【R18】SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子


佐伯藍に続き、フォルトから。

佐伯藍に比べると、最初っから丸出しじゃない分飾りやすいか?と思いきやそんなことはなかったぜ。


SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子

のレビューです。



031_skytubedate.jpg


キャストオフのバリエーションが多く、いつもよりやや長編です。

いきなりですが、いつもの全身をうっかり撮り忘れました。
なので半身一周から。


031_skytubedate027.jpg 031_skytubedate028.jpg 031_skytubedate029.jpg

031_skytubedate030.jpg 031_skytubedate031.jpg 031_skytubedate032.jpg

脱ぎかけ属性を持ったオブジェクトがなんと3つも!
好きな人にはたまらないね!

前からの眺めも素晴らしいですが、後ろは丸出し感満点でけしからなさすぎです。








031_skytubedate001.jpg 031_skytubedate002.jpg 031_skytubedate003.jpg

ほんのり頬を朱に染めた、恥じらいの表情。たまりません。
眉やら二重瞼やら瞳やら、すべてびしっと決まってて文句の付けどころなし。









031_skytubedate014.jpg 031_skytubedate015.jpg 031_skytubedate016.jpg

ブラ、たくし上げた制服、肩に羽織ったジャージと、上半身の情報密度はかなりのものです。
こんだけオブジェクトが重なり合ってるのに、全然膨らんだ感じがしないのはすごい。








031_skytubedate009.jpg 031_skytubedate010.jpg

ワンポイントのクオリティも高し。
胸元のリボンは相当小さいですけど、きれいに色分けされてます。
ちらっと見える校章もかなりの高精度っぽい。








031_skytubedate011.jpg 031_skytubedate012.jpg 031_skytubedate013.jpg

ジャージ。
翻った感じがよく表現された造形。
単純な柄ながらきっちりと塗り分けられてて好印象です。








031_skytubedate017.jpg 031_skytubedate018.jpg 031_skytubedate019.jpg

きれいな金髪。
髪のパターンも細かく分けられており、毛先まで十分シャープ。









031_skytubedate020.jpg 031_skytubedate021.jpg

指先。
爪にはマニキュアのような光沢もあります。









031_skytubedate022.jpg 031_skytubedate023.jpg

衣服をたくし上げた感じがよく出てるかと。








031_skytubedate024.jpg

足元。
佐伯藍と同じシリーズとは思えないほどガラッと変わってます。
大きさはまあ並ですね。

フォルトって、テニスのフォルトのことかとこの台座を見てようやく気づきました。









031_skytubedate025.jpg 031_skytubedate026.jpg

ローファーは、ディスプレイによってはかなり濃い色に見えるかもしれませんけど、
実際はもうちょい明るい茶色です。
足の曲りによってよった皺の感じもばっちりですな。

紺色のハイソックスはただの色塗り分けでなく、淵の部分もきちんと造形してあります。








031_skytubedate033.jpg 031_skytubedate034.jpg 031_skytubedate035.jpg

ジャージを脱いだところ。
脱いだ後でも変なことにはならず、ちゃんとプロポーションを維持してます。









031_skytubedate036.jpg

黒いセーラーカラー、いいですねぇ!白い生地との対比が眩しい。








031_skytubedate037.jpg

校章がすごいクオリティ。
デカールのようですが、文字までくっきり。








031_skytubedate038.jpg 031_skytubedate039.jpg 031_skytubedate040.jpg

黒いビキニ。
うっすらと皺が寄ってる感じが、その下に存在しているものを想像させて何とも。








031_skytubedate042.jpg 031_skytubedate044.jpg 031_skytubedate045.jpg 031_skytubedate046.jpg

若干アオリから。
腰のくびれ!下乳!
お尻の曲線がとてもなめらかで、実に柔らかそうです。







031_skytubedate047.jpg 031_skytubedate048.jpg 031_skytubedate049.jpg

下腹部からふともも。
この、ギリギリで止まってて「あと、あとちょっと・・・!」な感じが
遠き日の青春を思いさせます。








031_skytubedate050.jpg 031_skytubedate051.jpg 031_skytubedate052.jpg

とりあえずギリギリのラインまで。
下腹部がビキニに向かっていくラインがたまらなくエロティック。








031_skytubedate056.jpg 031_skytubedate057.jpg

危険なのでこのあたりでやめときますが、奥にはしっかりと造形があります。









031_skytubedate058.jpg

背中~お尻~ふともも、下腹部~ふともものラインが絶品。







031_skytubedate059.jpg 031_skytubedate060.jpg 031_skytubedate061.jpg

肌と衣服の隙間感がたまりません。特に袖と二の腕の間。








031_skytubedate062.jpg 031_skytubedate063.jpg

セーラー服も脱いでもらいました。
白い肌と黒いビキニのコントラストが美しい!








