更新情報(2012/12/24)

moeyo.comさん
アジアンビューティー風な美しい黒髪版!DRAGON Toy「ディスクビジョン オリジナル ELSA(エルザ)黒髪ver. 流通限定品」サンプルレビュー
素晴らしいお体ですな!金髪と黒髪が自分の中でせめぎあってます。
しかし何も隠すものがないから流石にちょっと飾り辛いなぁ。
(キャストオフされて並んでるフィギュアを見ながら)


アキバHOBBYさん
プレミアムフィギュア、各種雑貨など「一番くじ すーぱーそに子」サンプルレポート
今までのそに子フィギュアの中ではかなり似てるほうかと!
体もそに子らしくむっちり感十分。
でも多分ストラップとクリアファイルが大量に手に入るだけなんだろうなぁ・・・

そういや今日、久しぶりにふらっと入ったゲーセンに
そに子(というか第一宇宙速度)の190cmビッグクロスがあったので
やってみたらなんと100円一発でゲット!
500円投入したのが無駄になりましたが、ホクホク顔で帰宅しました。

オーキッドシード「ロザリオとバンパイア 黒乃胡夢 -ワインレッドver.-」サンプルレビュー
これ、いい出来ですよ~特にふとももが辛抱たまりません。お勧め。


Asahiwa.jpさん
BEACH QUEENS境界線上のホライゾン 1/10ネイト・ミトツダイラ
怖いわ(笑

うちの
Wave ネイト・ミトツダイラ
も紹介いただいてます。いつもありがとうございます。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
『汐崎春乃』予約受付中!
足はもうちょい太くてもいいような。


ミカタンブログさん
角度を選ばない超絶造形!1/8スケール「インセイン・ブラック★ロックシューター」で遊んでみた!
すごっ・・・!
金属のどっしりとした質感が素晴らしい。何よりホットパンツの隙間がヤバイ。
嗚呼、場所がないのに・・・


あみブロさん
銀髪娘は正義! メディアファクトリー「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 猿渡銀兵衛春臣」展示サンプルレビュー!
また強烈ないぢめてオーラですなぁ。内股や余った袖などあざと可愛さ満点です。



コメント

非公開コメント