更新情報(2012/11/05)


moeyo.comさん
珠玉のおっぱい&お尻造形 アルファマックス「恋と選挙とチョコレート 住吉千里 水着ver.」サンプルレビュー
最近のアルファマックスはいい体に仕上げてきますね~特にお尻の造形が素晴らしいっ

亜美も「竜宮小町」姿で登場!ウェーブ「THE IDOLM@STER 双海亜美【竜宮小町Ver.】」サンプルレビュー
デカイWave(て言っても1/8ですが)って珍しいですね。お顔は結構あっさり目かな?

踊る爆乳!もちろんキャストオフも可能 Q-six「クイーンズブレイド 武器屋カトレア 闘姫乱舞 通常版/流通限定 紅Ver.」サンプルレビュー
全部脱げんのか!

少女らしい可愛さの中にきらめく和の「色気」 A+(エイプラス)「異国迷路のクロワーゼ 湯音」サンプルレビュー
もうちょい目が大きくてもいい気がしますが、何気に着物の柄とかよくできてますな。


アキバHOBBYさん
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver.」サンプルレビュー
なんか、最初より恥じらい度が増したような気がしますが気のせい?

愛らしくも迫力のある表情「ねんどろいど ミクダヨー」サンプルレビュー
愛らしい・・・?
キャンディーを差し出す絵面が「食え」って言われてるようでオソロシイ


Asahiwa.jpさん
僕は友達が少ない 1/8三日月夜空モンスター狩人Ver.
いつもほのかに漂ってるグリ臭があまり感じられず、普通に良い出来のようですね。

また、
コトブキヤ シャルロット・デュノア -Bunny Style-
店頭サンプルのご紹介
を紹介していただきました~ありがとうございます!


フィギュアメーカー 回天堂のお知らせブログさん
俺の妹がこんなに可愛いわけがない『高坂 桐乃』ご案内準備中!
へ~、きりりん氏も出るのか。って黒猫が出たんだから既定路線ですか。


■Amazon
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ネタ要員としてとりあえずぽちった。

コメント

非公開コメント