031_skytubedate064.jpg 031_skytubedate065.jpg 031_skytubedate066.jpg 031_skytubedate067.jpg

いやほんと、このコントラストがたまらん。

ちなみに、ごらんのとおり右肩に派手な色移りが。これは多分最初からだと思いますが。
セーラー服はかなりぎっちぎちなので、着脱するときは注意。







031_skytubedate068.jpg 031_skytubedate069.jpg

体の曲線がいちいちなまめかしいんだよなぁ。

あとは、まあやむを得ずとはいえ、接合部隠しの腕輪が気になります。
金色腕輪とか違和感しか感じないので、
もうちょい雰囲気に合ったものにカモフラージュできないもんですかねぇ。









031_skytubedate070.jpg 031_skytubedate071.jpg
横から。









031_skytubedate072.jpg 031_skytubedate073.jpg

見下ろし。
上から見ると、背後からするりと手を差し入れたい衝動に駆られるわけで。








031_skytubedate074.jpg 031_skytubedate075.jpg 031_skytubedate076.jpg 031_skytubedate077.jpg

アンダー方面も見下ろし。
高いところからの眺めが悪いはずがない。







031_skytubedate078.jpg 031_skytubedate079.jpg 031_skytubedate080.jpg 031_skytubedate081.jpg

すぽーん!と行く前に!
いや、これは公式の手順なのですよ。ブラを外すときは取説にも、
「ブラの両方を持って、ゆっくり、じっくり上にずらしていってください。」
と記載があります。まあちょっと表現は違いますけど。








031_skytubedate082.jpg 031_skytubedate083.jpg 031_skytubedate084.jpg

で、すぽーんといった状態。
白日のもとにさらけ出されたふくらみがががが







031_skytubedate085.jpg 031_skytubedate086.jpg 031_skytubedate087.jpg

超美乳。
実に、こうすっぽりと手で覆いたくなる形であります。








031_skytubedate088.jpg 031_skytubedate091.jpg

後ろから見た絵も雅ですなぁ。








031_skytubedate092.jpg 031_skytubedate093.jpg 031_skytubedate094.jpg 031_skytubedate095.jpg

フルパージ!
美しいボディーラインを惜しげもなく。







031_skytubedate096.jpg 031_skytubedate097.jpg 031_skytubedate098.jpg

いや~どっからみてもこの体たまらんね。







031_skytubedate099.jpg 031_skytubedate100.jpg 031_skytubedate101.jpg 031_skytubedate102.jpg

とりあえず、もうちょっとギリギリラインまで。







031_skytubedate103.jpg 031_skytubedate104.jpg 031_skytubedate106.jpg

怪しい感じで。









031_skytubedate105.jpg

うお、目のハイライトが陰になってこりゃ完全にレ○プ目ですわ。







031_skytubedate107.jpg 031_skytubedate108.jpg

031_skytubedate109.jpg 031_skytubedate110.jpg

031_skytubedate111.jpg 031_skytubedate112.jpg

031_skytubedate113.jpg 031_skytubedate114.jpg

うはwwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwww






以上。

いや~佐伯藍に負けず劣らず素晴らしい。

とは言えちょっとアレなポイントもありまして、
左ふとももの仕上げが荒くてラインが若干がたついてるのと、
これは個体差かもしれませんけど、肌に鋭利なものでなぞったような傷があったのが残念。

上記の2点目を除けば基本的な品質は十分確保されてると感じますし、
やや大きめなサイズからくる所有感、丁寧なディテール、
そしてなんといってもその体!
Tony氏の柔らかな体のラインを十分に再現できているかと。

あとはアレの造形ですかね~、佐伯藍と異なり実に「しっかり」してます。
うちではナース美憂さん以来のリアル造形。
ごらんになりたい方は是非買ってやってください。(笑


それにしてもアルファマックスは最近いい感じですね。
ちょっと乱発気味なのが大丈夫かいなと心配になるところですが。
マブラヴの二人も予約しておこうかしらん。



コメント

非公開コメント

No title

最後の半脱ぎショット素晴らしいですね
私も試してみたところブラを半脱ぎにするとセーラーのホックが締まりませんでした・・・

夢を広げたかったのですが残念です
セーラーの留の位置が裏なら気にならなかったんですけどね・・・

Re: No title

コメントありがとうございます。

メリメリ音が聞こえてきそうなくらい力ずくでやりました(笑
セーラーをドライヤーなどで温めながら気持ち伸ばしてやるのもいいかもしれませんね。