【R18】回天堂 Daydream Collection vol.1 ERナース 美憂 レビュー

回天堂 Daydream Collection vol.1 ERナース 美憂 のレビューです。

期待を裏切らず、破壊力抜群の造形となっておりました。
(一部、期待以上)




005_miu_063.jpg 005_miu_062.jpg

ロ○ト、ロ○トロ○ト♪
ロ○ト、ロ○トロ○トー♪
ロ○ートせーーいやーーくーー♪
(年がばれるぞ)
メ○ソレータムのオマージュか?

対象年齢のところだけ、「18歳以上」というシールが上から張られてます。
途中までは「15歳以上」だったのが、うっかり作りこみすぎて引き上げられたとか?




005_miu_001.jpg 005_miu_002.jpg 005_miu_003.jpg 005_miu_004.jpg

005_miu_005.jpg 005_miu_006.jpg 005_miu_007.jpg 005_miu_008.jpg

聴診器を持ち、下着姿でベッドに腰掛けるナース。

ここで、「患者さん♪」派と「先生・・・」派のし烈な争いが勃発するわけですね。

ベッドがでかいため、周りをぐるっとするのにも一苦労。
でかいっつっても、この子のスケールからすると小さいんですが。
1/8とかならちょうどいい?




005_miu_009.jpg 005_miu_010.jpg 005_miu_011.jpg

005_miu_012.jpg 005_miu_013.jpg 005_miu_014.jpg

お顔。
おっきな目や後ろでまとめ上げた髪が可愛らしいです。
下着姿でもナースキャップ着用とツボを外しません。

サンプル画像ではもっと髪の色が濃かったような気がしますが、かなり明るい色になっています。



005_miu_015.jpg 005_miu_016.jpg 005_miu_017.jpg

005_miu_018.jpg 005_miu_020.jpg 005_miu_021.jpg

体。
原型師さんが赤ずきんちゃんと同じ人という噂ですが、確かに体つきがよくにているような・・・?



005_miu_027.jpg

背後からの眺めもいいですねぇ。少しくねっと腰をひねったしたラインが色っぽい。



005_miu_028.jpg

聴診器。



005_miu_056.jpg

なかなかリアルな点滴。液体が入っているパックという質感がよく出てます。
小物にも凝ってますね。



005_miu_040.jpg 005_miu_041.jpg

太ももから下を覆う網タイツ。
本物の布?糸?でできており、伸縮(おそらく着脱も)可能です。



005_miu_022.jpg 005_miu_023.jpg 005_miu_026.jpg

005_miu_024.jpg 005_miu_025.jpg

例によって重量級。
ブラの上半分には細かい装飾が施されていて、しかもスケスケ。(薄いレースのイメージ?)
先端が透けて見えちゃってるし。



005_miu_029.jpg 005_miu_030.jpg 005_miu_031.jpg 005_miu_032.jpg

腰回り~
紐パンです。
結構ローライズで、後ろから見えるお尻の割れ目やら隙間やらがたまらんです。

赤ずきんちゃんでは紐の長さが足りず接続出来なかったのですが、今回は完璧でした。
パーツの精度が上がってますね。



005_miu_034.jpg 005_miu_035.jpg

見辛いので、ちょっと仰向けに・・・。



005_miu_037.jpg 005_miu_038.jpg
005_miu_036.jpg 005_miu_039.jpg

うつぶせに・・・


う~ん、このポーズでもマッチするよう調整したんじゃないの?って思うくらいしっくり。
ベッドの上というシチュエーションも相まって辛抱たまらん。

キャストオフ可能なぱんつってフィット感が失われがちですが、
これはフィット感を維持しつつ絶妙な隙間もあり、見ていて残念な気持ちになりません。
弊社では特に右下のお写真をお勧めしております。


で、以下R18。































005_miu_043.jpg 005_miu_044.jpg 005_miu_047.jpg 005_miu_048.jpg

まずは上からキャストオゥフ。
まさに大地の恵みですな(何

先端の色あいも実によい。



005_miu_049.jpg

下も。
え~、下ですが、非常に「しっかり」とした造形になってました。掲載が危ぶまれるレベル。
というわけで、申し訳ありませんがこっから下は角度限定(笑
どうしても「見たい!」という方はGoogle先生に聞いてみよう。



005_miu_050.jpg 005_miu_051.jpg 005_miu_052.jpg 005_miu_053.jpg

ナースキャップとタイツだけ。
たまらんね。




005_miu_054.jpg

お尻可愛い。



005_miu_057.jpg

最後はDaydreamな感じで。
(よく分かってない)



005_miu_058.jpg 005_miu_059.jpg 005_miu_060.jpg 005_miu_061.jpg



ふう、回天堂は赤ずきんちゃんに続いて二つ目ですが、こちらもよい出来でした。
顔も体も素晴らしい。見る角度もあまり限定されませんし。

ベッドがやたら場所を取りますが、シチュエーションを形作る必須アイテムなので仕方なし。
(ベッド付きのナースフィギュアって過去にあったんですかね?)

他にも脱げるフィギュアをお持ちの方は、
一緒にベッドに這わしてイメクラを再現するのもオツなものかと!


残念ながらその後のフェアリーテイルシリーズが斜め上の方向に飛んでった回天堂ですが、
今後もこういう「一般向けの萌え」を具現化した商品のリリースを期待しています(笑

コメント

非公開コメント