更新情報(2012/11/13)

moeyo.comさん
マニアックな「紐だけビキニ」も可能な オルカトイズ「ToHeart2 向坂環 アニコス黒猫ver.」サンプルを、画像60枚超えでご紹介!
どえらいことになっとる。だんだん岡山の本性が現れてきたか!?


Asahiwa.jpさん
グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ06 電波女と青春男 1/8星宮社DX
あれ?これエリオじゃなかったのか。しかしきれいなアイプリですなぁ。

また、うちの
【R18】SKYTUBE フォルト!! 伊達・ウィングフィールド・黎子
を紹介していただきました~ありがとうございます!


アキバHOBBYさん
「クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン 2PカラーVer.」12/10まで受注中
どうしようか悩み中・・・

「クリスカ・ビャーチェノワ 国連軍イージージャケットver.」サンプルレビュー
足の重なった所がちょっと気になる。


Orchid Seedぶろぐさん
デコマス製作中!メイド嫁『有紀』
おおお・・・なんというぽっち。これは突撃か?

ルシファー様を、360°いろんな角度から崇拝!
かなりのローアングルもOKという粋な計らい。
ビューワーのカメラアングルに制限をかけている3D系ゲームメーカーは爪の垢でも煎じて飲むべし。


ミカタンブログさん
15日辺りから案内開始!『セブンスドラゴン2020』より「ハッカー(チェルシー)」で遊んでみた!
服がすげぇ。量産品がどこまで忠実に再現できるか!?


でじたみんブログさん
クイーンズブレイド新シリーズ始動!メガハウス 不思議の国の闇使い アリシア デコマスご紹介!
楽しみなもののひとつ。うーん美人さん。


■Amazon
向坂環アニコス黒猫Ver. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
向坂環アニコス黒猫Ver. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
これは1/7で大きさ的にも良心的!

コメント

非公開コメント