Wave Fate/EXTRA セイバー フェイト/エクストラVer

Wave Fate/EXTRA セイバー フェイト/エクストラVer

のレビューです。


この顔にやられて初めてポチったBQだったりします。


025_saverextra.jpg


続きを読む

更新情報(2012/09/26)

moeyo.comさん
全高約400㎜の大迫力!FREEing「なのはForce 1/8 高町なのは CW-AECOOX Fortress」の彩色サンプル 【2012夏合同展示会】
流石にそうそう手が出るサイズじゃないですけど、こういうメカ&美少女は大好物です。
エグゼリカとか再販しませんかね。


アキバHOBBYさん
ムチッとしたボディ「BEACH QUEENS 僕は友達が少ない 柏崎 星奈」レビュー
もう、ほんとにたまらん体しおってからに・・・1/10とは思えないほどの情報量ですな。

レチェリー「ヒッチハイカー美海mimi ★サンセットビーチver.」サンプルレビュー
こっちのバージョンはちょっとゼブラ模様の水着がくどいかな?ま、個人的な感想ですけど。


Asahiwa.jpさん
一番くじアクセル・ワールド A賞 黒雪姫フィギュア黒揚羽蝶Ver.
アニメは途中でほったらかしですけど、キャラは実に好み。
デフォルメやくじもいいですけど、ふつーのもどっか出しません?


あみブロさん
作中の衣装を完全再現!? グリフォンエンタープライズ「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ ファイターささら」動画つきデコマスレビュー!
ふぁんたじー感あふれるお姿で・・・いや、確かに胸の陰とか実にやわらかそうな感じ。


■Amazon
七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
七つの大罪 ルシファー~傲慢の像 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
ルシファーは一般流通なんですね。
しかし発売予定日が2013/6/30・・・ほぼ一年後か・・・

この中に1人、妹がいる! 神凪雅 1/8スケールフィギュア
画像なし。ですが、ミニスカートから覗く生足が眩しい。

SKYTUBE クリスカ・ビャーチェノワ 国連軍イージージャケットver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE クリスカ・ビャーチェノワ 国連軍イージージャケットver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
イーニァが立ち姿でこっちは座りですか。しかしたまらんふとももやで。

魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法戦記リリカルなのは Force 高町なのは (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
これも来年の3月・・・予約しても忘れてそう。


回天堂 レーティア・アドルフ

ちょっと遅いレビューシリーズ。

例によって原作は知らないんですが、とりあえずどえらい水着の食い込みに惹かれて購入。

回天堂 レーティア・アドルフ

のレビューです。


024_kaitenretia.jpg



しかし名前といいカッコといいいろんな意味でギリギリなキャラですなぁ。

続きを読む

更新情報(2012/09/21)

→にAmazonリンクをぺたぺた張ってたらいつの間にかすごい量に・・・
発売済みのもあるし、ちょっと整理した方がいいですね。


moeyo.comさん
合計50枚!オルカトイズ「ToHeart2 1/5 向坂環 バニーVer.」の彩色サンプル画像大公開!ポロリもあるよ。
あの、言わずと知れた(というより知る人ぞ知る?)岡山の一般向けブランドであるオルカトイズからタマ姉がリリース。
1/5でこの足の開き方・・・でらタマより接地面積大きいんじゃなかろうか。
で、このキャストオフの「ぺろんっ」って感じ、たまりませんなぁ。

オフィシャルはこちら!
オルカトイズ


アクアマリンさん
IA -ARIA ON THE PLANETES-
もうひとつ気にあるブランドがこれ。
いや~この淡い色の儚げな感じ、すごく好み。
白い長髪はうっかりするとうどんになってしまうから、
ぜひともそのあたり頑張ってほしいところです。


Asahiwa.jpさん
BEACH QUEENS IS<インフィニット・ストラトス> 1/10ラウラ・ボーデヴィッヒ
ラウラって意外にこういうテレテレな顔が似合いますなぁ。
そういやうちにもバンダイのラウラが眠ってるんでした。
AGPの撮影は楽しいけど大変でつい腰が引けて・・・


アキバHOBBYさん
回天堂「ヒッチハイカー美海mimi ★ロングビーチver.」サンプルレビュー
およ?なんか可愛いじゃないですか。
ホットパンツのスキマ感が色っぽいし、着衣→水着→全裸と2段キャストオフだし、
これは行っとくべきか?

