更新情報(2012/11/29)

moeyo.comさん
スカート着脱&パンツ全開も可能! コトブキヤ「シャイニング・ハーツ ローナ」発売
相変わらずコトブキヤはTony絵の再現度高いですな。お座りパンチラ最高。

やっぱり脱げました。メガハウス「エクセレントモデル RAHDX G.A. NEO ラクス・クライン」製品版レビュー
うぉぉぉ!版権もの故かやりすぎないようにという配慮が見え隠れしますが、
それでもSEEDキャラで・・・というのはなかなかレアな感じ。


アキバHOBBYさん
ウェーブ「BEACH QUEENS ギルティクラウン 楪いのり」サンプルレビュー
立体物では無表情が多いいのりですけど、
これはわずかに笑みを浮かべているようにも見えますね。

グッスマくじ「A賞 ねんどろいどぷらす じゃんぼ初音ミク」サンプルレビュー
すげー重そう・・・


Asahiwa.jpさん
ペルソナ2罪PERSONA2 1/8リサ・シルバーマン
迷って結局買わずじまいでしたが、黒い制服に色白な肌が映えますねぇ。

また、うちの
ホビージャパン クイーンズゲイト 蒼の継承者 ノエル=ヴァーミリオン 2PカラーVer
を紹介していただきました~ありがとうございます!


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
『千石撫子』発売!
これまた悩んでまだ買ってない。レビューよろしくお願いします。(他人任せ


ミカタンブログさん
ねんどろいど300番記念キャンペーン開始!キミは「ねんどろいどマスター」になれるか!?
ナンバー300を数えるシリーズものってすごいですね。
ネタが枯渇しそうにないのがこのシリーズの安定感を物語ってるというか。


figmaブログさん
案内間近!figma美樹さやか制服ver.!
このドヤ顔、実にさやかちゃんですな!


でじたみんブログさん
夢のドリクラフィギュア ドゥ・アップ ドリームクラブZERO ホストガール 雪 デコマスご紹介!
セッちゃん。結構可愛い。
今までドリクラはいまいち立体物に恵まれませんでしたが、他のキャラも出てくれるといいなぁ・・・望み薄ですけど。


あみブロさん
【年齢に似合わぬ】WAVE「ドリームテック 巴マミ 水着Ver.」デコマスレビュー!【魅惑の肢体】
相変わらず中学生とは思えない肢体です。


■Amaozon
ドリームクラブ/ドリームクラブZERO 雪 (PVC製塗装済完成品)
ドリームクラブ/ドリームクラブZERO 雪 (PVC製塗装済完成品)
ニッチとはいえちょっと高い。

メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 メルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
メルルのアトリエ アーランドの錬金術士3 メルル (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
これまたよさそうなメルル。
アトリエシリーズの立体化は結構そつのない出来で仕上げてくる印象があり、
これもなかなか楽しみです。ふともももいいし。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
フェイトちゃんの新しいねんどろも受け付け開始。

figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 制服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか 制服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ステッキを持った姿がシュールで良い。

ハイスクール D X D リアス・グレモリー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ハイスクール D X D リアス・グレモリー (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
フリーイングもリリースが途絶えないというか。
安心の脱衣ギミックも完備。


コメント

非公開コメント