更新情報(2013/01/07)

まずい、まど神様の開封タイミングを失ったままずるずると・・・
こんなデカイ箱がいつまでも部屋に鎮座している状況を早く打破しないと・・・!


moeyo.comさん
将来が楽しみなボディライン!ウェーブ「BEACH QUEENS ガールズ&パンツァー 西住みほ」サンプルレビュー
似てる度70%(基準不明)な感じですが、可愛いです。守ってあげたくなる笑顔ってやつですか。


アキバHOBBYさん
「なのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ ストライクVer.」サンプルレビュー
マントとか動きの造形はなかなかいいかと。でも髪の仕上げとかはもうちょいな感じですね。
うちの二番手だったExレジーニャフェイトも、仕上げは微妙ですが造形は素晴らしかった。

「トータル・イクリプス ねんどろいど 篁唯依」サンプルレビュー
照れ顔がかわいすぎる!
一方ベータさんは今までのねんどろ付属物の中ではピカイチの不気味さですな。

表情に縞パンも変更「Q-six 彼女日和 流通限定版」サンプルレビュー
股間ヤバす。
前から見るとなかなかのフィット感でよさげです。お尻側はちょっと浮いちゃってますが。


Asahiwa.jpさん
BEACH QUEENS Fate/hollow ataraxia 1/10セイバーオルタ
BQセイバーはどれもいい出来ですよね~。

東方Project 1/8上白沢慧音~ハクタクVer.~
なんか巻物がすごいんですけど。

また、うちの
Wave Fate/stay night セイバー・リリィ
を紹介していただきました~ありがとうございます!


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
あけましておめでとうございます!2013!
コトブキヤは今年もキューポッシュガン押しのようです。デフォルメの中では遊びがいもありそう。


ミカタンブログさん
2013年はこの子達から!ねんどろいど「鏡音リン・アペンド」「鏡音レン・アペンド」で遊んでみた!
アペンドってミクだけじゃなかったのか。


figmaブログさん
新年最初のご案内!figmaアスナ!!
むくれ顔w


グッドスマイルカンパニー
めっちゃビビった。次に笑ってしまった。やられた・・・


デジカメinfoさん
シグマDP3 Merrillのスペックと画像が掲載
うぉぉキターっ!!50mmマクロ!
しかしMerrillは素材の表面の荒れまでしっかり写っちゃうため、
萌えフィギュア撮影には恐ろしく合いません(笑
逆に硬質な物体に対してはゾクッと来るような描画をするので、
そういう方面の燃え系フィギュアにはかなり良いかも?


■Amazon



皆まだ始まってませんが。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫:五更瑠璃 (1/4.5スケール PVC塗装済み完成品)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫:五更瑠璃 (1/4.5スケール PVC塗装済み完成品)
またエイプラスか!!・・・お?今までに比べると随分毒(失礼)が抜けているような・・・
でもこの肌の色は・・・?


コメント

非公開コメント