEENS花咲くいろは 1/10松前緒花
オハナチャン!いや、BQは小さいサイズでなかなかよいものを出してきますね。
セイバーオルタやホライゾンが楽しみ。


シマゾウ・レポートさん
フィギュア好きによるフィギュア好きのためのコレクションケース「PEDESTAL」取り扱いを開始しました!
品質は良さそうですが、高いなぁ・・・
うちはモデルケースカバーで粘ってますが、いずれはちゃんとしたケースが必要になりそう。


でじたみんBlogさん
ローライズ&ホビロン罵倒でご褒美水着旅館 WAVE BQ 松前緒花&鶴来民子 製品版ご紹介
お、みんこも同時発売だったのね。しかしこうやって見ると劇中より若干幼い印象。


ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”★アルターより★さん
「シャルロット・デュノア ジャージVer.」「百姫」再販のご案内!
ジャージシャルって割と最近じゃなかったでしたっけ?百姫は元ネタ未プレイですが、ちょっと欲しい。


ホビーサーチブログさん
庚夕子 BEACH QUEENS版!!!
ここ相変わらずテンション高いなぁ(笑 夕子さんは胸がボールでダイナマイトで


■Amazon
ペルソナ2 罪 リサ・シルバーマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ペルソナ2 罪 リサ・シルバーマン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ペルソナ2とな。なんで3でもなく4でもないんでしょうか。
でも、なんとなくですが、この子のお尻は良いお尻のような気がするっ・・・

化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
化物語 八九寺真宵 ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
化物語 八九寺真宵 ウエダハジメVer. (ノンスケール ABS製塗装済み完成品)
おお、あのエンディングの絵がそのまま出てきた感じ。



SIGMA DP2 Merrillを買ってみた

SIGMA SD1 Merrill登場後、あちこちで作例を見るたびにその解像感のすごさに衝撃を受けてましたが、
価格的な問題はもとより、ライブビューなし、液晶品質が旧世代、オートホワイトバランスが頭悪すぎ等々
色々な心温まる(笑 評判によりなかなか一歩を踏み出せませんでした。

このたび同じMerrillセンサーを搭載しながら価格的にも良心的(あくまでSD1に比べるとですけど)な
DP2 Merrillがリリースされ、「ええいいったれ!」と購入。

作例を出すほど腕も経験もないので、とりあえず外観的な印象などを。





dp2merrill_001.jpg

箱は白一色。すっきりしてなかなかいい感じです。
ただ、コンデジというよりはもはやミラーレス一眼なみのサイズ。





dp2merrill_005.jpg

前面のデザインは実にシンプルですね~
グリップに当たる部分に粒々の突起がありますが、正直「ないよりまし」レベルですな。






dp2merrill_006.jpg

裏面も、ファンクションボタンがいっぱいついてる他のデジカメに比べると相当あっさり。





dp2merrill_007.jpg

従来モデルに比べると相当分厚いです。
サイズ、厚みはPEN E-P3とほぼ同じか、気持ちDP2mの方が小さいくらい。






dp2merrill_008.jpg

上面には電源、モード選択、ダイヤル、シャッターボタン。

撮影モードはモード選択ボタンを押した後、ダイヤルで選択します。
モード選択ダイヤルはないのね。
まあ実はモードってそんなしょっちゅう変えるものでもないんでそんな問題でもないですが。






dp2merrill_009.jpg

レンズは焦点距離30mm、f2.8の単焦点。





dp2merrill_010.jpg

別売りのレンズフードをつけたところ。
角ばってます。






dp2merrill_002.jpg

で、フィギュアなどの小物撮りには欠かせないクローズアップレンズ。
妙に高級感漂うケースに入ってました。

専用設計で、汎用品に比べ周辺流れなどが極力抑えられているとのこと。
通常では最短撮影距離は28cmですが、これをつけると19cm程度まで寄れるようになります。







dp2merrill_003.jpg

装着したところ。違和感なくいい感じ。




で、近くにいらっしゃったこの方で試し撮り。

あ、撮影環境も何も整えず、とりあえず机の上で撮ってみただけなので
色味等についてはツッコミはなしで(汗
唯でさえホワイトバランスが鬼門と言われている機種なので・・・






