店頭サンプル展示のご紹介(2013/01/26)

いつもの店頭サンプル展示のご紹介です。

今回は多いですぞー。



20130126_shopsample.jpg



今週は、コトブキヤとボークスでかなり展示がかぶってましたね。
しかし、ボークスでは高い所に展示してあったものがコトブキヤでは下段に置いてあったりして、
なんか妙にバランスが取れてたのでよし。





20130126_shopsample_001s.jpg

まずは
フリーイング Fate/stay night 遠坂凛 浴衣ver.。
季節外れもいいところですが(笑



20130126_shopsample_002s.jpg

雰囲気良いじゃないですか!
暗いバックに橙色のスポットライトなライティングが実に似合いそうです。
鮮やかな赤の浴衣も綺麗ですね~。



20130126_shopsample_003s.jpg

こういう、蚊取り線香を入れる器ってなんか呼び方があるのか?と思い調べてみると、
蚊遣器(かやりき)という名前があるらしい。
で、さらに豚の形をしてると蚊遣豚と言うらしい。
勉強になります。




20130126_shopsample_004s.jpg

右に寄せた足元が実に女の子らしいしぐさでグッときますな。
ひざまでしか見えないのに妙に心がざわつくチラリズムです。






20130126_shopsample_007s.jpg

同じくフリーイングから、まよチキ! 涼月奏。




20130126_shopsample_005s.jpg

20130126_shopsample_006s.jpg

似てんのかそうでないのかよく分かりませんが、
なかなか良い出来なのでは。
メイド服ですかね?白黒ツートンカラーは大好物。
ん?でもメイド服って大体そうだっけ。



20130126_shopsample_021s.jpg

意外に胸元がぱっくり開いた、大胆なデザインの服ですな。
垣間見える下乳のラインがすごく柔らかそうでついつい手が。




20130126_shopsample_008s.jpg

な・・・はいて・・・ないだと!?




20130126_shopsample_022s.jpg

はいてた。

よかった。いや、残念。あ~やっぱりよかった。(どっちやねん




20130126_shopsample_009s.jpg

フリーイング BASTARD!! -暗黒の破壊神- アーシェス・ネイ。

BASTARD!!は見たことないんですが、なんちゅーきわどい服&ポーズや!




20130126_shopsample_013s.jpg

ヴィネット風台座付き。
両手が縛られてるポーズなんだと勝手に思ってましたが、別に縛られてないですね・・・
製品版だと猫と椅子みたいな鎖が付くとか?




20130126_shopsample_010s.jpg

大胆に投げ出された足。
左右で装備が違うのね。



20130126_shopsample_012s.jpg

大きく開いた胸元や食い込みまくりの股間など、なんとも罪深い服ですな。もっとやれ。
白い服に褐色肌のコントラストがたまらなくエロす。




20130126_shopsample_011s.jpg

なんとも加虐心をあおられる表情!
適度なふくらみを持った唇やちらっと覗く白い歯など、口元の表現が妙にリアル。
ちょんっと指で触れたくなります。





20130126_shopsample_053s.jpg

フリーイング BASTARD!! -暗黒の破壊神- カイ・ハーン。
またすげー体&服ですな。





20130126_shopsample_052s.jpg

ネイと違ってこちらは自信満々の表情。
強めに両脇が持ち上がった口も勝気な印象を植え付けますな。





20130126_shopsample_054s.jpg

20130126_shopsample_055s.jpg

しかしBASTARD!!の女キャラは衣服の面積制限でもあるのかね?
水着よりエロいじゃないですか。





20130126_shopsample_014s.jpg

20130126_shopsample_015s.jpg

オーキッドシード もっとToLOVEる -とらぶる- 「古手川唯」!

これも延期に延期を重ねてましたが、ようやく出そうな雰囲気が!





20130126_shopsample_016s.jpg

うむ、問答無用の美少女。素晴らしい。

若干キャストオフの線が見えますが、まあしゃーないですね。
でも一回脱がすと広がっちゃって、二度とぴったり合わなくなりそうな・・・




20130126_shopsample_017s.jpg

20130126_shopsample_040s.jpg


小手川って巨乳でしたっけ?
背後からでも分かるデカさです。
見上げても迫力満点。




20130126_shopsample_041s.jpg

JKのナマ足!生足!




20130126_shopsample_018s.jpg

短すぎるスカートがけしからん!





20130126_shopsample_049s.jpg

じゃ、遠慮なく。
水着と分かっていてもやらねばならぬ時はある!




20130126_shopsample_020s.jpg

20130126_shopsample_042s.jpg

水着は水着で、お尻のたっぷりとしたボリューム感が素晴らしいことに!
お尻の谷間によった皺が食い込み感を余すところなく伝えてきます!ビンビンと!




