店頭サンプル展示とか痛車とかDP3とかまあ色々だ

最近はやや忙しい日々が続いてまして、
休日もままならなかったせいでちょっと久しぶりな感じがする、店頭サンプル展示のご紹介です。


20130224_samples.jpg


20130224_sample_s001.jpg

星奈が再販だそうで。
てことはそのうち夜空も・・・





20130224_sample_s002.jpg

Qのアスカ。




20130224_sample_s003.jpg

20130224_sample_s004.jpg

下から見上げてるせいか、ちょっと鼻が目につきますな。
でも相変わらずプラグスーツはテッカテカで、フェチい色っぽさは健在。



20130224_sample_s005.jpg

20130224_sample_s006.jpg

小物も抜かりなく。(弐号機は小物・・・なのか?)
ネコミミヘルメットのシールドはちゃんとミラーぽくなってるようで一安心。



20130224_sample_s007.jpg

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 ビーチサイド。




20130224_sample_s008.jpg

20130224_sample_s009.jpg

フリフリカラフルな水着が可愛らしい。
お顔もばっちり。



20130224_sample_s010.jpg

いいですねぇぇぇ!




20130224_sample_s011.jpg

ファット・カンパニーより、閃乱カグラ -少女達の真影- 葛城。



20130224_sample_s012.jpg

設定通りのアリエナイ恰好。



20130224_sample_s015.jpg

スカートの下も設定通りのようです^^



20130224_sample_s014.jpg

ずどんっと、フリーイングよりNITRO SUPER SONIC すーぱーそに子 バニーVer。



20130224_sample_s013.jpg

手前にいる葛城と比べるとその大きさ、まるでガンダムとサイコガンダムのようですな!



20130224_sample_s016.jpg

似てるか・・・?というとちょっと違うような気もしますが、
似てるそに子の立体物の方が珍しいので・・・
これはこれでアリ。



20130224_sample_s017.jpg

お体は安定のそに子クオリティ。



20130224_sample_s019.jpg

ヤバい。
サイズが大きいせいか、妙に生々しく感じますぞ!



20130224_sample_s018.jpg

回天堂のマダムイチカ。(マダム言うな


20130224_sample_s022.jpg

でもお顔は普通にかわいらしい。


20130224_sample_s020.jpg

20130224_sample_s023.jpg

つーかこのネグリジェ越しの下腹部がヤバい!
うっすら透けた下着、お腹のふくらみとか素晴らしいこだわりようですな。



20130224_sample_s021.jpg

20130224_sample_s024.jpg

こっちはレチェリー名義のスノーホワイト 白雪とカラス クラシックver。
レチェリーということでしっかりキャストオフ出来るようです。
というか、あんまり気にかかってなかったんですが、
正式名調べに公式行ったら、あれ・・・かなり良いんじゃ・・・。



20130224_sample_s025.jpg

20130224_sample_s026.jpg

RAH セイバー。
この二枚じゃ良さがいまいち分かりませんが、公式や通販サイトで見るとめっちゃいいじゃないですか!
まあお値段もそれなりにしますが・・・


20130224_sample_s027.jpg

Max Factoryより、ああっ女神さまっ ベルダンディー with ホーリーベル。
女神さまとか懐かしいなぁ。いやまだバリバリ連載中のようですけど。


20130224_sample_s028.jpg

20130224_sample_s029.jpg

は~こりゃもう芸術の域だねぇ。



20130224_sample_s030.jpg

20130224_sample_s031.jpg

ベルダンディーが目を閉じてるってのは結構思い切った仕様ですな。
額の文様がまたなんか懐かしさを増幅させる。
「あ~そういえばこういう文様あったなぁ」みたいな。

そうそう、ホーリーベルはこんな感じで結構きつめな顔なんですよねぇ。



20130224_sample_s039.jpg

オーキッドシードより、めんくい!一条真奈美。



20130224_sample_s040.jpg

20130224_sample_s041.jpg

20130224_sample_s042.jpg

20130224_sample_s043.jpg

ここらで一番のむっちり枠!
いや~素晴らしい。



20130224_sample_s048.jpg

ファット・カンパニーより、天元突破グレンラガン マジカルニア。



20130224_sample_s044.jpg

20130224_sample_s045.jpg

実に可愛らしく仕上がっております。
膨らみかけな感じとか、ホットパンツ?から覗くお尻の曲線など、よく分かってらっしゃる。




20130224_sample_s054.jpg

コトブキヤより、シャイニング・ブレイド ミスティ。


20130224_sample_s051.jpg

20130224_sample_s050.jpg

アルター版のややキリリとした感じとは異なり、コトブキヤは
「きゃる~ん☆」
みたいな声だか音だかが聞こえてきそうな感じ。個人的にはこっちの方が好みかな。
シャイニングシリーズは毎回ぐぬぬ・・・ってなりながらも見送るのですが、これはいいなぁ。



20130224_sample_s052.jpg

ふとももがいろっぺー



20130224_sample_s053.jpg

春香さんが邪魔すぎる(笑



サンプルは以上。



20130224_sample_s032.jpg

20130224_sample_s033.jpg

20130224_sample_s034.jpg

20130224_sample_s035.jpg

20130224_sample_s036.jpg

20130224_sample_s037.jpg

20130224_sample_s038.jpg

ベルサールでなんかのイベントやってて、その一環でしょうか。痛車が3台展示されてました。
ひゃーワゴンのフルラッピングとか金かかりそう・・・




20130224_dp3_s001.jpg

20130224_dp3_s002.jpg

DP3 Merrill、絶賛発売中。
試し撮りさせてもらってきましたが、ほとんど手ぶれ・・・(泣
中望遠になったことで、今まで以上に手ぶれに厳しくなりましたね。

なのでろくな写真がありませんが、その描写力は相変わらず強烈。
印刷物の粒子まで描き分けるとか・・・
マクロと銘打つだけあって寄ることも出来、フィギュア撮りにとってはまさに鬼に金棒。
十分な光量か三脚が必須ですけど。


後は適当に夜の秋葉を。


20130224_sample_s055.jpg

20130224_sample_s056.jpg

20130224_sample_s057.jpg

20130224_sample_s058.jpg

20130224_sample_s059.jpg

20130224_sample_s060.jpg

20130224_sample_s061.jpg

寒すぎ笑えない・・・




以上、サンプル展示のご紹介などなどでした。




コメント

非公開コメント