更新情報(2012/10/22)

ERドクター美香さん撮影中・・・



あみブロさん
【小さい胸に】ビート「Rewrite 中津静流 水着Ver.&白水着Ver.」デコマスレビュー!【マイクロビキニ】
極小どころの騒ぎじゃないビキニ、薄い肉付き、キャストオフ・・・日本に生まれてよかった。


徒然Blogさん
(レビュー)魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン -Summer holiday- アルター版 --ロリフェイトも良いけど、大人フェイトのエロスもまた良いモノですw
ほんとこのフェイトさんいい体してますね~


Asahiwa.jpさん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/8黒猫 白ワンピVer. 宮沢模型限定版
これ、どうしようか悩んでたのですが、気が付いたら発売日を迎えてしまいました。
とりあえず絶妙な透け具合が素晴らしいですな。

また、
電撃20年祭行ってきた
を紹介して頂きました~ありがとうございます!


Orchid Seedぶろぐさん
最終サンプル到着!ToHeart2 『菜々子 紺スク水ver.』その2
もう、ありとあらゆる要素がてんこ盛りですのう。特にランドセルはヤヴァイ。


アキバHOBBYさん
黒くなったシースルーエプロン「聖痕のクェイサーII 山辺 燈 黒ver.」サンプルレビュー
1/12のしゃがみポーズってどんなサイズなんでしょう・・・


CUT A NEWSさん
僕は友達が少ない 三日月夜空 コトブキヤ版
あ~、うちもレビューしないと・・・星奈と同時にやるか?


Native
「セクシャルポリス」ご予約受付開始日のお知らせ
10/26より受付開始だそうです。
元となったイラストは激エロですが、フィギュアのデキやいかに?


電撃屋
『とある科学の超電磁砲』 御坂美琴 ES 【予約】 TFC「BEACH QUEENS」シリーズ
電撃20年祭で展示されてた御坂美琴 ESが予約開始されてます。
発売はちと先ですが・・・

ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver. 【予約】 『境界線上のホライゾン』
え・・・これって電撃屋限定だったの?


■Amazon
diskvision original ELSA 褐色ver. (1/5スケール PVC製塗装済み完成品)
diskvision original ELSA 褐色ver. (1/5スケール PVC製塗装済み完成品)
こりゃ思い切った色にしてきましたなぁ。でもこっちのほうが金髪が映えますね。

機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 6 (初回限定版) [Blu-ray]
来年か・・・

機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス
機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス
こりゃまた懐かしい!ついつい「あらしの~」と口ずさんでしまう。

コメント

非公開コメント