店頭サンプル展示のご紹介(2012/12/29)

コミケ83に続きまして店頭サンプル展示のご紹介です。

今週末はボークスがなんかイベントやってたりして、結構豊富なラインナップでした。


コトブキヤから。




20121229sample_026s.jpg

20121229sample_030s.jpg

発売日が来月に迫ったイグニス。
白いドレスが映えます。






20121229sample_025s.jpg

20121229sample_027s.jpg

20121229sample_028s.jpg

20121229sample_029s.jpg

すごい美人さんです。
キリッと見据えた瞳はかなりの目力。






20121229sample_031s.jpg

20121229sample_032s.jpg

エージェントGに色が付いてました。
ミニのタイトスカートと大きく開いた胸元がセクシーです。





20121229sample_033s.jpg

クリスカにも色が付いてました!





20121229sample_034s.jpg

これまた非常に整ったお顔。
唯依に比べてすんごい肌が白いです。流石ロシア人といったところでしょうか。






20121229sample_036s.jpg

20121229sample_037s.jpg

ハラショー・・・
スーツはテッカテカで実にエロす。





20121229sample_035s.jpg

20121229sample_038s.jpg

唯依姫も。
あれ、唯依のスーツもテカリが加わったような?
良い感じじゃないですか。





次はボークス。






20121229sample_001s.jpg

2012レーシングミクさん。





20121229sample_003s.jpg

20121229sample_005s.jpg

20121229sample_004s.jpg

フラッグを振る、躍動感を感じるポーズです。
お顔は結構独特。





20121229sample_006s.jpg

2011Verに比べて露出度がアップ。
2012Verはロリ&むっちりですが、その特徴は良く再現できてるかと。





20121229sample_008s.jpg

むちむちしたふとももがたまりません。
おぱんつ(というかレオタード?)にはわずかにスジのようなものが・・・?






20121229sample_010s.jpg

20121229sample_011s.jpg

ニャル子さん。





20121229sample_007s.jpg

まあやっぱりあまり似てる気がしないんですけど、可愛らしいです。
ωな口元が良いですのう。






20121229sample_009s.jpg

この子もなかなか良い領域をお持ちです。





20121229sample_015s.jpg

要塞なのはさん。





20121229sample_012s.jpg

20121229sample_013s.jpg

うおお!めっちゃカッコいい!
この武器のゴテゴテ感、オーキスをまとったGP03のよう。(まあアレはやりすぎですが)
正にフォートレス。




20121229sample_014s.jpg

ただ、武器の巨大さゆえに顔を塞いでしまうアングルが多いのは致し方ないところ。


ところで、バリアジャケットを押し上げるお胸のボリューム感、
流石なのはさん完全無欠。





20121229sample_021s.jpg

20121229sample_017s.jpg

アネットさんです。
エロすぎ飾れない。
カメラを向けるのもなんとなく気恥ずかしさが。




20121229sample_020s.jpg

スケスケなビキニがぎっちり食い込んで、もうなんとも。





20121229sample_018s.jpg

20121229sample_016s.jpg

こちらはカラバリ。
メタリックパーブルな水着。





20121229sample_019s.jpg

こっちも同じくすんごい局部。
それにしても、肌のグラデーションが綺麗ですね。
体に立体感を与えて、それがまた色香を増幅させてます。

自分的には白の方が有利かな。透けは偉大なり。






20121229sample_022s.jpg

20121229sample_023s.jpg

20121229sample_024s.jpg

BQの面々。
なんかイチカ先輩はコトブキヤとよく似たポーズですねぇ。






20121229sample_039s.jpg

キャラグミン。
ガルパンのお二人。





20121229sample_040s.jpg
20121229sample_041s.jpg

秋山殿も彩色見本が出ましたね。
彼女のタレ目がちゃんと再現されてます。





20121229sample_042s.jpg

アニメではぱんちらは粛清されてしまったようですが、
立体物には関係ないぜ!
クロッチといいシャドーといい、素晴らしく手間暇かけられてますね。

で、西住殿を買ってしまった・・・
ガレキは初めてだというのに。果たしてどんな出来になるやら!?





20121229sample_043s.jpg

レヴィ。




20121229sample_044s.jpg

20121229sample_045s.jpg

素晴らしい造形。
ホットパンツから延びるふとももの量感がすごい。




20121229sample_046s.jpg

ピントが別のところに合っちゃってますが、デニムの質感が良く出てます。
でもやっぱりフィニッシャーの腕なんですよねぇ・・・
シロートがやってもこうはできないんだろうなぁ。




20121229sample_047s.jpg

この年末のボークスイベントで限定販売されている、ワルキューレロマンツェのベルティーユ。
甲冑の質感とかすごすぎなんですが。流石プロの仕事。





20121229sample_048s.jpg

あ~完成品で出してくれないかなぁ。
でも量産品だとここまでの仕上げにはならないんだろうなぁ。
ガレキテクを身に着けて自分でやるのが
一番満足できる結果が得られるのかもですが、時と金が要るなぁ。





20121229sample_049s.jpg

それにしても、甲冑に超ハイレグ下着とはどういうカッコなんでしょうか。
けしからん。
甲冑にプリーツスカートも素晴らしいですが、
こういうよく分からんが背徳的ないでたちもいいですねフヒヒ






20121229sample_050s.jpg

またまたピントずれしましたが、ほんと素晴らしい。






以上。

よし、ガレキ頑張るか!



コメント

非公開コメント