更新情報(2013/01/30)

moeyo.comさん
ぷにぷにでむちむち!アルカディア「TERA: The Exiled Realm of Arborea - ELIN (エリーン)」サンプルレビュー
ウヒョーロリプニさいこおおぉおうううぅぅぅ・・・コホン、取り乱しました。
目元が結構独特ですねぇまあ可愛いですけど。でもいい値段しますなぁ。


アキバHOBBYさん
「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 篁唯依 恥じらいの浜辺」受注中
悩み中。たまらんお尻。
TEは何気に先期で一番楽しんでたアニメです。


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
『御坂美琴 -ビーチサイド-』予約開始!
桐乃とポーズが被ってる。
フリフリの水玉水着が可愛らしい。
台座の水の質感が素晴らしいですね。クリアパーツで水表現、ありそうでなかった発想かと。


電撃ホビーウェブ
ボークス「キャラグミン 五十鈴華」彩色見本公開!
このままいくと全員揃えてしまいそうです。
まだ西住殿がバラバラなままなのに。


Orchid Seedぶろぐさん
ワンフェス限定!姫とボイン『みるく姫』
ワンフェス限定!クイーンズブレイド『アレイン』
う~む、流石に無彩色ガレキはまだ手が出せないなぁ・・・


ミカタンブログさん
ねんどろいどの面相を描いてみよう!【その7:グラデーションの準備編】
この企画まだ続いてたのか(笑
筆塗りじゃないと表現できないグラデーションがあるというのは意外。勉強になります。


figmaブログさん
今月末に発売予定!figmaフェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.!!
これまたカッコ可愛いフェイトさんですな。立ち姿だけで既に様になってます。


あみブロさん
綺羅星☆! BEACH QUEENS STAR DRIVER 輝きのタクト ワタナベ・カナコ[WAVE] デコマスレビュー!
元ネタ知りませんが、体が素晴らしいことはわかる。
高校生・・・あまりそうは見えないなぁ。


デジカメWatch
タムロン、マイクロフォーサーズ用高倍率ズーム「14-150mm F3.5-5.8 Di III VC」を開発発表
お、ついにタムロンからMFTマウント製品が!
便利ズームということで一本持っておきたいなぁと思ってた焦点距離です。
オリパナより良いようなら購入しようかな。

「SIGMA DP3 Merrill」の発売日が2月22日に決定
2/22ですか。まあそうホイホイ買える値段でもないでしょうから、しばらくは様子見ですね。

って・・・

シグマ、SD/DPシリーズのキャッシュバックキャンペーン

な、なんですと!?なんという太っ腹。これはヤバイっ!
(定価12万とかいうオチじゃないことを祈りますが)


■Amazon
TERA: The Exiled Realm of Arborea - ELIN (テラ: ジ・エグザイルド・レルム・オブ・アルボレア エリーン) PVC塗装済み完成品
TERA: The Exiled Realm of Arborea - ELIN (テラ: ジ・エグザイルド・レルム・オブ・アルボレア エリーン) PVC塗装済み完成品
ちとお高め。

金色の闇 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
金色の闇 水着ver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
ヤミ?という声がチラチラ聞こえてきますが。
でもこのずらしっぷり・・・伊達さんをほうふつとさせるなぁ。
(こちらは脱げなさそうですが)


コメント

非公開コメント