更新情報(2013/01/22)

最近全く換気してなかったため、窓を全開にして更新作業中。
うぉぉ手がかじかむぅぅぅ



アキバHOBBYさん
「一番くじプレミアム なのは The MOVIE 2nd A’s第一弾」サンプル・フォトレポート
ビッグ缶バンクが大量に当ったらどうすればいいんだ・・・


Asahiwa.jpさん
BEACH QUEENSあの夏で待ってる 1/10谷川柑菜
やっぱイチカ先輩は除外なんですね(笑
メリハリのある表情で可愛いです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1/8めんま(本間芽衣子)
結構面長だなぁと思いましたが、こんなもんだったような気もします。
この笑顔がかえって儚い。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
『ニンフ with イカロス&アストレア』まもなく発売!
お、そろそろですか。クオリティも維持されているようで、楽しみです。
しかしこの子も横にスペース取るんですよねぇ。


figmaブログさん
WFまであと少し!当日販売商品を公開~~!!
モバマスは全く知らないんですけど、渋谷凛って子はかなり良い感じ。
買えるようなら買ってしまうかも。


でじたみんブログさん
お座りポーズで 飾り方 加速的新境地! WAVE アクセル・ワールド 黒雪姫 製品版ご紹介
お顔はかなり良い出来なのではないでしょうか。
しかし台座2枚使うとか、BQもだんだん不規則になってきましたねぇ。
ネイトは軍団の端っこにしか立てないし。


あみブロさん
水着姿の巨乳ラッキーガール! WAVE「BEACH QUEENS 貧乏神が! 桜市子」デコマスレビュー!
良い乳いいお尻。目元もぱっちりとかわいらしいです。
巨乳は売れ行きが良いという法則があるような気がするBQ、この子も勝利の道を歩むのか!?


ダイキ工業
戦国ランス 雪姫
すげーなこの造形。ぶっちゃけ私これ系はダメですけど、そこらへんの萌えフィギュアとは一線を画すオーラが。


ITmediaデジカメプラス
“コダック”ブランド展開のJK Imagingなど5社、新たにm4/3規格へ参加
自分が使ってるシステムが賑わってると嬉しい。
JK社ってのはコダックのブランドだけ引き継いだんですかね?
技術者も移転して、またイメージセンサーを作って欲しいものです。


コメント

非公開コメント