ホビージャパン「七つの大罪 レヴィアタン~嫉妬の像」邪神像(フィギュア)
きゅっと吊り上った眉が可愛いですな~。
ロリっぽいのに体はダイナマイツ(古 なNiθ氏デザインに忠実。


ミカタンブログさん
来週26日辺りにグッスマ出荷!5人目の魔法少女「1/8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!
魔法少女の最後の一人。
このプリーツスカートと絶対領域はかなりキます。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
星井美希‐Angelic Island‐ 発売!!
けしからん下乳ですな。

美希と言えばコレのカラバリ版も出るそうで。
ララビットマーケット限定の“小悪魔ミズギ” 星井美希フィギュア
自分は黒のほうかな。


ホビーサーチブログさん
ニンフ with イカロスとアストレア
これはなかなかのいぢめてオーラ。
ロリのくせに下半身の肉付きっぷりがけしからんです。


あみブロさん
眩しいのは笑顔だけじゃない! コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」動画付きデコマスレビュー!
しかしこれ、夏場真っ先に脱落しそうなポーズですね。


■Amazon
閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
閃乱カグラ -少女達の真影- 斑鳩 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
雲雀に続いての登場です。
いいふともも。そして乳が・・・乳が・・・

向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)
向坂環バニーVer. (1/5スケール PVC製塗装済完成品)
そのオルカトイズのタマ姉。
う~ん、とりあえず確保しとこうかな?

IA - ARIA ON THE PLANETES - (PVC塗装済み完成品)
IA - ARIA ON THE PLANETES - (PVC塗装済み完成品)
IA!これは速攻予約しました。


更新情報(2012/09/17)

ローソンWebで予約したチケットを店舗で引き取ってきたんですが、Loppiでの受け取り手続きが面倒すぎる。

予約番号はまあいいとして、会員IDやら暗証番号やら本名と電話番号、はてはクレジットカードのスキャンまで!

なんでこのタイミングで本名と電話番号なんか必要なんでしょうか。予約時に入れたものを。
本人確認のつもりか?んなもん会員IDと暗証番号で十分でしょうが。

あれって「ああああ」とか入れたら・・・やっぱだめなんだろうな。

反応の悪いタッチパネルで延々と入力させられてイライラが最高潮。
とても文章に出来ないような悪態をつきながらわんおふチケット引き取ってきました。

でもローソンでしか扱ってないんですよねぇ・・・


moeyo.comさん
下着姿で大股開きのアルファマックス「フォルト!! 佐伯藍」のほぼ製品版のPVCサンプル 「ちょいクパ」キャストオフ画像も公開!
なんとなしに予約してありますけど、改めて見るとこりゃ強烈だわ。

超大胆なマイクロビキニ姿で立体化!ビート「Rewrite 中津静流 水着Ver.」サンプルレビュー
世のロリコンが大歓喜。


でじたみんBLOGさん
我が水着を見よ!万雷の喝采を聞け! WAVE フェイトEXセイバー(赤セイバー) 製品版 ご紹介
うむ、お顔といいお胸といい良い感じ。


あみブロさん
お嬢様の水着姿! WAVE「BEACH QUEENS THE IDOLM@STER 水瀬伊織」デコマスレビュー!
毎度毎度ちっさいのによく再現出来てますねぇ。意外にお尻が良い。


Aashiwa.jpさん
ハートキャッチプリキュア! S.H.フィギュアーツ キュアブロッサム&キュアマリン
トップ写真からにじみ出るやる気のなさ(笑


ITMediaガジェットさん
小さくなっても美しさそのまま 生まれ変わったPS3 & PS Vita写真ギャラリー
お値段は変わらないのね。
うちの初期型PS3はいい加減すごい音と発熱量なのでなんとかしたい所。


■Amazon
聖痕のクェイサーII カーチャ 白ver. (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
聖痕のクェイサーII カーチャ 白ver. (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
聖痕のクェイサーII 山辺 燈 黒ver. (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
聖痕のクェイサーII 山辺 燈 黒ver. (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
カラバリです。しかし燈のクリアグレーはなんかイマイチかなぁ。

メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵 (1/6スケール PVC塗装済完成品)
メガミルク09 カバーイラスト 藤美 葵 (1/6スケール PVC塗装済完成品)
さすがダイキ、こりゃまたストレートだなぁ。髪がすごく細かくできてるように見えるんですが。

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
つい、ど、どちらさまでしょうか?と言いたくなりますが、デキはよさそうです。

中津 静流・水着ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品)
中津 静流・水着ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品)
中津 静流・白水着ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品)
中津 静流・白水着ver. (1/7スケール PVC塗装済完成品)
上でも記事になってた際どすぎる水着の人です。

あの夏で待ってる 谷川柑菜 (1/7スケール PVC塗装済完成品)
あの夏で待ってる 谷川柑菜 (1/7スケール PVC塗装済完成品)
いままで水着の先輩ばっかでしたけど、ようやくこの子も出始めたようで。

true tears Blu-ray Box
true tears Blu-ray Box
これ視聴したことないんですがずっと気になってる作品なんですよね。
この機会に行っちまうか?