dp2merrilltama_005.jpg

通常のレンズだと寄れるのはここまでですが、




dp2merrilltama_003.jpg

クローズアップレンズを装着するとここまでアップに出来ます。
トリミング等はしてません。

ただ・・・ちと被写体の選択を誤りましたね。
1/4のでらタマなので、一般的なフィギュアだともうちょい小さくなると思われます。
でもまあ、マクロレベルまでのどアップを求めないのであれば、フィギュア撮影にも使えなくはない・・・かな?




ちょいと撮影してみただけですが、その実力の一角は感じることができました。
絞り解放付近ではやわらかい印象ですが、
絞るとタマ姉の毛穴・・・じゃなくてフィギュアの表面もくっきりと描画され、
材質感までが伝わってきます。フィギュア撮影でそれがいいか悪いかは別ですが。




上手くこの子の真価を発揮させてやれるか心配ですが、
頑張っていい絵を撮りたいものです。

コトブキヤ ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす

1/4という数字がもたらすもの、それは圧倒的な

現 実 感
存 在 感


んな感じで、

コトブキヤ ToHeart2 DX PLUS 向坂環 でらっくす

のレビューです。

ちょっと白く飛ばしすぎて肌の色が悪くなってしまいました。



017_deratama_001-2.jpg

続きを読む

更新情報(2012/07/13)

よっしゃ週末だ
撮るで~!

アキバHOBBYさん
柔らかな微笑み、胸元やお尻も魅力的「魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか」レビュー
剣かっこいい。でも場所とりますね。そしてプリーツスカートは正義。

「MOTORCYCLE COLLECTION ミュージアムモデル KAWASAKI Z1」サンプルレビュー
うお、すごいデキだ。ティアドロップ型のタンクもばっちり。
って・・・

> 価格93,240円(税込)にて

たっ・・・たっ(パクパク

オーキッドシード「メイド嫁 有紀」宮沢模型展示会・サンプル
ぽっちくっきりなシャツがエローす!


moeyo.comさん
豊満な体を包む、大胆なビキニ姿 アルファマックス「あの夏で待ってる 貴月イチカ 水着ver.」サンプルレビュー
おおお・・・この重力を感じる乳、濃密なVゾーン・・・
アニメは録り貯めただけで未消化ですがポチってしまいそうだ。

黒×赤を基調としたエロかっこいい雰囲気 ビート「超看護婦 V (ビクトリー) ゆのちゃん」の彩色サンプル
これもよさそうですが、もう一方の悪魔娘が気になっとります。スカート的に。


Asahiwa.jpさん
魔法少女まどか☆マギカ 1/8美樹さやか
各所でさやかちゃんレビューが。うーむ絶対領域もいい感じです。


でじたみんBLOGさん
かしこまり~“たぷんたぷん”と駆けて来る WAVE 輪廻のラグランジェ ムギナミ デコマスご紹介
うぉぉムギナミキター!・・・体はいいね。
というか各社様は早くパイロットスーツをですね


あみブロさん
「闇に染まりし暴君」が水着姿で立体化!? WAVE「Fate/hollow ataraxia BEACH QUEENS セイバーオルタ」動画つきデコマスレビュー!
むう、無表情な瞳とカッコのギャップが非常にそそりますな。



■Amazon

エロいというよりかわいらしいバニー大河が予約開始。


アムネジアの方ですか。ついついお胸に目が引き寄せられる。


ムギナミ。

更新情報(2012/07/10)

Asahiwa.jpさん
オーディンスフィア 1/8グウェンドリン
さすがアルター、2008年でも半端ないクオリティですね。お尻もエロいし。
ゲームは結局クリアまで忍耐が続きませんでしたが・・・


moeyo.comさん
アートストーム「キャサリン キャサリン(Catherine)」の彩色サンプル 【宮沢展示会2012春】
これはゲーム未プレイ。やけにエロいPVが記憶に残ってます。ぴっちぴちのミニスカートがいいですねぇ。


