店頭サンプル展示のご紹介+α(2013/01/12)

今週末の店頭サンプル展示と、
コトブキヤでやってたイベントのレポです。(レポというほどの内容はありませんけど)



コトブキヤがグリフォン祭でした。


20130112_sample001s.jpg

ナディアです。
再放送があったから、そのタイミングに合わせて、でしょうか。
良い褐色キャラですよね。





20130112_sample002s.jpg

やや流し目っぽい。まあ、普通に可愛いですね。
きちんとブルーウォーターのペンダントも。






20130112_sample003s.jpg

谷間が埋まっちゃってるのがちと残念。





20130112_sample005s.jpg

しかし改めてみると露出度高いですねぇ。横のスリットが素晴らしい。





20130112_sample006s.jpg

イチカ先輩。






20130112_sample004s.jpg

ん~コトブキヤやアルファマックスとはまた違った雰囲気のお顔ですな。





20130112_sample007s.jpg

20130112_sample008s.jpg

しかし肢体は立派。
スカートの中は這いつくばらないとダメレベルだったので、断念。




20130112_sample010s.jpg

イカロスです。ビバエンジェロイド。





20130112_sample009s.jpg

かなり俯いてて、顔の大部分に光が当たってないため表情がよく分かりませんね・・・。





20130112_sample011s.jpg

むっちりな絶対領域とミニスカートが眩しい。
下から見るとどうなっているのか、それが問題だ。




20130112_sample018s.jpg

ゾイドガール シールドライガー。
ゾイドの擬人化とはまた不思議なチョイスですな。
ゾイドガールとシリーズっぽい名前がついてるとこ見ると、シリーズ化するんでしょうか。
ジェノザウラーとか出るのかな。





20130112_sample012s.jpg

お顔は意外にも(失礼)かなり可愛いです。
タイトなミニスカートというのも良いですね。




20130112_sample013s.jpg

全身からフェロモンを漂わすマケン姫っ!の天谷春恋。






20130112_sample014s.jpg

お目々ぱっちり。






20130112_sample015s.jpg

メーカーがメーカーなら、服の胸元がポロリと外れてキャストオフ・・・な感じになりそうですが、
このメーカーはそういうのやるんでしょうかね?





20130112_sample017s.jpg

これまたスカートの中が見えそうで見えない。





20130112_sample019s.jpg

多分前からいたんでしょうけど、見落としてました。
フリージングのガネッサ。





20130112_sample020s.jpg

原作は知りませんけど、かなり私好みの容姿をしてらっしゃいます。
整ったパーツ配置。キリリ顔の美少女は大好物です。






20130112_sample021s.jpg

20130112_sample022s.jpg

可愛いうえにエロい。
股間部分の造形も良いですし、なにより胸元の隙間が素晴らしい。
ペロンっといっちゃうんじゃないの!?




フィギュアは以上。





20130112_sample023s.jpg

コトブキヤのイベントスペースでは
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」
の展示会やってました。





20130112_sample024s.jpg

各キャラの設定や・・・






20130112_sample025s.jpg

各種版権画・・・






20130112_sample026s.jpg

劇中(雰囲気からするとOPかEDの一部でしょうか?)の一コマなどが展示されています。





20130112_sample027s.jpg

出版物とアニメ台本。





20130112_sample028s.jpg

制服もディスプレイされてます。
スッキリしたモノトーンでなかなかいい感じじゃないですか。





20130112_sample030s.jpg

人気投票なども。





20130112_sample031s.jpg

自分が見たときはアナスタシアちゃんが一位。
金髪ロリでジト目気味な目つき、人気者のアイコンてんこ盛りですな。





20130112_sample029s.jpg

ぱんつ見えとるやないか!



撮影NGでしたが、原画の展示もされてたので、
作品が好きな方は一度足を運んでみるのもよろしいかと存じます。



以上、駆け足ですが店頭サンプル+コトブキヤイベント展示のご紹介でした。



コメント

非公開コメント