明けましておめでとうございます

20130103_001.jpg

メロンブックス大阪日本橋店のめろんちゃんは、
たこ焼きハット装備にジト目ツッコミポーズと
実に現地に染まっております。(えらく唐突だな



さて、昨年はこのような辺境のBlogに足を運んで頂きありがとうございました。
お陰様で、昨年の12月をもって一周年を迎えることができました。

まだたった一年ですが、引き続き自分の欲望を満たしつつ、
皆様にも参考にして頂けるような情報を発信していけたらなぁと思っております。


しかし、始めた当時はまったり購入・まったり更新のつもりでしたが、
振り返ってみると一年間で43個のフィギュアレビュー・・・
開封し損ねてるモノも10個は下らないので、
結局一月に4個ぐらい購入してる計算に。

これは自分の想定よりもかなりのハイペース。
正直、連中がこんなに仲間を呼ぶとは思いませんでした。
未開封のモノもちゃんとレビューしたいですし、
そろそろちゃんとしたケースも欲しいところ。

しかし箱やらケースやらを置く場所もままならないので、
もうちょっと広い部屋に引っ越したいなぁ・・・



はっ!?これがフィギュア→ケース→家のフィギュア沼コンボ!?



まあそんな訳で今年もgdgd続きますが、
引き続きよろしくお願い致します。

コメント

非公開コメント