【R18】回天堂 デイドリームコレクション vol.3 ERドクター美香 ★デイリィーver.

デイドリームコレクション第3弾。
看護婦、女教師と来て、第3弾で女医。
ちなみに第4弾はヒッチハイカー。

デイドリームの意味するところがよく分からなくなって来ましたが、

回天堂 デイドリームコレクション vol.3 ERドクター美香 ★デイリィーver.

のレビューです。


この人のキーワードは、「透け」。


029_doctormika.jpg


ナイティと迷ったが、黒下着に負けた。

029_doctormika_001.jpg 029_doctormika_006.jpg 029_doctormika_002.jpg

029_doctormika_003.jpg 029_doctormika_004.jpg 029_doctormika_005.jpg

大きくはだけられた白衣が目につきますが、意外と真正面以外はそんなに肌色肌色してないですね。








029_doctormika_007.jpg 029_doctormika_008.jpg 029_doctormika_009.jpg

回天堂っぽい、なんだかニュートラル(?)な表情。
回天堂ってこういうはっきりしない表情好きですね。原型師さんのくせでしょうか?

目元の仕上げは正直あまりよくありません。
近くでまじまじと見ると、アイプリデカールの台紙?みたいな、薄~い膜が目からはみ出してるのが分かります。個体差かもしれませんが。

まあマクロでドアップ撮影して初めて気が付いたので、
至近距離で見つめないと分からないのですけど。

お顔自体はなかなかの美人さん。







029_doctormika_010.jpg 029_doctormika_011.jpg 029_doctormika_012.jpg 029_doctormika_013.jpg

やや引いて。
斜め後ろからのアングルが何だかかっこいい。傾げた頭の角度とか、颯爽としてる感じというか。








029_doctormika_015.jpg 029_doctormika_016.jpg 029_doctormika_017.jpg 029_doctormika_018.jpg

向かって左斜め下から見上げるとあごのラインがちょい崩れる感じがしますが、
それ以外の角度は特に問題ないんじゃないでしょうか。
2枚目の角度が一番好きですね。








029_doctormika_019.jpg 029_doctormika_020.jpg 029_doctormika_021.jpg

見事なはだけっぷり。
白衣の下は黒。まったくもってけしからん。








029_doctormika_022.jpg 029_doctormika_023.jpg

白衣の皺は結構いい感じ。








029_doctormika_024.jpg 029_doctormika_025.jpg 029_doctormika_026.jpg

白衣の上からでも黒い下着の存在がギリギリ分かるという、絶妙な透け具合。








029_doctormika_027.jpg 029_doctormika_028.jpg

指先はかなり細く、繊細に作られてます。







029_doctormika_029.jpg 029_doctormika_030.jpg

足にはサンダル。
こちらもしっかり指先や爪の造形あり。








029_doctormika_031.jpg

いや~肌に黒が映えますなぁ。
ちなみに、肌は若干色濃い目。









029_doctormika_032.jpg 029_doctormika_033.jpg 029_doctormika_034.jpg 029_doctormika_035.jpg

