更新情報(2013/01/12)

moeyo.comさん
とても素晴らしい肉感造形!アルファマックス「あの夏で待ってる 貴月イチカ 水着ver.」発売(ミニレビューあり)
ほうほう、やっぱりアルファマックスは体がいいですねぇ。

美しく清楚な甲冑姿 マックスファクトリー「リネージュII エルフ」の彩色サンプル
ふともも!ふともも!ふともも!

素敵な笑顔も付属!ファット・カンパニー「ねんどろいど IS〈インフィニット・ストラトス〉 篠ノ之箒」の彩色サンプル
安定のかわいらしさ。でもファット・カンパニー名義・・・?

本日予約開始!フリーイング「とある科学の超電磁砲(レールガン) 御坂美琴 バニーVer.」
ボークスで実物見ましたが半端ないデカさです。


アキバHOBBYさん
ドゥ・アップ「ドリームクラブ/ドリームクラブZERO 雪」開発中のPVCサンプル画像
セッちゃん!う~ん、もう一息だな。

コトブキヤ「わんおふ-one off- 汐崎春乃」サンプルレビュー
やっぱり写真の半分以上はジョルノになっちゃんですよねぇ。春乃不憫な子。


Asahiwa.jpさん
とらドラ! 1/8逢坂大河バニーVer.
大河かわえぇ~!!!笑顔、怒り顔どちらもベストマッチング!


ミカタンブログさん
ファイヤーシスターズの大きい方の妹、1/8スケール「阿良々木火憐」ここに見参!!
ロードローラー(笑
絶対アレと組み合わせる人がいるな・・・


でじたみんブログさん
聖天使学園の理事長! メガハウス アクエリオンEVOL クレア・ドロセラ デコマスご紹介
全員出すんでしょうか?全部で何人いるのか知りませんけど・・・
ミコノは実に可愛らしく仕上がってたので、後続のメンバーも期待できそうです。


あみブロさん
誇り高き水着姿――! ワルキューレロマンツェ【少女騎士物語】スィーリア[ダイキ工業] デコマスレビュー!
どうしようかなこれ・・・。体は完璧なんですが、ちょっと口元がね。
あと、商品ページではB地区解放写真が!

白ウサちゃんになったタマ姉! ToHeart2 向坂環 ホワイトバニーVer.[オルカトイズ] デコマスレビュー!
いいなぁ白。もうちょい発売日早めてくれませんかねぇ。


デジカメWatchさん
【CES】シグマ、中望遠レンズ搭載の「DP3 Merrill」を展示
レンズ長くなったなぁ。本体より分厚いのか。
オリ60㎜マクロがなかったら飛びついてたかもしれません。


コメント

非公開コメント