更新情報(2012/11/15)

デザインを3ペインに変えてみました。
いつの間にかそれなりにネタもたまってきたので、レビュー一覧を作ってみたかったのです。

しばらくはこの路線でいこうかと。
デザイン自体は3ペインのデフォルトをちょっといじっただけの超絶あっさりですが、
ちまちまいじっていきたいですねぇ。
今のところ見やすさなら前の方がよっぽど上ですし。(汗


しかしレビュー一覧、こうやってみるとあっという間に増えたなぁ・・・(遠い目



moeyo.comさん
CGイラストから忠実に立体化!ファット・カンパニー「BAYONETTA ベヨネッタ」サンプルレビュー
劇中のイメージそのままな、見事なポーズ。ちと高いですけど、このクオリティなら仕方ないか。


アキバHOBBYさん
スケ感にあるセクシーな衣装に、なびくツインテール「RACINGミク 2011ver.」レビュー
Amazonにしては珍しく早くも発送連絡が来ました。明日に到着予定。

ドラゴン・トイ「diskvision original ELSA、ELSA 褐色ver.」PVCサンプルレビュー
実物見ましたけど、確かに素晴らしい出来栄え。クールな視線がたまりませんね。


Asahiwa.jpさん
一番くじプレミアムけいおん!!~2回目~
けいおん! ねんどろいどぷち けいおん! セットTBSishop&ローソン限定Ver.
けいおん連発。相変らずぷちは可愛らしいですな。サイズもエコだし。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
アルティナ・メル・シルフィス 予約開始!
涼しげな目元が魅力的!


Orchid Seedぶろぐさん
明日から予約受付・案内開始!ロザリオとバンパイア『黒乃 胡夢 ワインレッドver.』
結構はっきりくっきりした色ですねぇ。造形は申し分ないのでお勧めな逸品です。


ミカタンブログさん
ねんどろいどの面相を描いてみよう!【その4:色を塗る準備をしてみよう編】
なるほど、白目はこういう順番で塗ってるのか。


でじたみんブログさん
これは始まり(ゼロ)に至る競泳水着 WAVE セイバー Fate/ZeroVer.製品版ご紹介!
いいですね~淡白な表情にグッとくる水着が。


ホビーサーチブログさん
躍動感と透明感が凄い!レーシングミク 2011 ver.製品版レビュー
あちこちでレビューが出始めましたね。届くのが楽しみ。
でもちょっと前髪が重いかな?


あみブロさん
宇宙から来たお義母さん! おねがい☆ティーチャー 風見はつほ[A+(エイプラス)] デコマスレビュー!
つか1/2.5って・・・苦笑するしかない。


ITmediaさん
オリンパス、ハイグレードスナップレンズ「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8」を発売
先生、12-60mmのMFT版が欲しいです。
このままではそのうちマウントアダプター込みで買ってしまいそうです。


■Amazon
セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
セブンスドラゴン2020 ハッカー (チェルシー) (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
さてどうしましょうかね。

あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
あの夏で待ってる 貴月イチカ (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
下半身のむっちり加減が素晴らしいのですが。




コメント

非公開コメント