更新情報(2013/01/24)

moeyo.comさん
独創的な造型で立体化 ダイキ工業「戦国ランス 雪姫」サンプルレビュー(アダルト描写注意)
元のキャラ絵を見て正に「どうしてこうなった」の筆頭だと思ったのですが、
賛否両論ながらも、意外に(失礼)賛の声が多い印象。
自分はちょっとパスですが、こういう尖ったモデルも必要ということなんですねぇ。


アキバHOBBYさん
「IS <インフィニット・ストラトス> ねんどろいど 篠ノ之箒」サンプルレビュー
あ~ねんどろいど見てると勝手に顔がにやけて来る~

「なのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ-全身全霊-」PVCサンプルレビュー
あれ・・・コトブキヤで見たサンプルはジャケットがテカテカしてたのに、艶消しになったんですか?
光の関係でそう見えるだけかな?
つやつやのジャケットに包まれたお尻はそれはそれは良いものでしたよ(ニッコリ

「劇場版そらのおとしもの ニンフ with イカロスとアストレア」PVCサンプルレビュー
うちには明日着弾予定。


Orchid Seedぶろぐさん
デコマス製作中!すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.
オーキッドシードはそに子の展開に精力的ですね。
ソニコミや第一宇宙速度のCD買う程度にはそに子好きな自分にはありがたい存在。

そに子といえば、電撃ホビーマガジン誌上通販のこれも今話題になってますな~。
西住殿に手を出して、一応レジンキットも守備範囲に入ったため興味津々。
まあ、うまく作れるかはまた別問題ですけど。


ミカタンブログさん
来週グッスマ出荷!ねんどろいど「風鳴翼」「初音ミク 浴衣」「両儀 式 伽藍の洞」で遊んでみた!
うわ、式カッコいいなぁ!
後ろ斜め下からのアングルが良すぎる。買っとけばよかったか・・・


でじたみんブログさん
ノーパン疑惑に新たな謎が生まれる製品版 メガハウス アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン ご紹介
これは期待した通りの素晴らしいスキマ感。
覗き込むのが捗りそうですフヒヒ


あみブロさん
歳に似合わぬ整った肢体―― アルファマックス「To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 水着ver. 」デコマスレビュー!
アルファマックスらしい、むっちりと肉付きのいいお尻。
特にこのモモは真後ろからの股間がヤバす!

「もっと目立ちますように」成就! ゆるゆり♪♪ 赤座あかり 水着ver.[アルファマックス] デコマスレビュー!
お色気方面にはあまり縁がないと思われていたあかりも、お尻が大変なことになっとります。




コメント

非公開コメント