アキバHOBBYさん
「BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ」サンプルレビュー
最近続いてるせいバーのBQはどれも出来がいいですね~後は1/10というサイズがどう目に映るのか・・・

ビート「超看護婦 ミルキーウェイほたるちゃん」サンプルレビュー
小物のディテールがなかなかすごい。

コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア‐Bunny Style‐」サンプルレビュー
いやー可愛いですね。しかしながらこれ見るとソフマップの妙なPOPを思いだす(笑


ミカタンブログさん
エロすぎるボディライン…!『境界線上のホライゾン』より「浅間・智 」で遊んでみた!
ボールがよっつ・・・


でじたみんBLOGさん
噂の成長期Funky girl WAVE アイマス 双海亜美 竜宮小町Ver. デコマスご紹介!
WAVEってBQのイメージが強いんですが、大きめサイズもなかなかよい感じですね。


■Amazon
ダンタリアンの書架 ダリアン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
ダンタリアンの書架 ダリアン (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
この子、裏側はどうなってんだろうか(そこかい

悪魔子 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
悪魔子 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
超看護婦 V (ビクトリー) ゆのちゃん (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
超看護婦 V (ビクトリー) ゆのちゃん (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
ビートって、独自路線を歩むメーカーなんでしょうか?独特な雰囲気ですよね。

リゾートBOIN 飯井原なお デカメロン型巨乳フィギュア
リゾートBOIN 飯井原なお デカメロン型巨乳フィギュア
エロゲが元ねたとは言え、あまりにも直球名称ですなぁ(笑


更新情報(2012/07/07)

でじたみんBlogさん
全長約80cm!ヴェルテクス エントリープラグ インテリア Ver.アスカ デコマスご紹介
やばい、エントリープラグがすげーかっこいい!鈍く輝く金属の質感最高。
アスカもかわいいし、嗚呼もう少し現実的なサイズなら・・・


コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STARさん
『イーニァ・シェスチナ-紅蕾-』発売!
TE、第一話見逃した・・・第二話からの視聴でついていけるのか!?
あ、フィギュアの方はデコマスとそん色ない出来のようで安心です。


Asahiwa.jpさん
BEACH QUEENS輪るピングドラム 1/10高倉陽毬&プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
プリクリ様の水着姿が何とも言えませんな。

また、
【R18】オーキッドシード ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


アキバHOBBYさん
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグインテリア Ver.アスカ」サンプルレビュー
いたるところで一気にレビューが。枚数多めです。


moeyo.comさん
全長800mmのビッグサイズ! ヴェルテクス Dwell「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 エントリープラグ インテリア Ver.アスカ」サンプルレビュー
こちらはアスカ成分多め(笑
いやでもほんと可愛いなぁ。

水着美女と対戦車ライフル アルファマックス「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス イーニァ 水着ver.」サンプルレビュー
こっちのイーニァもよいですのう。ロリ巨乳銃器。

魅惑の巫女衣装姿で立体化。葵・トーリ(餃子)も付属 マックス「境界線上のホライゾン 浅間・智」サンプルレビュー
これどうしようかな・・・トーリいらないからちょっと安くならないかな?(笑


■Amazon
エントリープラグ インテリア Ver.アスカ (1/6スケール塗装済完成品)
エントリープラグ インテリア Ver.アスカ (1/6スケール塗装済完成品)
サイズもお値段もビッグ!!!

一騎当千 関羽雲長 ソックスVer.白 (1/6スケール コールドキャスト塗装済み完成品)
一騎当千 関羽雲長 ソックスVer.白 (1/6スケール コールドキャスト塗装済み完成品)
一騎当千 関羽雲長 ソックスVer.黒 (1/6スケール コールドキャスト塗装済み完成品)
一騎当千 関羽雲長 ソックスVer.黒 (1/6スケール コールドキャスト塗装済み完成品)
コールドキャストって高いんですねぇ・・・後ろからの眺めは絶景が期待できそうですが。

境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
境界線上のホライゾン 浅間・智 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
巫女さん。誰が何と言おうと巫女さん。

ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希 インディゴスパングルver. 【Amazon.co.jp限定販売】
ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希 インディゴスパングルver. 【Amazon.co.jp限定販売】
へぇAmazon限定。最近Amazon限定ってのがちょっとずつ増えてきたような?

