Wave 御坂美琴ES&御坂妹ES

初の試み、二人同時のレビュー!
やっぱりセットが前提の二人はツーショットが似合う!(打ち止めESは忘れ去られました


Wave 御坂美琴ESと御坂妹ES、そろってお届けします。



wavemikotosister.jpg

続きを読む

クリスカ、良い目つきです。店頭サンプルご紹介など

酒が尽きた。


さて、4/20の店頭サンプルのご紹介です。
ほんとは昨日UPする予定だったんですが、FC2のファイルアップロードがまともに動かず断念。
結構トラブル多いですよね・・・結構つながらないことあるし。

まあ移動するほどでもないので、しばらくはこのままですけどね。



20130420_sample.jpg


続きを読む

更新情報(2013/04/18)


なんか最近静かだなぁ…着弾するものがないと張り合いがありませんね。


moeyo.comさん
肌ワイ姿。安心のMOLO造形。 ダイキ工業「シス☆ブラっ 織田八重」の彩色サンプル 【宮沢展示会31】
おっ、なんかゼロの者氏(なんか違和感ある表現だなぁ)のタッチが何となく再現出来てるような・・・
そうでもないような・・・
でもカラダは素晴らしい出来。


アキバHOBBYさん
グリフォン「僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈〜踊り子ver.〜」サンプルレビュー
グリフォンはこのシリーズに積極的ですね。しかも皆それなりに出来が良さそう。

透け感も表現された、白スク水姿「小牧 愛佳 (体育授業) 白水着ver.」サンプルレビュー
おっ、これまた何となく雰囲気が出てるような・・・いいじゃないですか。
いや透けてるとか別にそういうのはよくてですね(略


Asahiwa.jpさん
漫遊 F1.2でふんわり日曜市
おお、古い設計のレンズだけあって、色乗りやボケ味など、今時にはない味のある写りですね~。
こういうレンズでMFスナップとか楽しそうです。

また、うちの
ホビーラウンド9に行ってきた
を紹介していただきました~ありがとうございます!


ウェーブ開発部ブログさん
出荷直前! 製品サンプル紹介! 御坂妹ES編!
あ、これもうすぐか。
どうもこのバイザーみたいなのがバーチャロンを彷彿とさせるなぁ。


ミカタンブログさん
「わんこ」に乗って新聞配達!1/8スケール「一色あかね」で遊んでみた!
流石、figmaに負けず素晴らしいお尻です。
アニメ、もうちょい押しの強い話だったらBDマラソンしてたんですが・・・


figmaブログさん
もうすぐ案内!1/7 ニャル子さん!
figmaじゃないけど。
真横からの眺めがやべぇぇぇ。腰から太ももにかけて遮るものがないというのがこんなに素晴らしいとは。


ホビーラウンド9に行ってきた

はい、4/14に浜松町で開催されたホビーラウンド9に行ってきました。


着いて早々カメラの電源ON、そして液晶に写る
「カードが認識できません」
の文字。


HAHA、接触が悪いのかい全くしょうがないなぁカパ。


・・・しまったああぁぁぁ昨晩撃破率百二十%の写真取り込んだ後カード戻すの忘れてたぁぁぁぁ蝶野ぉおおお


すみません蝶野教官は悪くありません酔っぱらったまま寝た私が悪いのです。

とりあえず駅前まで戻って、ローソンでカード売ってるのを見つけ事なきを得ましたが。
いやぁコンビニって便利ですねぇ。

撮れればいいやということで、Class4の4GB\980なり。
・・・Classでの速度の違いって意外に大きいですね。
いつも使ってるClass10に比べると随分まったりしてます。


まあそんな感じでいきなり躓きかけましたが、ホビーラウンド9です。
全部一記事にぶち込みましたので写真多めです。


続きを読む

撃破率百二十%を頂く!



大洗の月ノ井さんより届きました、撃破率百二十%。
再販、もっと先かと思ってたら意外に早かったですね。
今頃は大洗にも並んでるんでしょうね。




20130413_gekiha001s.jpg

よくある、透明なプラケースに入れられてます。
上部には眩しい笑顔の蝶野さんと5人娘。
「ようこそ大洗へ」の文字は、現地で直接購入すると感慨深さもマシマシですな。

そして前知識全然なかったんですけど、純米じゃないですか~!
飲み比べセットで一番好みだと思ったのがアヒルさんチームの純米。
なんという奇遇。




20130413_gekiha002s.jpg

凛々しいですね~。椎名へきるさんの声がまた良く合ってたような気がします。
結構いいキャラだったのに、活躍の場が初回登場時に偏ってたのが残念。
まあそのあともちょくちょく出てきましたけどね。




20130413_gekiha003s.jpg

10式戦車の上であぐらかく蝶野さんかっけー。
お酒は20歳になってからですよ。
こういうすりガラスのような瓶に入ってると、一層美味しそうに見えてくるのだから不思議。






