【R18】メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-7 大海賊キャプテン・リリアナ レビュー

ようやく復帰~。


若干「このブログについて」の表現を変えました。
いや、今の表現がなんとなくクドく感じたので・・・深い意味はありません。


さて、まずはこちら、キャプテン・リリアナです。

驚異の4段ブリスターを誇るだけあり、パーツやらキャストオフやらのバリエーションが豊富で自然と枚数が多くなってしまいました。(まあ、抑えきれない煩悩とやらのせいでもありますが・・・)




003_liliana_013.jpg 003_liliana_014.jpg 003_liliana_018.jpg 003_liliana_017.jpg 

諸事情により若干アップからのスタートです。
いかにも海賊っぽいロングコートに包まれていますが、実は相当に露出の高い服装。
目が行くのはでっかい海賊帽やリボン、そしてコートを押しのけて自己主張する双丘(笑




003_liliana_004.jpg 003_liliana_005.jpg 003_liliana_006.jpg

003_liliana_025.jpg 003_liliana_026.jpg 003_liliana_027.jpg

上半身からバストアップへ。

海賊船の船長だけあって、芯の通った強いまなざしと不敵な笑みを浮かべた表情がよく合いますね。
とはいってもでっかい海賊帽にあしらわれたこれまたでっかいリボンや、
妙に可愛らしいドクロマークが少女趣味というか(笑、女の子らしさを主張してます。

ふわりと舞い上がった髪は毛先もシャープ。アイプリント、眉、まぶたも非常に繊細に仕上げられています。
よく見るとチョーカーには金で縁取りされた宝石まで。うーん細かい。



003_liliana_007.jpg 003_liliana_008.jpg 003_liliana_003.jpg

足元。
あ~どうも私、こういう内股気味の角度に弱いみたいですねぇ。グッと来ますわー(お前の趣味はいい

ふくらはぎまでを包み込むブーツは光沢があり、滑らかな輝きを放っています。
台座にはリベリオンのロゴが。



003_liliana_015.jpg 003_liliana_016.jpg 003_liliana_023.jpg


愛用のレイピアはプラ製で非常にシャープです。クロスボウに持ち替えることも可。
どちらの獲物も細かな装飾が施されており、素性の良い武器なんだろうなぁという印象を与えます。
ツメ先もきちんと塗装されており、アップの鑑賞にも十分耐えます。




003_liliana_019.jpg 003_liliana_021.jpg 003_liliana_024.jpg

コートの裾には細かなフリルが。
若干パールが入っており、キラキラと輝きます。



003_liliana_012.jpg

おなか。おへそ。
超ミニなプリーツスカートを留めているのは、舵をかたどった留め具付きのベルト。





003_liliana_009.jpg 003_liliana_010.jpg 003_liliana_011.jpg

そしてこのふくらみである。
設定ではB85とか・・・サバ読みすぎだろ・・・




003_liliana_029.jpg 003_liliana_030.jpg 003_liliana_031.jpg 003_liliana_032.jpg

やわらかそうな曲線を描くふともも。



003_liliana_033.jpg 003_liliana_034.jpg 003_liliana_036.jpg 003_liliana_037.jpg

コートを脱いで軽装に。
いきなり肌色率アップ!


つーか撮影時は全く気にしてなかったけどよく考えたら、
コートを脱いだら袖も外さないとですね・・・orz




003_liliana_038.jpg 003_liliana_040.jpg 003_liliana_041.jpg

肩!脇!背中!そしてこのふくr



003_liliana_042.jpg 003_liliana_043.jpg 003_liliana_045.jpg 003_liliana_046.jpg

こんなナリだと、やっぱりこう、下から見上げたくなるわけで・・・仕方ないね。
ミニスカートから覗く肉付きの良い下半身、最高。



それではもうひと肌脱いでもらいましょう。
ここから下はR18でよろしくです。
































003_liliana_047.jpg 003_liliana_048.jpg 003_liliana_049.jpg

003_liliana_050.jpg 003_liliana_051.jpg 003_liliana_052.jpg

先ほどまでの凛々しさが一変、嗜虐的というか、悩ましい表情に。
そして弾むような動きを感じる胸。いったい何がつまってるんだっていう。(夢禁止




003_liliana_053.jpg 003_liliana_054.jpg 003_liliana_055.jpg

スカートも脱いで最軽量仕様。
いやーフル装備でもキャストオフでもほとんど破綻のない造形はすごいんじゃないでしょうか。




003_liliana_056.jpg 003_liliana_057.jpg 003_liliana_058.jpg 003_liliana_059.jpg

むちむちの下腹部を包み込むのはフリルの付いた可愛らしいぱんつ。しかも紐。
なんか収まりきれずにはみ出してしまってます。



003_liliana_066.jpg

全身写真の時に変え忘れた左手。
隠そうとしてるのか、でもまったく隠れてませんが。



003_liliana_060.jpg

やっぱり、




003_liliana_061.jpg

これはやらないとね!



003_liliana_062.jpg

表情がこうだと、なんか細かいことは気にしない女海賊って感じでこれはこれで素晴らしい。




003_liliana_063.jpg

帽子もかぶってもらうと・・・
うげ、これはやばい。



003_liliana_064.jpg 003_liliana_065.jpg 003_liliana_068.jpg

003_liliana_069.jpg 003_liliana_070.jpg 003_liliana_071.jpg

ドツボにはまったので連射。
う~ん最高。

単光源だと体の陰影が強く出るので、こういう被写体にはよく合いますね。
楽だしw



003_liliana_073.jpg 003_liliana_074.jpg 003_liliana_075.jpg

危うく存在を忘れかけたヒトデ型ニップレス装着。
柔らかなゴム状の物体で、そのままペタリと貼り付きます。



003_liliana_072.jpg

オリジナルとツーショット。
(絞り足りずに本の方がぼやけてたり歪曲してたりは気にしない)

こうやってみると、実に忠実にイラストを再現できていると思います。
一番の違いは・・・胸?なぜかかなり増量されてる?(笑




以上、見てきてとりあえず気になったところは、

・帽子がちょこんと頭に乗せるだけなのでなかなか安定しない。
撮影中はテープで頭とくっつけてました。
動かしさえしなければ普通に乗っかるんですがね。

・顔が下を向きすぎ。
普通に真正面からだと顔がよく見えないため、ほとんどの写真は一段高いところに立ってもらい、あおり気味で撮ってます。
最後の写真もかなり台座手前を持ち上げて顔が見えるようにしています。

・首が長い?
フル装備だと気になりませんが、チョーカーを外して真横から見ると顕著ですね。
左真横からのショットがほとんどないのはそのためです。

といったところですが・・・
いやまあとにかくエロカッコゴージャス可愛いを見事に具現化した、素晴らしい出来だと思います。
上で述べたような特定の角度以外は破綻もないし。
まじまじと顔を見ていても飽きない。ほんと目力ってのは大事ですね~。

脱いだら(脱いでも)そりゃすごいんですが、
個人的には「それなり」に身に着けてもらって、
全身にちりばめられた女の子っぽい表現も一緒に楽しみたいところですね。




 

コメント

非公開コメント