更新情報(2012/12/14)

moeyo.comさん
超むっちりお尻!コトブキヤ「あの夏で待ってる 貴月イチカ 水着ver.」PVCサンプルレビュー
お尻の重量感がたまりませんな!お顔もかなりの再現度ではないかと!

おっぱいポロリパーツが付属 ビート「向坂環・特典イラストver. -このたまシーツ-」発売(ミニレビュー)
胸も良いですが、お尻に食い込んだぱんつの表現が素晴らしいです。
食い込みの表現で、前側と後ろ側が完全に分かれちゃってて
「前張りか!?」
と言いそうになる製品をよく見るんですけど、個人的にはこういうのは興ざめ。
このタマ姉は、前側をギリギリの細さになるまで後ろに伸ばしていることで、
自然にお尻の谷間に切れ込んでいく感じが出てます。
これぞ食い込みや!

・・・おっと、つい熱くなっちまった。


アキバHOBBYさん
フリルビキニ姿での立ちポーズ「回天堂 大帝国 帝」PVCサンプルレビュー
パレオいいですね。そんでミラーベースというのもよく分かってらっしゃる。
ところで、浮き輪持ったフィギュアってうちにはないんですけど、
どういう材質でできてるんでしょう?

「この中に1人、妹がいる! 鶴眞心乃枝 水着ver.」サンプルレビュー
目元、かなり似てるんじゃないでしょうか。
程よい肉付きのお体もいい感じ。

ゼノサーガ エピソードIII 「KOS-MOS Ver.4」素組サンプル&ランナーレポート
ちょっと目が小さいような気がしますが、総じて良い出来ではないかと。
・・・個人的にはCHOCO氏のパッケージイラストの方が気になる。
イグナクロス零号駅とか、氏の作品の雰囲気大好きだったんですけど、
あの漫画は今どうなってるんだろうか。

新規フィギュアメーカー ドゥ・アップ「ドリームクラブ/ドリームクラブZERO 雪」
新規メーカーですか。道理で聞いたことないなぁと。
塗装などまだまだ改善出来るところはありそうですが、
造形はよさそうなので頑張って欲しいものです。
いまいち恵まれなかったドリクラフィギュアに一筋の光を!

「ネイティブクリエイターズコレクション ミサ姉 ‐RAITA‐」レビュー
食い込んでいるように見えないぱんつの話を上でしましたが、そのいまいちな例がこれ。
でもこれはキャストオフ出来るから、仕方ないですね。
結局手を出しませんでしたが、いい出来ですな!
各所でも評判は良いようです。


Asahiwa.jpさん
化物語HGフィギュア
真宵すごいな!表面処理の粗ささえ見なければプライズとは思えません。
目元ばっちり、ディテールきっちり。
一方の撫子は、真宵と並べちゃうと顔にちょっと間延びした印象を受けますけど、
それでも十分良い出来ですね。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備 今月予約開始!
おっ、来たっ!う~ん素晴らしい。
唯依と違ってスーツにテカテカ感が。やっぱこうじゃないと。


ミカタンブログさん
明日18時30分から「ねんどろいど300番記念生放送」!3部構成で朝までがんばります!!
だ、そうです。
行ってみたいですけど、すんごい混雑するんでしょうねぇ。


ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★さん
「スキャンティ」デコマスご紹介&「パンティ」再販のお知らせ!
パンティ再販だそうです。
うちでもレビューしましたが、
素晴らしい出来なので、気になっていた方はこの機会に!


でじたみんブログさん
1/12で美少女+バイクフィギュア コトブキヤ わんおふ 汐崎 春乃 デコマスご紹介!
正直、春乃の出来には納得しかねるのですが、
ジョルノが素晴らしいデキなのでそれ目当てで買おうかなと。

リアル・メイドロボのご先祖様? WAVE 1/12 HRP-4C未夢 (ミーム) デコマスご紹介
なんだこの邪神!?とか思ったら、あの実在するロボットのフィギュアですか!
リアルロボットのニュースは「(顔はともかく)すげー」と思いましたが、
それが1/12になると、なんとも・・・(苦笑


■Amazon
わんおふ -one off- 汐崎春乃 (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
わんおふ -one off- 汐崎春乃 (1/12スケール PVC塗装済み完成品)
とりあえず、ポチ。

ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ひだまりスケッチ×ハニカム ねんどろいど ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
最近、figmaとねんどろいどが同じような時期にリリースというのが多いですね。

桃色大戦ぱいろん ねんどろいど アリス (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「描きおろしアリス新カード」シリアルコード同梱)
桃色大戦ぱいろん ねんどろいど アリス (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「描きおろしアリス新カード」シリアルコード同梱)
またマニアックなチョイスだなぁ。

僕は友達が少ない 柏崎星奈~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
僕は友達が少ない 柏崎星奈~モンスター狩人ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
夜空と対になる星奈が予約開始。

赤座 あかり 水着ver. (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
赤座 あかり 水着ver. (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)
う~む、やはりサイズが大きくなるとむっちり感も何となく増加するような・・・

となりの家のアネットさん (1/5スケール PVC塗装済み完成品)
となりの家のアネットさん (1/5スケール PVC塗装済み完成品)
となりの家のアネットさん Creator's Choice Color. (1/5スケール PVC塗装済み完成品)
となりの家のアネットさん Creator's Choice Color. (1/5スケール PVC塗装済み完成品)
褐色好きにはたまらない一品!

コメント

非公開コメント