【R18】エンブレイスジャパン 猫と椅子

個人的にすごく楽しみにしていた、エンブレイスジャパン 猫と椅子のレビューです。


004_nekoisu_001.jpg 004_nekoisu_002.jpg 004_nekoisu_003.jpg 004_nekoisu_004.jpg 004_nekoisu_005.jpg

004_nekoisu_006.jpg 004_nekoisu_007.jpg 004_nekoisu_008.jpg 004_nekoisu_009.jpg 004_nekoisu_010.jpg

周りをぐるっと。

緊縛されている・・・んですが、
ゴージャスな椅子、整った服装、長さに余裕のある鎖などあまり悲壮感はなく、
事情によりどこかの豪華な一室に軟禁されているお嬢様、といった感じでしょうか。
ちゃんと世話係もついてるような。



004_nekoisu_011.jpg 004_nekoisu_012.jpg 004_nekoisu_013.jpg 004_nekoisu_015.jpg

大きく開かれたおみ足。

鎖がたわんでいるため、力任せに無理やり開かされているという感じではなく、
自分で嫌々開いているといった印象です。
無理やりが好きな方は鎖を引っ張ってみましょう。

私はどちらも大好物ですが!



004_nekoisu_019.jpg 004_nekoisu_020.jpg 004_nekoisu_021.jpg

ちょー美人さんなんですけど!
この不機嫌そうな表情はインパクト大ですな。

リボン付きのカチューシャ、長め姫カットがやっぱりお嬢様っぽい。
前髪が長いので、特に右目になかなか光を当てられないのがもどかしい。

黒い背景に溶け込んじゃって見えづらいですが、髪が猫耳っぽくなってます。


004_nekoisu_023.jpg

このアングルだと、まあむすっとした顔だねぇという感じですが、


004_nekoisu_022.jpg

ちょっとアングルを変えると、眉の見え方によっては蔑みの感情が入り、


004_nekoisu_024.jpg

ここまで来ると嫌悪感もプラス!
「ほんと、どうしようもないわね」みたいなセリフが聞こえてきそう。

脚を大きく広げたポーズでこれは・・・(*゚∀゚)=3ムッハー!!




写真だと前髪がちょいダルな感じを受けますが、撮影者の腕が悪いだけで実物はそうでもないです。



004_nekoisu_014.jpg

椅子が異様にしっかりした作り。
背もたれが猫耳っぽい造形となっています。



004_nekoisu_025.jpg 004_nekoisu_026.jpg 004_nekoisu_027.jpg

お胸は巨乳というほどでもなくほどよいサイズ。
ただ少し着ぶくれ気味。
キャストオフ出来ることを考えると仕方なしですが。



004_nekoisu_028.jpg 004_nekoisu_029.jpg

黒いニーソにヒール高めな白いパンプスが映えます。



004_nekoisu_031.jpg 004_nekoisu_032.jpg 004_nekoisu_033.jpg

ご主人様の大事なところを守る青猫。
こちらの心を見透かすような位置取りと目線が憎たらしい(笑



004_nekoisu_035.jpg

フェチラインその1。
太ももからお尻に至るライン。



004_nekoisu_034.jpg

フェチラインその2。
絶対領域と、スカートの中に吸い込まれる太もも。



004_nekoisu_036.jpg

ちょっとジジ(ジジ言うな)には下に降りてもらいましょうか。









004_nekoisu_037.jpg 004_nekoisu_038.jpg 004_nekoisu_039.jpg 004_nekoisu_040.jpg

絶景ですな。



004_nekoisu_041.jpg 004_nekoisu_042.jpg

意外に大胆な下着。
一番大事なデルタゾーンを覆っているだけで、それ以外は紐ですね。

うーん、ぱんつ自体は造形塗装ともに少し微妙か。
これもキャストオフ出来るため、造形に制限があるのは仕方ないのかもしれませんが、
塗装は元絵を無理に再現しようとして逆に失敗しているような気もする。



004_nekoisu_043.jpg 004_nekoisu_049.jpg

サイドから見ると服の分割線が少し気になります。
鎖はもうちょい鈍い輝きの方が雰囲気でたかもですね。



004_nekoisu_044.jpg 004_nekoisu_045.jpg 004_nekoisu_046.jpg

若干上から。

よく見るとまくれ上がったスカートを左手で引っ張って、少しでも隠そうとしてます。
こういうしぐさ、そそられますねぇ。



004_nekoisu_048.jpg

いい足だなぁ。カッコよさすら感じる。

しっぽが生えてます。白いリボンが可愛らしい。
猫耳といい、「猫と椅子」の猫ってのはこの子自身のことなのね。


こっから下はR18。































004_nekoisu_050.jpg 004_nekoisu_051.jpg 004_nekoisu_052.jpg 004_nekoisu_053.jpg 004_nekoisu_054.jpg

服を脱いだら全身のバランスがしっくりしたような。


004_nekoisu_056.jpg 004_nekoisu_057.jpg

先端にはうっすら塗装が。
あまりディープな造形ではありません。



004_nekoisu_058.jpg 004_nekoisu_059.jpg 004_nekoisu_060.jpg

美乳と呼ぶにふさわしい、程よい大きさのバスト。
手ですっぽり覆いたいぞ。



004_nekoisu_061.jpg

不機嫌そうな顔に一層拍車がかかるような(笑



004_nekoisu_062.jpg 004_nekoisu_063.jpg 004_nekoisu_064.jpg

全裸。
大人の事情によりボケ増量です。(笑

下は塗装もなく、スジ彫り一本のみです。

まあこの子はこれでいいと思う。



004_nekoisu_065.jpg

いいわー



004_nekoisu_066.jpg 004_nekoisu_067.jpg


004_nekoisu_068.jpg 004_nekoisu_069.jpg

箱。
ほぼ立方体で、結構コンパクトにまとまってました。





というわけで、いやーたまらん出来ですね。特にこの刺すような目!
お顔も非常にかわいらしい。
シチュエーションで妄想するもよし、
美少女に冷ややかな目で見下されてゾクゾクするもよし、
はいつくばってパンプスを舐めるもよし(ぉ
ドMなそこの貴方にこそお勧めの一品です。




004_nekoisu_070.jpg

最後に、こんなシールがついてました。
まあドコに貼るのかは推して知るべし。
幅広いニーズに答えようとする企業姿勢には好感を覚えます?
しかも予備が2つも!人によっては何とか脇に貼ってさらにマニアックに!

コメント

非公開コメント