更新情報(2012/09/17)

デジカメプラスさん
カメラがらみのニュースがどかどかっと。

オリンパス、防じん防滴マクロ「M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro」を発売
これを待ってた!早よ店頭に!

“OM-D画質”の小さなPEN 「OLYMPUS PEN Lite E-PL5」
見た目からして、E-Pシリーズを受け継いだのはこのE-PLという感じですね。
金属ボディかどうかが重要ですが、なんかプラっぽい?

高速AFにタッチシャッター、“PENらしさ”を凝縮した「OLYMPUS PEN Mini E-PM2」
こちらはE-PM後継機。・・・見た目がPLとあまり変わらないなぁ。
これでオリンパスのマイクロ一眼は全て同じセンサーになりましたね。

「M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0」に台数限定ブラックキット
黒かっけー!パッケージもなかなか渋い。

オリンパス、「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」を開発表明
45mm、75mmに次ぐ新たなf1.8ファミリーでしょうか。
映りには定評のあるシリーズなのでこれも期待大です。

キヤノン、世界最小最軽量のフルサイズ機「EOS 6D」
価格と言い、D600と真っ向勝負ですね。

シグマ、AF高速化やISO感度範囲設定などDP2 Merrill最新ファームウェア
忘れてた。あとで当てとこう。


でじたみんBLOGさん
プロジェクトM(マタニ・・・水着)でデスティニー!WAVE ピンドラ 荻野目 苹果 製品版ご紹介
ピンドラかぁ・・・5話あたりで止まってるなぁ(そんなんばっかやな


Asahiwa.jpさん
セガラッキーくじリミテッド俺の妹がこんなに可愛いわけがない A賞 高坂桐乃メルルコスプレフィギュア Premium Ultimate Tune&B賞 黒猫アルファ・オメガコスプレフィギュア Premium Ultimate Tune&CDE賞キャラキュート
いいなぁA賞B賞。自分は10回ほど引いてみて諦めました。

VOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズ01 1/7初音ミクTony Ver.
そう、チアフルミクの振り向きポーズどっかで・・・と思ったらこのトニミクだった。

また、ウチの
グッドスマイルカンパニー 初音ミク Cheerful Ver.
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


アキバHOBBYさん
翼を広げた立ちポーズ「Angel Beats! 天使 フィギュア」キャラホビ2012・展示サンプル
可憐ですなぁ。透けそうな薄さが再現されてるワンピースが良い。でも場所とりそう。


moeyo.comさん
麗しく、そこはかとなくセクシー 一番くじ アクセル・ワールド 「A賞 黒雪姫 フィギュア 黒揚羽蝶ver. 」のPVCサンプル
このドレス、こんなに露出高かったんかい!?(かんりにんは めのいろが かわった!

バニーシャルも手がけた橋本涼氏原型 コトブキヤ「俺妹 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」の彩色サンプル
いやこれは・・・いろいろたまりませんなぁ。




グッドスマイルカンパニー 初音ミク Cheerful Ver.

確か、がんばろう日本のキャッチコピーがまだいたるところで見られた時期に予約が始まった一品。
その元気いっぱいな感じやスカートの危うさ(ぉ に惹かれ予約していたもの。

グッドスマイルカンパニー 初音ミク Cheerful Ver.

のレビューです。



023_cheerfulmiku.jpg



いや、よくぞ予約した俺。

続きを読む

更新情報(2012/09/12)

moeyo.comさん
25歳のフェイトさんのセクシーバディを水着姿で立体化 アルファマックス「魔法戦記リリカルなのはForce フェイト 水着ver.」サンプルレビュー
25歳・・・ゴクリ


Asahiwa.jpさん
ストライクウィッチーズ 1/8宮藤芳佳
あすがアルター、今見ても素晴らしい出来。銃の質感がいいですのぅ。


ミカタンブログさん
ファット・カンパニーさんより発売の「ベヨネッタ」で遊んでみた!
ディテールすげぇぇえ!1/7なのに細かすぎ!


ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★さん
「阿万音 鈴羽&マウンテンバイク」デコマスご紹介!&フィニッシャー募集のお知らせ
こっちもすげぇ!自転車が。目は原作準拠なんですね。


ホビーサーチブログさん
高坂桐乃 ○○なわけがないver.
相変らずテンションが高い。そして年齢にあるまじき水着。


あみブロさん
はち切れんばかりのナイスバディ! アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday-」製品レビュー!
最近大人フェイトさん多いですね。個人的には大人の方がよかったり・・・


デジカメプラスさん
最高画質を究極小型化 世界最小の35ミリフルサイズ機 「DSC-RX1」
デュアルAFシステム搭載 先進の35ミリフルサイズ「α99」
フルサイズセンサー搭載、レンズ交換式“ハンディカム”「NEX-VG900」
フルサイズ3連撃。ソニー元気ですねぇ。


■Amazon
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
figma 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ ライトニングフォームver. (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
と思えばロリなほうのフェイトさんも。

Fate/stay night イリヤ 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
Fate/stay night イリヤ 浴衣ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
お、前の浴衣セイバーと同じシリーズですね。夏のうちに出ればよかったのに。

ゆるゆり♪♪ 船見 結衣 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
ゆるゆり♪♪ 船見 結衣 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
ゆるゆり♪♪ 歳納 京子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
ゆるゆり♪♪ 歳納 京子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
これはかなり原作の雰囲気が出てるんじゃないでしょーか!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ・・なわけがないver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
画像はまだ・・・だけど例の強烈な水着姿のきりりん氏です。


ミルクポット 魔法少女リリィスター

これ買った人日本に何人いるんだろうなぁ。
ググってもレビューは皆無だし、ふたばですら見かけなかったし。

・・・

つまり、選ばれた(誰によ)少数精鋭の一人がここに!



まあとにかく、しのづかあつと氏のオリジナルキャラクターが元ネタの、

ミルクポット 魔法少女リリィスター

のレビューです。


元ネタの抱き枕カバーはこちら(eco!オフィシャル)




022_lilystar.jpg

続きを読む

更新情報(2012/09/04)

あみブロさん
可愛くなければニンジャじゃない! Masterpiece of 空中幼彩 忍者セプターいちご 幼ま地獄変 通常版&限定版[ファニーナイツ] デコマスレビュー!
キャラホビで実物見てきましたが、かなりな肉付きですな。特に下半身。
まさに太ったあずny


ホビーサーチブログさん
ウィザードリィ関連アイテム
懐かしい。本流はあまりやってないですけど、GBの外伝とか好きでした。


Asahiwa.jpさん
神様のメモ帳 1/7アリス パジャマVer.
黒髪絶壁ウヒョー
アクセルワールドの人とか、最近この属性持ちが多い気がする。

また、
Wave 花咲くいろは 押水 菜子
Wave 花咲くいろは 和倉 結名
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


moeyo.comさん
9月10日受注締切! ホビージャパン「塵骸魔京 ~神降りし荒野にしろしめす闇のニンバス~」サンプルレビュー
未だに悩んでる。買うか、やめとくか。


アキバHOBBYさん
ウェーブ「BEACH QUEENS あの夏で待ってる 貴月イチカ」サンプルレビュー
このサイズでメガネ外れるんか、すごいな。
最近この人のリリースが増えてますねぇ。個人的に一番いいと思ったのはアルファマックスのかな。


でじたみんブログさん
黄昏超絶バデー幽霊乙女 WAVE BQ 黄昏乙女×アムネジア 庚夕子 デコマスご紹介
このにんまり顔がいい感じ。体もすごい。


デジカメWatchさん
ファーストインプレッション:SIGMA DP1 Merrill ~広角派待望のMerrillセンサー搭載モデル
発売日が決まったようです。
ツーリング先ではよく風景を撮りますが、DP2だとちょっと狭く感じるシーンが多いのも確か。
なので、この画角にはかなり惹かれますが、ほいほいカメラばっか買ってもなぁ・・・


■Amazon
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて バニーVer. (1/4スケール PVC塗装済み完成品)
またデカイバニーさんが。全部集めてる人は大変ですなぁ(他人事

デイドリームコレクション vol.4 ヒッチハイカー美海mimi ★サンセットビーチver. (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
デイドリームコレクション vol.4 ヒッチハイカー美海mimi ★サンセットビーチver. (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)

デイドリームコレクション vol.4 ヒッチハイカー美海mimi ★ロングビーチver. (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)
デイドリームコレクション vol.4 ヒッチハイカー美海mimi ★ロングビーチver. (1/6スケール キャンディレジン塗装済み完成品)

いかにも回天堂っぽい。でもホットパンツの隙間感は結構良い。


Wave 花咲くいろは 和倉 結名

花いろモノが続きます~
結名姫こと、

Wave 花咲くいろは 和倉 結名

のレビューです。


021_waveyuina.jpg

続きを読む

Wave 花咲くいろは 押水 菜子

何だか久々のレビュー記事。


Wave 花咲くいろは 押水 菜子

のレビューです。



花いろツーリングの後の一発目がこれとはなかなかいい繋がりとなりました。



020_wavenako.jpg

続きを読む