更新情報(2012/11/24)

エヴァ二回目見てきた。
うん、後は誰か解説してくれんと分からん。



moeyo.comさん
ハダジャケ姿で立体化!アルファマックス「トータル・イクリプス クリスカ 国連軍イージージャケットver.」サンプルレビュー
ぱんつと体の隙間は製品版ではちゃんとくっつきますよね・・・?


アキバHOBBYさん
「キャビンアテンダント洋子 ブルーエアラインver.、宮沢模型限定版」サンプルレビュー
タイトなミニスカートが素晴らしすぎですが、紺とか黒とかの方がよりそれっぽくて良かったような気もします。


Asahiwa.jpさん
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qコンボセット 初号機フィギュア ほか
自分が買ったのはパンフレットだけでした。
なんか解説っぽいのが書いてあることを期待してたんですが、
半分以上が声優さんのインタビューだったのでちょっと拍子抜け。

カプセルQフロイライン化物語Vol.2
忍ちゃんふつーにかわいいですな!


でじたみんブログさん
クールな振り向き美少女 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 水着Ver. デコマスご紹介!
よく、「シャフ度」とか言われる角度ですな。ちょっと切なげな表情にグッときます。


ねとらぼさん
ファミマがまた仕掛けてきたぞー! 冬の初音ミクフェア、その全ぼう
いつの間にか、ミクって商材に事欠かない存在になったなぁ・・・

コメント

非公開コメント