Wave Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ

一連のBQセイバーのしんがりを務める、

Wave Fate/hollow ataraxia セイバーオルタ

のレビューです。


038_wavesaberalter.jpg

038_wavesaberalter_s_006.jpg

038_wavesaberalter_s_001.jpg

038_wavesaberalter_s_002.jpg

038_wavesaberalter_s_003.jpg

038_wavesaberalter_s_004.jpg

038_wavesaberalter_s_005.jpg

真っ黒な水着はキャラクター色の再現といったところでしょうか。
アイスを咥えてぺたんと座ったポーズがロリロリしい。
ワンピース水着ってのがロリっぽさにさらに拍車をかけてますな。









038_wavesaberalter_s_007.jpg

038_wavesaberalter_s_008.jpg

038_wavesaberalter_s_009.jpg

めっちゃ可愛いんですけど!

無表情なのに、アイスをぱくっとくわえたひょうきんな姿が何ともいえない。
これもギャップ萌えの一種か?
こんだけしっかり咥えると相当冷たいんじゃないかと心配です(笑

金色の瞳もとても綺麗。神秘的な雰囲気を湛えてます。

髪に黒いゴミが目立ちますが、まあマクロ撮影だから目立ってる訳で、
肉眼だとほとんどわかりません。







038_wavesaberalter_s_010.jpg

後ろ頭はいつものセイバーさんらしく編み込み。
リボンがかわいらしい。真っ黒ですけど。









038_wavesaberalter_s_011.jpg

いやいいですな~。

アイスにはきれいなグラデーションが入ってます。
透明感があればなおよかったとは思いますけど、十分それっぽいです。









038_wavesaberalter_s_012.jpg

恥じらいとかには無頓着な座り方がまたまたロリっぽい。

真っ黒なワンピース水着と白い肌とのコントラストが素晴らしいですね。
黒をまとったフィギュアには毎回言ってる気がしますが・・・
いいものはいいのだ。









038_wavesaberalter_s_013.jpg

アイスを咥えてない顔も付いてきます。







038_wavesaberalter_s_014.jpg

038_wavesaberalter_s_015.jpg

こちらもかわいいですが、やっぱりアイスぱくりの破壊力には及ばないか。









038_wavesaberalter_s_016.jpg

038_wavesaberalter_s_017.jpg

ビキニは背中が露出してるのが当たり前で別に何とも思わないのですけれど、
ワンピース水着だとぱっくり開いた背中が妙になまめかしく見えてくる不思議。








038_wavesaberalter_s_018.jpg

両腕できゅっと寄せられた胸。










038_wavesaberalter_s_019.jpg

038_wavesaberalter_s_020.jpg

038_wavesaberalter_s_021.jpg

038_wavesaberalter_s_022.jpg

台座にはちょこんと乗っけるだけ。
そのうちお尻がなんかテカってきそうで怖い。
いや、別に動かさないんですけどね。







038_wavesaberalter_s_023.jpg

埃付いてるorz
いや、あぐらかいてるフィギュアって初めて見るんでなかなか新鮮です。








038_wavesaberalter_s_024.jpg

038_wavesaberalter_s_025.jpg

038_wavesaberalter_s_026.jpg

真っ白なふとももが眩しい。
Vゾーン周りは全く見えません。お尻も水平から見てやっとチラ見できるくらい。
これはポーズ上仕方ないですね。







これだけじゃ消化不良なので・・・








038_wavesaberalter_s_027.jpg

鏡の上においてみた。あんまりきれいなやつじゃなくてすみません。
二重に見えちゃいますな。

後で、回天堂レーティアにミラー台座がついてたことを思い出しました。
あれ使えばよかった。








038_wavesaberalter_s_028.jpg

アクリルの上において下から見上げてみた。
若干のふくらみが見て取れますフヒヒ


素直に寝っころがせやと思われるかもしれませんが、
うちはそういうのやってないんで(キリ

いや、下から見上げる方がなんか撮影してて楽しい(ぉ
なので、意地でも下から見上げようとするわけです。








038_wavesaberalter_s_031.jpg

競泳水着セイバーも無表情なので、無表情どうしあまり違和感がない。
ひと泳ぎ後のアイスといった風情。










038_wavesaberalter_s_032.jpg

038_wavesaberalter_s_033.jpg

こっちは違和感ありまくりだな(笑








038_wavesaberalter_s_034.jpg

こっちも違和感だらけ(笑
赤セイバーさんはどうも首が長くなる傾向が。








038_wavesaberalter_s_035.jpg

セイバー3人。
いや~3人ともいい出来です。








038_wavesaberalter_s_029.jpg

038_wavesaberalter_s_030.jpg






以上。


セイバー自身は別にロリってわけじゃないんでしょうけど、
このフィギュアは溢れ出すロリ臭が半端ないですな。

真っ黒ワンピ水着とかポーズとか、なんかいろいろ珍しい要素も満載ですけど、
とても可愛くできてます。

お顔も完璧。無表情ながらも、何かを訴えかけてくるような視線がたまりません。


唯一無二な感じ。お勧めです。









コメント

非公開コメント