Fate/stay night セイバー・リリィ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
Fate/stay night セイバー・リリィ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
最近のセイバーBQはどれもいい出来。

デイドリームコレクション vol.3 ERドクター美香 ★デイリィーver. (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
デイドリームコレクション vol.3 ERドクター美香 ★デイリィーver. (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
デイドリームコレクション vol.3 ERドクター美香 ★ナイティver. 【ピンク白衣】 (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
デイドリームコレクション vol.3 ERドクター美香 ★ナイティver. 【ピンク白衣】 (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
これはキレイな回天堂。

輪廻のラグランジェ ウォクス・アウラ (たまごひこーき)
これプラモデルなのかぁ・・・組み立てるの辛いんで完成品で出してもらえませんか?(ぉ


【R18】オーキッドシード ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢

初めてサンプルを見たとき、そのあまりのむちむちぷりんな感じ(古)に取り乱し速攻予約。

オーキッドシード ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢

のレビューです。


期待を裏切らずリビドーをゆるゆると刺激する出来でございます。



016_OrchidKurumu_001-2.jpg



続きを読む

更新情報(2012/07/05)

しかし眠い。

Asahiwa.jpさん
王&黒雪姫 黒ワンピ私服Ver. 電撃G'sマガジン
これは可愛い。黒雪姫はねんどろいども気になっております。


でじたみんBLOGさん
フィギュアの完成度もHD画質!メガハウス ガンダムSEED ラクス・クライン デコマスご紹介
独特な目元もちゃんと再現されてますね。しかも横乳が素晴らしい。


Orchid Seedぶろぐさん
七つの大罪「アスモデウス」デコマスレビュー**
もうデコマスが!台座のせいで結構でかそうですね・・・


とれたて!ほびーちゃんねるさん
約80cmの超スケールでコックピット内部のアスカを完全再現! 究極のインテリアフィギュア「エントリープラグ インテリア Ver.アスカ」
お、なかなかいい感じのアスカ。エントリープラグもかっこいい・・・って
”価格/41,790円(税込)”
たけぇぇぇぇぇ!


シマゾウ・レポートさん
HS限定のショートヘア版もあり!「僕は友達が少ない 三日月夜空 ぷにMマウスパッド」本日受注開始!
こういう、公式でのエロというのはまあ一つの夢でもあるわけで・・・
各社には作品を大事にしつつももっとやれと言いたい(笑


■Amazon
すずみ~潮騒~ 白色ワンピース (コールドキャスト製塗装済み完成品)
すずみ~潮騒~ 白色ワンピース (コールドキャスト製塗装済み完成品)
すずみ~潮騒~ 黄色ワンピース 【宮沢模型限定品】 (コールドキャスト製塗装済み完成品)
すずみ~潮騒~ 黄色ワンピース 【宮沢模型限定品】 (コールドキャスト製塗装済み完成品)
なかなかかわいい。しかもぱんつがすごいことになっとる。

フェアリーテイルフィギュア vol.3 アリス イン ミラーワールド ブラックドレスver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
フェアリーテイルフィギュア vol.3 アリス イン ミラーワールド ブルードレスver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
回天堂改めレチェリーから。
よかった、元の路線に戻った。

シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・ハーツ 王女殿下の料理番 ローナ (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
次から次へと出ますねぇ・・・確かに立体映えするデザインだと思います。

エクセレントモデル RAHDX G.A.NEO ラクス・クライン
エクセレントモデル RAHDX G.A.NEO ラクス・クライン
そういやこれ、クイーンズブレイドと同じエクセレントモデルという位置付け・・・ということは・・・ゴクリ