Wave Fate/stay night セイバー・リリィ

ニューWaveセイバーのオオトリを飾るのはセイバー・リリィ。

え、オルタの時に「しんがりを務める~」とか言ってなかったかって?
HAHAHA。


結局セイバー自身の事を知らないまま、
第一弾以外のWaveセイバーが揃ってしまいました。
それだけ惹かれるものがあったということですねぇ。

Wave Fate/stay night セイバー・リリィ

のレビューです。


044_wavelily.jpg


044_wavelily001s.jpg

044_wavelily002s.jpg

044_wavelily003s.jpg

044_wavelily004s.jpg

044_wavelily005s.jpg

044_wavelily006s.jpg

駆け出した瞬間を切り取ったような、躍動感あふれるポーズ。
夏場に一抹の不安を感じるポーズでもありますが・・・






044_wavelily007s.jpg

044_wavelily008s.jpg

このセイバー・リリィも安定した顔立ち。
視線もしっかりしており、見ていて安心感がありますね。







044_wavelily009s.jpg

044_wavelily010s.jpg

いや~可愛いです。
はじける笑顔と元気いっぱいなポーズ。
今までのセイバーさんの中では一番正統派ヒロインな感じ。







044_wavelily012s.jpg

黄色と黒は一番コントラストが際立つ色の組み合わせだとか。
黒リボンはオルタの専売特許化と思ってましたがそうでもないようで。








044_wavelily011s.jpg

この後ろからのアングルもいいですね。
反った胸や両腕のしぐさ、左ふとももなど、動きを感じさせてくれます。







044_wavelily013s.jpg

044_wavelily014s.jpg

う~んいい笑顔。







044_wavelily015s.jpg

044_wavelily020s.jpg

044_wavelily022s.jpg

044_wavelily021s.jpg


水着は清純な白に爽やかなブルーのリボン。
白と青の組み合わせは鉄壁ですねぇ。







044_wavelily023s.jpg

おみ足はかなりほっそりしてます。







044_wavelily016s.jpg

044_wavelily017s.jpg

044_wavelily018s.jpg

お胸。
巨乳ではないですけど、十分なふくらみ。
なんとなくビキニが寄せて上げて(笑 な感じに見えなくもないですけど。

しかしその寄せ上げが、たまらないむにゅす感を演出しているのもまた事実。







044_wavelily019s.jpg

余りにもシンプル過ぎて、白いスポーツブラのように見えなくも。






044_wavelily024s.jpg

044_wavelily025s.jpg

魅惑のヴィゾーン!






044_wavelily026s.jpg

044_wavelily027s.jpg

前側はいたってシンプル。

しかしこうやってアップにすると、割と細めだと思ったふとももが
たまらんむっちり感を帯びてくるように見えるのは目の錯覚でしょうか。







044_wavelily028s.jpg

044_wavelily029s.jpg

044_wavelily030s.jpg

この人の真骨頂はお尻!
水着なのにクロッチ!はみ出した尻肉!きゅっと音が聞こえそうな食い込み!
尾てい骨から、お尻の谷間に沿って股間へと消えていく陰のラインが実に悩ましげであります!







044_wavelily031s.jpg

044_wavelily032s.jpg





以上。

いや~BQセイバーシリーズは安定してますね。
各々が個性を発揮しつつも高いレベルで纏まっています。

このセイバー・リリィも然り。
この笑顔には、見ているこっちまで癒されます。
ポーズについても文句なし。駆け出したポーズが見事な躍動感をもって再現されています。

ビキニによって胸が押し出されている感じ、スレンダーな全身の印象に反したお尻のむっちり感と、
健康的なエロスも完備。

やたらと前に突き出たポーズですが、
上から見ると一応ギリギリ六角形台座におさまっているので、他のBQと並べても干渉しなさそうです。

実店舗でもよく見かけますし、在庫は潤沢のようですが、
Waveは一回消えると再度見かけることってほぼない気がするので、
気になる方はお早めに・・・




さて、再販の第一弾は購入予定になかったのですが、
ここまで来ると揃えたくなってきますねぇ。









コメント

非公開コメント