いや~たゆんたゆんです。
ブラも透け素材で、これまた僅かに地肌の色がいい感じに透けて見えるという。
ブラ紐と肌のスキマが重力を感じさせます。








029_doctormika_036.jpg

横乳のこのライン、たまらんね。







029_doctormika_037.jpg 029_doctormika_038.jpg 029_doctormika_039.jpg

上から下から。









029_doctormika_040.jpg 029_doctormika_041.jpg 029_doctormika_042.jpg

ぱんつ。
いいんですが、前からだとちょっと厚みを感じますかね。









029_doctormika_043.jpg 029_doctormika_044.jpg 029_doctormika_045.jpg

付属アイテムのスクリーン衝立。

最初見たときは


「また回天堂奇妙なモノつけて来たなぁ」


とか思ったのですが、こういう風に使ってみると


そのふぇち度たるや、絶 大。


何だか本物のスクリーンみたいな妙にリアルな素材で、
これまた何とも言えない感じに透けます。

スクリーンの向こうにうっすらと見える、あられもない姿の女医・・・
さすがわが道を行く回天堂さんならではやで。








029_doctormika_046.jpg

白衣脱ぎ脱ぎ。








029_doctormika_047.jpg 029_doctormika_048.jpg 029_doctormika_049.jpg

029_doctormika_050.jpg 029_doctormika_051.jpg 029_doctormika_052.jpg

特にお尻が見えやすく。








029_doctormika_053.jpg 029_doctormika_054.jpg

素晴らしい横乳ラインもしっかりと。









029_doctormika_055.jpg 029_doctormika_056.jpg 029_doctormika_057.jpg

そしてこの下腹部。
後ろからの眺めが真骨頂です。








029_doctormika_058.jpg 029_doctormika_059.jpg 029_doctormika_060.jpg

このローレグ感。素晴らしい。








029_doctormika_061.jpg 029_doctormika_062.jpg

見上げるとお尻の下のラインがはっきり。








029_doctormika_063.jpg 029_doctormika_064.jpg

そしてまた衝立な訳である。
より体のラインが浮かび上がります。








029_doctormika_065.jpg 029_doctormika_066.jpg 029_doctormika_067.jpg

029_doctormika_068.jpg 029_doctormika_069.jpg 029_doctormika_070.jpg

生まれたままの姿。









029_doctormika_071.jpg 029_doctormika_072.jpg 029_doctormika_073.jpg

ちょいアップ。








029_doctormika_074.jpg 029_doctormika_075.jpg 029_doctormika_076.jpg

回天堂の乳造形は、個人的には1,2を争うレベルだと思うですよ。
赤ずきんちゃん、ナース、このドクターと来て外れなし。
歪みのない滑らかな曲線、生々しい肌の質感、先端の色づき、どれをとっても素晴らしい。

そうそう、肌の質感も非常によいかと。こう、肌特有の透明感が感じられます。
キャンディレジン製だから、ってのはなんか関係あるんでしょうかね?









029_doctormika_079.jpg 029_doctormika_080.jpg 029_doctormika_081.jpg

見下ろし。








029_doctormika_082.jpg 029_doctormika_083.jpg 029_doctormika_084.jpg

尻。
ぷりぷり感が半端ない。








029_doctormika_085.jpg

下半身。
そういえばアレの造形は一応ありますけど、かなりテキトーな感じなので期待するだけ無駄。
ナースん時の異様なこだわりはどこ行った(笑








029_doctormika_087.jpg 029_doctormika_088.jpg 029_doctormika_089.jpg 029_doctormika_090.jpg

そしてさっそうと登場するスクリーン先生。









029_doctormika_091.jpg 029_doctormika_092.jpg 029_doctormika_097.jpg









029_doctormika_093.jpg 029_doctormika_094.jpg 029_doctormika_096.jpg


スクリーン越しにうっすら透ける体のライン。
この秘め事感、フェチズムの極みですな(笑








029_doctormika_098.jpg 029_doctormika_099.jpg 029_doctormika_100.jpg

手元にあるならそりゃやってみるだろ!


他の二人が夢中な中、一人こちらの存在に気が付いた彼女は・・・








以上。



欠点は、目元の仕上げと、若干肌がテカってるとこがあるところくらいで、
それ以外は特に文句なし。まあ目元の残念さは看過し辛いですが・・・

相変らず体の造形は素晴らしいです。
顔も、普通の距離から見る分には問題なく美人さん。


そして陰の主役、スクリーン!
まあ他のメーカーじゃなかなかないでしょうね~
あさっての方向に行くことが多い回天堂ですが、一周回って妙な成功を収めることもあると(笑


そういや、デコマスではスクリーンが余裕で台座に乗っかってましたが、
製品版では台座の面積が足りず、スクリーンの足がはみ出します。
とはいってもギリギリ乗らないレベルなため、それなりに台座の面積もあります。

つまり台座が中途半端にデカイ。
どうせ乗らないんだったら、台座は本体サイズに見合った大きさにして欲しかったところ。



とりあえず、細かい仕上げのレベルを気にしなければ全体としてはいい出来だと思います。
もはやこれは唯一無二の製品でしょうから、気になったなら買ってしまってもいいんじゃないかと!






 


コメント

非公開コメント