更新情報(2012/11/07)

各所で「宮沢展示会2012秋」のレポートが続々上がってますね。
全部紹介すると半端ない量になるのでちょっと省略させていただいてますが。


アキバHOBBYさん
躍動感の溢れるポーズ「Q-six 百花撩乱 柳生十兵衛 -闘姫乱舞-」サンプルレビュー
柳生十兵衛のフィギュアは例外なく腰~お尻~ふともものラインが素晴らしい。


Asahiwa.jpさん
ToHeart2トゥハート2 菜々子 紺スク水Ver.
こりゃやべぇぇぇぇ!まだ店頭にあるかなぁ・・・


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
【キューポッシュ】おにゅーなお仲間!\(きりりん)/
まどかの次はきりりん。表情は若干大人しめかな?


ミカタンブログさん
ねんどろいどの面相を描いてみよう!【その1:基礎知識と道具編】
こういう、HowToな記事はなかなか興味深いです。


ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★さん
「赤座 あかり」デコマスご紹介&再販のお知らせ!
KOS-MOSをどうしようか悩む・・・


あみブロさん
らいふ・あず・あ・どっぐ! リトルバスターズ! エクスタシー 能美クドリャフカ・スク水&白スクver. デコマスレビュー!
こいつもやべぇぇぇぇえ!特にお尻がやべぇぇぇ


■Amazon
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 私服ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 私服ver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
回天堂版の桐乃。手に持ってる薄い本が何気に細かい。

関羽雲長 (寝姿ver.) 流通限定品 (1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品)
関羽雲長 (寝姿ver.) 流通限定品 (1/6スケール コールドキャスト製塗装済み完成品)
なんかしんどそうな体勢だなぁ。でもこの下着ずらしはかなりグッとくるものが。

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ【水着Ver.】 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
デコマスなんでまだわかりませんけど、サイズが上がっただけあってBQよりいい出来っぽいですな。

レチェリー/WINGS COMPANY トワイライトフィギュアvol.01 C.A キャビンアテンダント洋子 ブルーエアラインver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
レチェリー/WINGS COMPANY トワイライトフィギュアvol.01 C.A キャビンアテンダント洋子 ブルーエアラインver. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
レチェリー/WINGS COMPANY トワイライトフィギュアvol.01 C.A キャビンアテンダント洋子 宮沢模型限定版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
レチェリー/WINGS COMPANY トワイライトフィギュアvol.01 C.A キャビンアテンダント洋子 宮沢模型限定版 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
レチェリーからまた新しいシリーズが。
もうシリーズ分けがよくわかりませんが、行くなら青かな・・・


はい。速攻ポチりました。


ショートとロング両方つくんですね。個人的には長い方がご本人らしさを感じます。


聖闘士星矢とは・・・これ、スカート内部ってどうなってるんだ?

コメント

非公開コメント