更新情報(2012/12/27)

moeyo.comさん
今回もポロリ画像は独占公開!オルカトイズ「ToHeart2 向坂環 ホワイトバニーVer.」サンプルを60枚の大量画像でご紹介!
うむ、個人的には白の方が好みですな。発売日は赤の5か月近くも後ですけど。
赤白両方予約してありますが、どちらかはキャンセルしないと。
早く来る赤か、好みの白か・・・悩ましい。

腰リボン、スカートの後ろ衣はデフォでキャストオフ可能!やまと「SIF EX シャイニング・ハーツ シャオメイ」発売
コトブキヤのといい、シャオメイは完全に尻キャラですね。
やまとのもいいお尻です。ちょっと大人びた表情もいいですね~。

自己責任で全裸も可能!拘束された美少女 ダイキ工業「Brilliant cut オリジナル 拘束の美少女 黒沢桐子」発売
うちではあまり言及したことのない商品ですが、
なぜか一時期検索していらっしゃる方が多かったです。
お顔はちょっと独特ですが、体は素晴らしいですね。


アキバHOBBYさん
宝箱にもたれるセクシーな姿「SIF EX シャイニング・ハーツ シャオメイ」レビュー
何気に宝箱がいい出来です。ファンタジー系のフィギュアによく合いそう。

「ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver.」サンプルレビュー
短い脚を組んでちょこんと腰掛けた姿がラヴリィ~ですのう。

神々しく、迫力満点の浮遊姿「魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか」レビュー
Amazonからは26日に発送通知があったのにまだ来ない。
どこで油売っとんじゃ~い!
まあ来たら来たで置く場所が決まっていないのですが・・・。

Asahiwa.jpさん
風物 高知城花回廊2012
闇夜に浮かび上がる花、素晴らしいですね。
なかなか夜の撮影ってしたことないな・・・三脚要というのがハードル高くて。

また、うちの
メガハウス エクセレントモデル アクエリオンEVOL ミコノ・スズシロ
アルター テイルズ オブ エクシリア ミラ=マクスウェル
を紹介していただきました~ありがとうございます!


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
【キューポッシュ】セイバーと遊ぼう!!
腰に手を当てての怒り顔がかわいい。
可動範囲が大きいだけ、色々遊びがいがありそうです。


Orchid Seedぶろぐさん
年末年始は、コトブキヤ秋葉原館さまへ!
そういえばイグニスすっかり忘れてました。
来月末か・・・これもスペース食いそうなんですよねぇ。


ミカタンブログさん
2012年総決算!「グッスマ取り扱い商品&色々ランキング」 大発表ー!!
今年最後の更新だそうで。
グッスマだからこそでしょうが、ねんどろいどって良く売れてるんですね。


ホビーサーチブログさん
まど神様降臨!1/8スケールアルティメットまどか製品版レビュー
やはり注目商品、あちこちで記事が上がってます。
しかしほんと箱がデカイな・・・


あみブロさん
空を飛んでいるかのような浮遊感! コトブキヤ「ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad-」デコマスレビュー!
めでたく最終回を迎えたSAOからアスナ。
やっぱ騎士服にプリーツスカートの組み合わせは絶品ですのう。


■Amazon
ガールズ&パンツァー 西住みほ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
ガールズ&パンツァー 西住みほ (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
アクセル・ワールド 倉嶋 千百合 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
アクセル・ワールド 倉嶋 千百合 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
貧乏神が! 桜 市子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
貧乏神が! 桜 市子 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
まあとっくに切れてますけど、一応。

ファニーナイツ Illustrated by ぽよよんろっく 織姫 美琴 (1/10スケールPVC塗装済完成品)
ファニーナイツ Illustrated by ぽよよんろっく 織姫 美琴 (1/10スケールPVC塗装済完成品)
近年の傾向からするとずいぶんお安いですね・・・と思ったら1/10でちょっと小さめなんですな。

ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
スゲェ体。でもお顔がどちらかというと主婦。

吉川ちなつ 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
吉川ちなつ 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
水着を作らせればお手の物なアルファマックス。
たまには着衣も見たいんですが・・・

這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
這いよれ! ニャル子さん ニャル子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ニャル・・・子・・・?かなりアレンジが施されてますね。

シャイニング・ブレイド ミスティ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
シャイニング・ブレイド ミスティ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
毎度毎度シャイニングシリーズのフィギュアはぽちる衝動を抑えるのに苦労します。

そらのおとしものf (フォルテ) イカロス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
そらのおとしものf (フォルテ) イカロス (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
お、エンジェロイド姿!似てるかというとあまり・・・ですが、なかなか可愛い。

コメント

非公開コメント