更新情報(2013/01/16)

あ~最近ちょっと忙しくて西住殿が中々進みません。


moeyo.comさん
「ロードローラー」も台座で再現!GSC「偽物語 阿良々木火憐」サンプルレビュー
ロードローラーよくできてますねぇ。火憐ちゃんの勝気な表情もいい感じ。

東京ドールがタマ姉こと「向坂環」を完全シームレスドール化!
遂にタマ姉もドールに・・・しかしいい値段しますねぇ。シームレスドールだから?

可動なのにしっかりむっちり体型!やまと「ニューロマンサー 天元突破グレンラガン ヨーコ」ミニレビュー
このシリーズのイグニスはちょっと欲しかったのですが、買う機会を逃したままずるずると・・・。


アキバHOBBYさん
迫力のロードローラーに足をかけたポーズ「偽物語 阿良々木 火憐」サンプルレビュー
こちらも火憐ちゃん。ふとももやおへそなどのチラリズムがフェチっぽい。

ダイキ工業「ワルキューレロマンツェ 少女騎士物語 スィーリア」サンプルレビュー
うぉぉ悩むぞぉぉぉおお


Asahiwa.jpさん
妖狐×僕SS(いぬ×ぼくシークレットサービス) 1/8白鬼院凛々蝶
あれ、某所に上がってた画像を見ても何とも思わなかったんですが、
めっちゃ可愛いじゃないですか!撮影者の腕なんだろうか。

また、
雪の関東・・・
を紹介していただきました~ありがとうございます!


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
【キューポッシュ 】ワンフェスに向けて準備中!
ワンフェスかぁ・・・実は行ったことないんですよね。
もちろん今回は行くつもりですが、きっとすごい人なんだろうなぁ。


ミカタンブログさん
FREEingさんの「1/7スケール レーシングミク2012ver.」で遊んでみた!
なんでフリーイングなんだろう(別にけなす意味はなくて)という疑問が尽きないのですが、
むっちりお体にロリフェイスと、今までとは一線を画す感じのミクさんです。


でじたみんブログさん
冬でも「僕達の永遠になる」 WAVE あの夏で待ってる 貴月イチカ&谷川柑菜 製品版ご紹介!
イチカ先輩は最近とみに立体化に恵まれてますが、柑菜は貴重では。
照れ顔は結構デフォルメが効いててなんだか新鮮です。


ホビーサーチブログさん
アルター ミスティ!!
くそぅ、後ろから見たくてたまらねぇ・・・

注射器や毒薬も付属!ドクター・キリコ OVA ver.!
まさかのキリコが立体化!?BJとセットで欲しくなってきました。
でも、原作のみで、アニメを見たことがない自分にはOVAバージョンといわれてもピンと来ないのが残念。

あみブロさん
メイド服の下には――!? アートスピリッツ「プレシャスコレクション マケン姫っ! 天谷春恋」PVCサンプルレビュー!
お、意外にもキャストオフパーツが多くてバリエーション豊富な様子。
素晴らしい体ですし、お顔もまあまあですし、いいかも。

夜をぶっとばせ! BEACH QUEENS 超音戦士ボーグマン アニス・ファーム[WAVE] デコマスレビュー!
なんつーか、この忠実に再現された80年代臭がエロさを増幅させてるんですよねぇ(笑


■Amazon
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)
おまたがすごいと評判のフェイトさんですな。
C83で実物見ましたが、ロリといえど1/4は流石のデカさです。

偽物語 阿良々木 火憐 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
偽物語 阿良々木 火憐 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ロードローラー付きとはいえ普通に万越えですか・・・

レーシングミク 1/7 レーシングミク2012ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
レーシングミク 1/7 レーシングミク2012ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
さて、どうしよう。


コメント

非公開コメント