店頭サンプル展示のご紹介(2012/12/09)

12/09の店頭サンプル展示のご紹介です。

コトブキヤは目新しいものがなかったので、今回はボークスだけです。



20121209_shopsample_s_001.jpg

20121209_shopsample_s_006.jpg

ご新規さんではありませんが、桜市子さん。

なんかこの人、展示されてると撮っちゃうんですよねぇ。






20121209_shopsample_s_018.jpg

それはこの部位のせいに他ならない。
いざリベンジ!

くっ・・・なんという無理ゲー・・・







20121209_shopsample_s_002.jpg

20121209_shopsample_s_003.jpg

アートスピリッツより、マケン姫っ! 天谷春恋です。

結構似てるんじゃないでしょうか。原作ではなく、アニメの方ですけど。
胸の再現度もかなりのもの・・・?







20121209_shopsample_s_004.jpg

20121209_shopsample_s_005.jpg

回天堂の桐乃。
口から覗く八重歯がかわいらしい。
相変わらずのミニスカートとニーソの間の絶対領域にも目を引き付けられますねぇ。






20121209_shopsample_s_007.jpg

20121209_shopsample_s_008.jpg

またまたアートスピリッツより、BLOOD-C 更衣小夜。
予期せぬグロアニメとしてある意味話題になりましたが。
特徴的なツインテールのなびくさまがカッコよい。
ただちょっと無表情っぽいのが気になる。







20121209_shopsample_s_009.jpg

20121209_shopsample_s_016.jpg

ハイプリエステス めだかボックス 黒神めだか。
バッキバキの目元、すげー。
彼女の勝気な雰囲気を実に忠実に再現できているのではないかと!







20121209_shopsample_s_017.jpg

うっすらピンク・・・?







20121209_shopsample_s_010.jpg

本日のでかブツ!






20121209_shopsample_s_011.jpg

デカイながらも、顔は間延びした感じもなく可愛らしく仕上がってます。







20121209_shopsample_s_012.jpg

20121209_shopsample_s_013.jpg

お二人とも、今までのバニーシリーズの中ではかなり慎ましやかですね(ニッコリ






20121209_shopsample_s_014.jpg

20121209_shopsample_s_015.jpg

網タイツはガーターベルトで止められており、ふとももは露出してます。
鋭く切れ上がったビキニラインと、あらわになったふとももがたまらん。






20121209_shopsample_s_019.jpg

ナギサの発売日は1月になったようです。
・・・まあ、そのうち出してくれりゃいいよ。




以上、駆け足ですが店頭サンプル展示でした。




コメント

非公開コメント