更新情報(2013/02/05)

moeyo.comさん
クール&セクシーな裸体フィギュア DRAGON Toy「ディスクビジョン オリジナル ERIKA(エリカ)」サンプルレビュー
ELSAは見送りましたが、続編のこちらも相変わらずのリアル路線ですな。
体内の骨格構造までうっすら分かる造形は好みが分かれるところですかね。

魅惑のおっぱいは乳ポロ可能!オルカトイズ「ToHeart2 1/5 向坂環 バニーVer.」製品版レビュー
うちは白待ち。
特に目立った劣化もないようで一安心。
ちょっとバニースーツのテカリが弱まったような気がしますが、撮り方の問題ですかね。

下品な乳と突き出したMOLO造形の股間!岡山FE「ナナリーBunny Style!」製品版ミニレビュー
上のと同じメーカーとは思えん・・・(笑


アキバHOBBYさん
ドラゴン・トイ「diskvision original ERIKA 1/5」サンプルレビュー
こちらにもエリカ様が。
胸の造形が素晴らしいですね。まさに美乳。


Asahiwa.jpさん
輪るピングドラム 1/8プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
コトブキヤのプリクリ様ですね。
この視線、見透かされているようでゾクッと来る。

スイートプリキュア♪ 1/8キュアミューズ
正面から見た時の髪の躍動感が素晴らしい。
フリフリを取っ払えば素晴らしいモノが拝めるというのも評価を押し上げてる一因ですかね。
まあ結構大がかりな作業が必要なようですが・・・

また、うちの
メガハウス エクセレントモデル アクエリオンEVOL MIX
メガハウス エクセレントモデル アクエリオンEVOL ゼシカ・ウォン
を紹介していただきました~ありがとうございます!


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
式波・アスカ・ラングレー:Q~プラグスーツver.~!予約開始!
お、Qの先鋒はアスカですか。
うん、良い目つきだ。


ミカタンブログさん
【あと5日】「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」で遊んでみた!【WF】
気が付いたら増殖していくミクさん。


でじたみんブログさん
強く凛々しく艶かしい コトブキヤ エヴァ新劇場版 アスカ:Q プラグスーツver.デコマスご紹介
写真はこちらの方が多め。
相変わらずテカテカのプラグスーツがフェチい。
Qはブラック綾波が好みなので、ぜひとも次にお願いします。


あみブロさん
美少女天才軍師が立体化! パパジーノ・プロダクツ「織田信奈の野望 DREAM BOX 竹中半兵衛」PVCサンプルレビュー!
世のロリコン大歓喜。
ロリコンではない私もこれは可愛いと思える出来ですな。

コメント

非公開コメント