20130413_gekiha004s.jpg

あ、回転させるの忘れた。まあいいや。
大洗のいたるところで見かけたポスターも付けてくれました。

「國酒をたしなみ萌えよ大和魂」

またこの煽り文句が良いですねぇ(笑


中身は飲み比べセットのアヒルさんチームと同じものなので、味も同じです。(同じだよね?)
癖がなくまろやかな口当たりで、かつ結構な甘口なので実に飲みやすい。

それにしても、うちで酒の紹介するとは思わなんだ。
ガレキといい戦車といい酒といい、ガルパンはいろんなジャンルに引きずり込んでくれますねぇ。



さて、明日はホビーラウンド。
ワンフェス以来のフィギュア系イベント、気合入れて行きましょうか。



パニスかわええ~な店頭サンプルご紹介など

店頭サンプルやら、イベントやらのご紹介ですよ~


20130406sample.jpg


続きを読む

更新情報(2013/04/05)

オールドレンズ擬人化少女さん
レンズの擬人化とは、面白いサイトですね。
しかしオールドレンズって、今のレンズにはない重厚感質感があってカッコいいよなぁ。


moeyo.comさん
もうすぐ発売!アルファマックス「魔法戦記リリカルなのはForce フェイト・T・ハラオウン 水着ver.」ほぼ製品版のPVCサンプルレビュー
ちょっと顔の印象変わりました?
しかし相変わらず顔をうずめたくなるお尻!

ローライズパンツ姿の黒雪姫もたっぷりお見せします!マックス「アクセル・ワールド 黒雪姫 -Death by Embracing-」サンプルレビュー
浮き出た肋骨、薄いふともも、この華奢っぷりが何とも言えない。
でもちょっと胴体から腰回りが細すぎるような?
ブラック・ロータスに抱かれる分細くしたんでしょうか。

「Shift:body」でなくても良いヒップライン!マックス「figma ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね」のサンプル
ぶんぶんぶぶ~ん♪
ぽちった。バイク乗りがバイク付フィギュアを買わないでどうする!
というのは建前で、可動なのにこの股間・・・耐えられませんでした。


アキバHOBBYさん
浴衣はだけて、たくし上げ「kiss×sis (キスシス) 住之江あこ」サンプルレビュー
浴衣姿でお尻突出し四つん這い「kiss×sis (キスシス) 住之江りこ」サンプルレビュー
エロ可愛い。そして浴衣には期待膨らむ分割線が!

コトブキヤ「アイドルマスター キューポッシュ 天海春香」レビュー
ねんどろいどと互換性ありとは!いい戦略なのではないでしょうか。
シェアを奪い合うというよりは、お互いがいいところを補完し合ってうまく共存していきそうな感じ。


Asahiwa.jpさん
ストライクウィッチーズ2 1/8エーリカ・ハルトマン
かわええなぁ。特に敬礼ポーズのニカッっとした表情がヤバイ。
マジ天使と言われるだけのことはありますね。
ストライカーユニットの出来も流石アルターですな。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/7黒猫 ○○なわけがないVer.
うちは微妙に開封のタイミングを逸したぞ。さてどうしよう。

また、うちの
「ガルパン街なかかくれんぼ」で54人見つけてきた(かくれんぼ編) (03/30)
ホビージャパン クイーンズゲイト 運命に翻弄される娘 ピュラ (03/30)
店頭サンプル展示のご紹介 (04/04)
を紹介していただきました~ありがとうございます!


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
【キューポッシュ】いよいよ発売“START!!”ですよ、“START!!”♪
最近のコトブキヤはキューポッシュで鼻息が荒い。


ミカタンブログさん
そして再来週15日に問屋さんに到着!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみた!
こちらも負けじとねんどろフェイトちゃん。


ボクたちオトコノコ!! | 株式会社ボークス ホビー企画室さん
『ホビーラウンド9』の最新情報を見逃すなッ! 特設ページ随時更新中ッ!!
もう来週か。何はともあれガルパンのキャラグミンを買うために出かけます。


でじたみんブログさん
4月5日画像解禁ッッ!!エンスカイ 拳で押すと メメタァ と鳴く! カエルぬいぐるみ ご案内!
なんだこれ(笑


ホビーサーチブログさん
2分でテーブルがスタジオに変身!PHOTOLA PH-004 フォトラ 商品撮影セット!
フォトラは時々噂を聞きますが、なかなか良さそうですね。
でも、こういう被写体の大きさが制限されそうな照明器具って
ちょっと手を出しづらいなぁ。
でもデカイ面光源は欲しい今日この頃。


■Amazon

あの特徴ある恰好を忠実に再現!



Tシャツの下は・・・まあ何もないんだろうなぁ。



アイギスも結構出ますね。
下半身のデザインがほぼメカなのでスカートの中は楽しめなさそうですが。
いや、むしろそういうのが好きな人もいるのか!?


店頭サンプル展示のご紹介

先週末の展示ですが、撮ったままアップするのを忘れてました。
眠らすのももったいないので、ご紹介です。

ついでに言うと、先々週のも混じってます・・・




20130331sample.jpg

続きを読む