更新情報(2013/02/01)

moeyo.comさん
むっちり体型と食い込みお尻が素晴らしい造形!アルファマックス「モモ・ベリア・デビルーク 水着ver.」サンプルレビュー
ビキニパンツを自らずり下げたポーズ アルファマックス「金色の闇 水着ver.」サンプルレビュー
二人とも素晴らしいお体(特にお尻)なんですが、ちょっとお顔が淡白かな。
まあ好みの問題ですけど。
ヤミちゃんはここまで見えてるんだから、水着の裏地も表現できてたら神だったのに。

大胆水着に視線釘付け? 「めんくい! 一条真奈美」 本日より予約開始!
なんともボリューミーな肢体ですこと。個人的にふとももの太さがツボ。


Asahiwa.jpさん
ハローキティといっしょ! 1/8橘みかん
全身にちりばめられたキティちゃんは大きなお友達だけじゃなく子どもにも受けが良さそうです。
・・・多分。

東方Project 幽冥楼閣の亡霊少女 1/8西行寺幽々子
ああ、ふとももがエロいと話題の。
色気だけでなく、扇子とか蝶とか、何気に細部まで凝ってますね!


あみブロさん
クッキリ浮き出る身体のライン! コトブキヤ「トータル・イクリプス 篁唯依 衛士強化装備」デコマスレビュー!
その胸の破壊力、絶大―― コトブキヤ「トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ 衛士強化装備」デコマスレビュー!
おお~いいじゃないですか!唯依のスーツがテッカテカになってよかった。
早く並べてみたいものです。


ボクたちオトコノコ!! | 株式会社ボークス ホビー企画室
あんこうチーム砲手担当「五十鈴 華」彩色済で到着!!
このシリーズ、各人の再現度がかなり高いですよね。
この華さんも柔らかな微笑みが実に「らしさ」を醸し出してます。


■Amazon
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
SKYTUBE フォルト!!S~新たなる恋敵~ 神和住 真夜 (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)
また強烈なのキタコレ!
アルファマックスは、フォルト!シリーズは飛ばしまくりですな!
くそ、ポチるしかないのか・・・

アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダムゼロ (EW版)
アーマーガールズプロジェクト MS少女 ウイングガンダムゼロ (EW版)
ポロポロ落ちるパーツと格闘するのも疲れたよパトラッシュ。
ステイメン少女も買ったのですが、レビュー記事書くの断念。

THE IDOLM@STER 萩原 雪歩 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
THE IDOLM@STER 萩原 雪歩 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
スコップwww
この雪歩は文句なく可愛い!

TARI TARI 宮本 来夏 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
TARI TARI 宮本 来夏 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
あ~TARI TARIも4話くらいで視聴止まってます・・・
時間が欲しぃぃ

織節夏実 (1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品)
織節夏実 (1/7スケール ポリストーン製塗装済み完成品)
うちのミルクポット 魔法少女リリィスター レビュー以来、ミルクポットと聞いて思いをはせるのは、肌の質感良くなったかなぁ・・・と。

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st 高町なのは 水着Ver. (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
1/4なのはさんのミニチュア版みたい。
相変らずのフラットボディとやけに肉感的なお尻。

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
フリフリ水着が女の子らしさ満点なビリビリさん。

ハイスクールD×D 姫島朱乃 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ハイスクールD×D 姫島朱乃 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
なんちゅー表情や!
後、後ろからの眺めが気になる・・・と思ったら公式画像でネタバレされた(笑
公式が見せすぎるのも考えモノですな!
いや、いいんですけどね!


コメント

非公開コメント