更新情報(2012/11/02)

moeyo.comさん
セクシーパンツが拝み放題 やまと「Panty&Stocking with Garterbelt ニーソックス」発売!
最初のときよりかなり赤色が薄まった?ふつーの色黒なお姉さんになった感じですね。

ついに新たな「乳神様」がご降臨!オーキッドシード「ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal」発売!
ちちもですが、個人的には太ももの方がツボである。


アキバHOBBYさん
「Comic快楽天 表紙絵 鳴子ハナハル 西川千春」合同商品展示会・サンプル
あんまりハナハルっぽくないですが、まあかの人の再現は難しそうですからねぇ・・・
でもコスチュームはばっちり。

クリアな髪が美しく表現「CROSS×CREATE 閻魔」デコマス&PVCサンプルレビュー
ボークスで実物見てきましたが、確かによさそうな感じ。
上半身は脱げるんだろうか?・・・結構複雑な造形だから難しそうだ。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
コトブキヤ60周年!言吹展~壽屋60周年記念~!
60年!めっちゃ歴史あるメーカーだったんですね。


Asahiwa.jpさん
放課後のプレアデス 1/8すばる
おお、これはかわいい。ちょっとうつむき加減で写真が撮りづらそうですが。

また、うちの
コトブキヤ シャルロット・デュノア -Bunny Style-
を紹介していただきました~ありがとうございます!


ミカタンブログさん
あの着ぐるみがとうとうねんどろいど化!みんな大好き「ねんどろいど ミクダヨー」で遊んでみた!
この微妙な猫背がまた何とも言えない雰囲気ですな(笑


あみブロさん
雰囲気たっぷりに立体化! WAVE「BEACH QUEENS ギルティクラウン 楪いのり」デコマスレビュー!
いのりの儚げな雰囲気がよく再現されてるかと。


わんおふ公式
・Hondaウエルカムプラザ青山での「わんおふ -one off-」スペシャルイベント開催決定
ほう。とりあえず応募してみようかな。

コメント

非公開コメント