更新情報(2013/03/13)

忙しい。
オーキッドシード古手川唯だと思しき荷物の不在通知を見てむなしい気分に。
週末までは受け取れそうにありません。


moeyo.comさん
本日(3月12日)予約開始!フリーイング「ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ)」の彩色サンプル 【2013冬合同展示会】
下半身の肉付き感がヤバすぎる!ディズィーといい、アーク格ゲーにはマエバリ&尻丸出しの女キャラを出さねばならないという縛りでもあるのか。
メカ&美少女モノは大好きなので非常に気になるのですが、場所取りそうですな・・・


okama氏の個性あふれる美少女を立体化!「Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん ろっぷ」予約開始!
「Masterpiece Of okama 縄跳びメイドさん しゃんぷ」 マイルストン流通限定版として登場!
こちらも気になる。雰囲気、いいですよねぇ。


アキバHOBBYさん
優雅で美しい立ちポーズ「アルター 魔法使いの夜 蒼崎橙子」WF2013冬・展示サンプル
ぴっちり体に張り付いたコートとストッキングに覆われたおみ足。
なかなかフェチ心をくすぐる造形で。
マフラーのせいか、若干首が長く見えるような気もしますが。


Asahiwa.jpさん
ソードアート・オンラインHGフィギュア
SAOはやたらとプライズが出ますな。そのうちコトブキヤからも出ますし。楽しみです。

・・・あれ、予約してたっけ?時々何予約してたか分からなくなります。
通販予約してたのすっかり忘れて、店頭でBQアサマチ買ってきたりしたし。
未開封で置いてありますけど、まさかフィギュアがダブるとは思わなかった。


まあそれはともかく、うちの
【R18】オーキッドシード 舞FAVORITE 一条舞
を紹介していただきました~ありがとうございます!。


Orchid Seedぶろぐさん
もっとToLOVEる -とらぶる-『古手川 唯』の商品サンプルその2
いいねぇいいねぇ。もうじきイグニスも来るというし、久しぶりに色々着弾予定。


ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★さん
「メルティ」デコマスご紹介!
これまた素晴らしい造形ですね。
というか、このキャラの服は何とも原型師さん泣かせですなぁ。


ボクたちオトコノコ!! | 株式会社ボークス ホビー企画室さん
『キャラグミン秋山優花里の製作レビュー』 その2
良いテクニックを伝授してくれることを期待。


でじたみんブログさん
スコップ持って水着のアイマス12人目登場!WAVE アイドルマスター 萩原雪歩 デコマスごご紹介
この雪歩は可愛いよなぁ。
チェック柄の水着といい麦わら帽子といい、情報量も多くていつものBQより見応えあります。


ホビーサーチブログさん
メルティ アルター版
ショップでもレビューが。
しかし尻がつめたそうだ。


あみブロさん
優雅に、艶やかに―― アルカディア「シャイニング・ブレイド サクヤ」デコマスレビュー!
やまとの後身?という噂のアルカディアから。
しかしほんとシャイニングシリーズは色んなメーカーから出してもらってますな。
追っかける人は大変そうです。


■Amazon
ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
ブレイブルー クロノファンタズマ μ-No.12- (ミュー・テュエルブ) (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
サイズのせいもあるのか、やっぱりちと値は張ります。


ファニーナイツ Masterpiece Of okama 縄跳びメイドさん ろっぷ (1/8スケール PVC塗装済完成品)
ファニーナイツ Masterpiece Of okama 縄跳びメイドさん ろっぷ (1/8スケール PVC塗装済完成品)
Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん しゃんぷ 塗装済み完成品 マイルストン流通限定版
Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん しゃんぷ 塗装済み完成品 マイルストン流通限定版
このメーカーは買ったことないですけど、どうなんでしょうかね。
Amazonなりで評価見た限りだと、結構いいものといまいちなものがはっきりしているような。


黒ウサギ ピンクver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
黒ウサギ ピンクver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
黒ウサギ ブルーver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
黒ウサギ ブルーver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
アルファマックスでは珍しい着衣姿。
アニメはまだ一話も見てないですが、これは可愛い!



コメント

非公開コメント