Wave Fate/Zero セイバー 【Fate/ZeroVer.】

競泳水着!もですけど、その何とも言えない不思議な雰囲気に惹かれ購入。

Wave Fate/Zero セイバー 【Fate/ZeroVer.】

のレビューです。


037_wavezerosaber.jpg


037_wavezerosaber_s_001.jpg

037_wavezerosaber_s_002.jpg

037_wavezerosaber_s_003.jpg

037_wavezerosaber_s_004.jpg

037_wavezerosaber_s_005.jpg

037_wavezerosaber_s_006.jpg

いいですね~。
スラリとしながらも程よい肉付き感もあり、バランスがよいお体でございます。

タオルとペットボトル装備ということで、プールから上がったばかりといった趣ですね。
今までのBQは(というより世のほとんどの水着フィギュアは)
水着を着てはいるもののあまり”水”の存在を感じないのですけど、
このフィギュアは手にしているアイテムがシチュエーションを想像させて、
ここが水際だということを強く訴えてくるような気がします。








037_wavezerosaber_s_007.jpg

037_wavezerosaber_s_008.jpg

振り向き美少女。
無表情ですけど、不思議と惹かれるお顔です。

相変わらず細かいゴミが見えますが、この程度なら問題なし。








037_wavezerosaber_s_009.jpg

037_wavezerosaber_s_010.jpg

037_wavezerosaber_s_011.jpg

037_wavezerosaber_s_012.jpg

競泳水着。
サンプルよりちょっと色が薄くなった気がする?

テカテカ感が実に素晴らしい。
体にぴっちり張り付いて、胸~お腹~下腹部の形もばっちりです。

水着から浮き出るおへそというのはやはり雅なものですなぁ。








037_wavezerosaber_s_013.jpg

手に持つのはペットボトル。
流石に中の液体の存在までは再現されてませんが、
造形といい透明感といいよくできてます。








037_wavezerosaber_s_014.jpg

037_wavezerosaber_s_015.jpg

タオルは外すことが可能。
隠れていた肩が露出。

髪をかき上げるようなしぐさにも見えるため、タオルを外したことによる不自然さもないかと。









037_wavezerosaber_s_016.jpg

037_wavezerosaber_s_017.jpg

2次元の世界では貧の部類に入るんでしょうけど、しっかりと存在感のある胸。
胸元にはワンポイント入っており、いいアクセントになってます。









037_wavezerosaber_s_018.jpg

ちょっと片ひざを上げたポーズ。
というか、フィギュアにはこのポーズ多いよなぁ。









037_wavezerosaber_s_020.jpg

037_wavezerosaber_s_021.jpg

ふともももなめらかで、すりすりしたくなります。







037_wavezerosaber_s_022.jpg

037_wavezerosaber_s_023.jpg

競泳水着らしくきつめに切れ上がったVゾーン。
前からの眺めもいいですが。








037_wavezerosaber_s_024.jpg

037_wavezerosaber_s_025.jpg

やはり真骨頂はお尻でしょう。
まず造形自体が素晴らしく、加えて鈍く光る水着がふっくらしたふくらみを強調しまくり。
今まで買ったBQの中では最高のお尻ですね。








037_wavezerosaber_s_026.jpg

見事としか言いようがない。








037_wavezerosaber_s_019.jpg

振り向き最高ですわ~。







037_wavezerosaber_s_029.jpg

037_wavezerosaber_s_030.jpg

Extra Ver.のセイバーさんボディと。
ド迫力ボディに澄ました顔がミスマッチな。







037_wavezerosaber_s_032.jpg


オルタボディと。
オルタの方も無表情だからか、あまり変わり映えしませんな。(笑







037_wavezerosaber_s_031.jpg

いきなり勝気な感じに。
ちょっと首が長くなっちまいますな。








037_wavezerosaber_s_027.jpg

037_wavezerosaber_s_028.jpg









以上。


特に文句付けるところがありません。
独特な透明感を持つ雰囲気がサンプルからは若干薄れたような気もしますが、
放つオーラは依然として強く。
造形、質感も含め、自分が購入したBQの中では突出したデキだと思います。
置かれた状況を感じる小物の演出も好印象。

この雰囲気に惹かれた方にはぜひともおすすめでございます。









コメント

非公開コメント