更新情報(2012/10/31)

画面のデザインを変えてみたが、枠に収まりきらない記事があるのが分かって急きょ戻し。
テンプレートプレビューはトップページの様子しか見えないんですよね・・・
各記事がどう見えるのかは実際変えてみないと分からないという。


Asahiwa.jpさん
BEACH QUEENS僕は友達が少ない 1/10高山マリア
ちっさいのに綺麗なアイプリ。


アキバHOBBYさん
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver.」サンプルレビュー
このまま出てくれれば非常によいコトブキヤになるんだけど・・・ぜひとも頑張っていただきたい。


moeyo.comさん
最初から裸+褐色肌が登場 DRAGON Toy「ディスクビジョン オリジナル ELSA(エルザ)褐色ver.」サンプルレビュー
これまたすげーなぁ。もうちょい小さけりゃ検討もするんですが・・・
1/5で直立、手を上に差しのべたポーズって、半端ない空間キラーになりそうで。

ぴょんぴょんお!ついに発売のうさぎさんっ コトブキヤ「IS シャルロット・デュノア ‐Bunny Style‐」発売!
うちでもレビューしましたけど、期待通りのかわいらしさです。


あみブロさん
【小さくても】コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver.」動画付きデコマスレビュー!【存在を主張する膨らみ】
こっちには黒猫のレビューが。
不機嫌な目つきにグッときます。


ホビーサーチブログさん
打ち止め ES BEACH QUEENS版
原作を知らない自分にとっては打ち止めの意味が謎でたまらない訳です。


ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★さん
「柳生十兵衛」再々販のお知らせ!
だそうです。いや~百花繚乱シリーズに手を出してなくてよかったぜ。
金がいくらあっても足りねぇ。


■Amazon
武器屋 カトレア -闘姫乱舞- (1/6スケール フレッシュポリストーン製塗装済完成品)
武器屋 カトレア -闘姫乱舞- (1/6スケール フレッシュポリストーン製塗装済完成品)
武器屋 カトレア -闘姫乱舞- 流通限定版 紅ver. (1/6スケール フレッシュポリストーン製塗装済完成品)
武器屋 カトレア -闘姫乱舞- 流通限定版 紅ver. (1/6スケール フレッシュポリストーン製塗装済完成品)
(驚愕)

フリージング ラナ=リンチェン セクシーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
フリージング ラナ=リンチェン セクシーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
1/4で寝そべりって場所があああぁぁあぁぁぁ

Tony×宮川武 E☆2オリジナルフィギュア 黒スク水メイドver. (PVC塗装済完成品)
Tony×宮川武 E☆2オリジナルフィギュア 黒スク水メイドver. (PVC塗装済完成品)
お、これはかなりのツボ!でも白スクも捨てがたい。

異国迷路のクロワーゼ 湯音 (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済み完成品)
異国迷路のクロワーゼ 湯音 (1/4.5スケール ポリレジン製塗装済み完成品)
なんと肌の見えないエイプラス!!!

SKYTUBE 不知火舞 Red ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE 不知火舞 Red ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE 不知火舞 Black ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE 不知火舞 Black ver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
素晴らしい・・・しかしエロアレンジとかじゃなくこれが正規のカッコだと思うと
改めてすげーキャラですなぁ。


コメント

非公開コメント