20130126_shopsample_050s.jpg

しかし、水着になるとお胸の体積が減少するのが残念。
まあしょうがないんですけどね・・・
キャストオフのため、極薄で強度・柔軟性に優れた素材の開発を急いでもらいたいもの。

それよりこのアングルのポイントは、ふっくらとした下腹部ですよ。
ナデナデしたくなるお腹。




20130126_shopsample_023s.jpg

オーキッドシード 塵骸魔京「Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~」。
こちらも発売日が近づいて来てるような、近づくとするりと逃げていくような・・・




20130126_shopsample_024s.jpg

たっぷりとした胸元に目が惹き付けられます。




20130126_shopsample_027s.jpg

チラ見えする背中がフェチポイント。




20130126_shopsample_025s.jpg

20130126_shopsample_029s.jpg

剣がめっちゃシャープで切れ味よさそう。(小学生並の感想
まあ、流石にだるだるな剣って見たことないですけどね。
根元に彫り込まれた文字も雰囲気抜群です。




20130126_shopsample_028s.jpg

まためっちゃデカい台座じゃないですかヤダー!





20130126_shopsample_030s.jpg

メガハウス エクセレントモデル アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン。





20130126_shopsample_031s.jpg

ナゾなポーズですが、お体のでっぱりとひっこみがより強調されててナイス。




20130126_shopsample_032s.jpg

しかしこの子も横乳半ケツ上等な、すごい服ですねぇ。




20130126_shopsample_039s.jpg

同じくメガハウスより、エクセレントモデル アクエリオンEVOL MIX。





20130126_shopsample_033s.jpg

おめめパッチリでメリハリの効いた表情。
ミコノといい、このシリーズはほんと顔の出来がいいですよね。





20130126_shopsample_034s.jpg

巨乳。





20130126_shopsample_035s.jpg

20130126_shopsample_036s.jpg

このシリーズも台座でかいんだよなぁ・・・。





20130126_shopsample_038s.jpg

MIXの方が随分背が高いんですけど。
設定通りなんですかね?






20130126_shopsample_043s.jpg

ゴゴゴゴゴ・・・

恐怖の 戦慄の 孤高のA+ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫。




20130126_shopsample_044s.jpg

毎回独創的な製品をリリースするA+ですが、
まよチキ以降は若干無難なラインナップになっているように感じますね。面白くない。

ちょっと高いところから見下ろしすぎて、めっちゃ目つき悪いように見えますが・・・





20130126_shopsample_047s.jpg

高さを合わせれば、ちゃんと黒猫です。
不愛想な感じとか。




20130126_shopsample_045s.jpg

20130126_shopsample_046s.jpg

ほんとに布ですぜ。
布のスクール水着とか、好きな人は軽くめまいがするんじゃなかろうか。
まあ欲を言えば、もうちょっとエナメルっぽい素材だとさらに良かったと思いますが!




20130126_shopsample_048s.jpg

うん、ヤバいね。
ちゃんと水抜き穴?もありますZE。





20130126_shopsample_064s.jpg

コトブキヤ  向坂環 挑発でらっくす。
コトブキヤ限定です。
相変わらずのデカさ。ケースの中でも随一の存在感。




20130126_shopsample_065s.jpg

20130126_shopsample_067s.jpg

いや~通常版のピュアな表情から一変、いきなり悪い顔になりましたね~!
この表情だと、ちょろっと出した舌のエロいこと。




20130126_shopsample_066s.jpg

20130126_shopsample_068s.jpg

アイスが枕になってたり、水着がどう見ても黒下着になってたり、
今度のタマ姉は実に性的であります。
体のエロさがうなぎのぼり。





20130126_shopsample_069s.jpg

しかしこの柄は・・・多分スケ表現なんでしょうが、ヘビ柄に見える?
もうちょいなんとかした方がいいような。





20130126_shopsample_070s.jpg

ついでに、横にいた全身全霊さん。






20130126_shopsample_057s.jpg

ちょこおき。リネージュ2×ヒライユキオ 第一弾。
カマエル・ドワーフ・ダークエルフ。

なんだこれすげーかわいい!




20130126_shopsample_058s.jpg

一人当たり2つの表情バリエーションがあるんですな。


20130126_shopsample_059s.jpg

ぱんつ的な。
くそっ、妙に扇情的な・・・


20130126_shopsample_060s.jpg

20130126_shopsample_061s.jpg

20130126_shopsample_062s.jpg

20130126_shopsample_063s.jpg








20130126_shopsample_071s.jpg

最後はアスナさんのおぱんつで〆。





以上、駆け足・・・というにはがっつり貼りましたが、
店頭サンプル展示のご紹介でした。




コメント

非公開コメント