オーキッドシード もっとToLOVEる 古手川唯

ToLOVEるも、なんだかんだで息の長いシリーズになりつつありますね。
アニメも1,2、ダークネスと3部も続けばもう十分に大御所でしょう。

自分はあまりコミックは読まないクチなので原作は良く知らないのですが、
委員長でツンデレで妄想好き?てな情報は入ってきてます。ネットって怖いですねぇ。


オーキッドシード もっとToLOVEる 古手川唯

のレビューです。




048_OrchidYui.jpg


B地区が出ないオーキッドシードはうちでは初めてかも(笑



048_OrchidYui_002s.jpg

048_OrchidYui_003s.jpg

048_OrchidYui_004s.jpg

いいですねぇ黒髪美少女。
振り向き美人。

制服の横にキャストオフのための分割線がありますが、
そんなに目立ちませんね。(この時点では・・・)





048_OrchidYui_008s.jpg

きゅっと吊り上がった眉毛、ツリ目、パキパキにシャープな二重瞼やアイラインなど、
どこをとっても文句なし!
めちゃくちゃ美人です。個人的嗜好にどストライク。







048_OrchidYui_006s.jpg

048_OrchidYui_007s.jpg

デコマスとか見たときは微笑み顔かと思ってましたが、
口がM字なせいか、キリっとした表情なんですね。





048_OrchidYui_005s.jpg

どうも、世間の評価は「似てない」らしいんですが、
それほど原作を知らない自分には問題なし。それどころかこのお顔はすごく好み。
こういう、キリっとした表情の美少女モノにはめっぽう弱い。





048_OrchidYui_009s.jpg

048_OrchidYui_010s.jpg

ふっくらとした(太いという意味ではなく)、実に柔らかそうなお体じゃありませんか。





048_OrchidYui_011s.jpg

048_OrchidYui_012s.jpg

この黒髪ロングがいいんですよね~。
風になびく様が丁寧に造形されてます。髪の房もかなり細かく形作られているのではないかと!





048_OrchidYui_013s.jpg

048_OrchidYui_014s.jpg

全身。足長いですね~!
立ち姿なので横幅はほとんどなく、台座も必要最低限の面積しか食いません。
日本の狭い家屋に配慮した、優しい仕様となっております。





048_OrchidYui_024s.jpg

つま先も細かい。造形はもちろんのこと、爪の質感も塗りで再現されてます。





048_OrchidYui_015s.jpg

048_OrchidYui_016s.jpg

なぜ女子高生はセーターを着るのだろうか。

このセーター・・・いいですねぇぇぇぇ
なんか、いいんですよねぇ。




048_OrchidYui_034s.jpg

一応、巨乳ちゃんという設定。





048_OrchidYui_035s.jpg

048_OrchidYui_036s.jpg

これ、実際はキャストオフ仕様による着膨れなんですけど、
それが胸の柔らかさとボリューム感を見事に表現した奇跡の産物!

まあ、着衣の状態でバランスを取ったような気もしますけど。






048_OrchidYui_017s.jpg

なんかやけに濃く映ってしまいましたが、実際はもうちょい薄い茶色のローファー。
制服女子には欠かせない陰の立役者。





048_OrchidYui_018s.jpg

048_OrchidYui_019s.jpg

スカートの格子模様が非常に綺麗な仕上がり。
これどうやって色塗ってるんだろう。やっぱマスキングなんでしょうか。
こんなに上手く出来ね~ぞ・・・






048_OrchidYui_020s.jpg

048_OrchidYui_021s.jpg

JKのナマ足!ナマ足!

この曲線美の前にはもうなすすべもなくっ・・・




048_OrchidYui_022s.jpg

しかし短いな。実にけしからん。





048_OrchidYui_023s.jpg

淡いシャドウが吹かれたひざ裏も素晴らしい。
撫で上げたくなるひざ裏ですな^^






048_OrchidYui_025s.jpg

048_OrchidYui_026s.jpg

048_OrchidYui_027s.jpg

JKのふともも!ふともも!

ボリューム感、質感、文句なしです。





048_OrchidYui_028s.jpg

水着だとわかっていても・・・やらねばならない瞬間(とき)はあるっ!





048_OrchidYui_029s.jpg

048_OrchidYui_030s.jpg

048_OrchidYui_031s.jpg

048_OrchidYui_032s.jpg

048_OrchidYui_033s.jpg

くっ・・・これが水着だとかいう余計な情報がなければ・・・っ

いやでも、素晴らしいです。もう文句は言いません。ありがとうございます。







048_OrchidYui_040s.jpg

048_OrchidYui_041s.jpg

048_OrchidYui_042s.jpg

さて、キャストオフですが、上下は別々になってます。
なので上だけ下だけという状態も可能。





048_OrchidYui_037s.jpg

048_OrchidYui_038s.jpg

048_OrchidYui_039s.jpg

こっちの方が恥ずかしいカッコという感じがして良いですね(ニッコリ





048_OrchidYui_043s.jpg

水着。






048_OrchidYui_044s.jpg

048_OrchidYui_045s.jpg




048_OrchidYui_046s.jpg

ローファーの代わりに持つのは、白地にピンクのリボンがあしらわれたガーリーなサンダル。
ベルトの留め金も作りこまれてたりして、何気に良く出来てます。





048_OrchidYui_047s.jpg

ちょっと上半身がスリムになった気がしますが、
その分下半身の存在感が増したような。




048_OrchidYui_048s.jpg

048_OrchidYui_049s.jpg

縮んだ(´・ω・`)

まあしゃーないですけどね。

でも、もうちょっと服を薄く出来なかったのかなぁと。
そうすればキャストオン/オフの差も縮められそうですけど。
極薄で耐久性に優れた素材の登場はまだですかね。





048_OrchidYui_050s.jpg

肩ひもが別パーツだとなおよかった。
でもそれだとさらに着衣状態との差が広がるか・・・ぐぬぬ






048_OrchidYui_051s.jpg

背中はヒモ。
解き放ちたい、その呪縛。




048_OrchidYui_052s.jpg

048_OrchidYui_053s.jpg

しかし良い下半身ですね~。
水着はシンプルですが、程よく腰に食い込んで。
お腹の肉がちょっと押し出されてる感も素晴らしい。





048_OrchidYui_054s.jpg

048_OrchidYui_055s.jpg

しかしよく見るとかなりの小面積っぷり。
お尻も上下ともはみ出し気味。




048_OrchidYui_056s.jpg

048_OrchidYui_057s.jpg

ふとももと~






048_OrchidYui_058s.jpg

048_OrchidYui_059s.jpg

048_OrchidYui_060s.jpg

上半身と~

うむ、眼福眼福。






048_OrchidYui_061s.jpg

048_OrchidYui_062s.jpg

水着ということで海っぽく。
強めの光と、照り返しと・・・

う~む、光って難しい。





048_OrchidYui_063s.jpg

048_OrchidYui_064s.jpg

背徳的に。
・・・あんまり合わないですね(笑

で、一度キャストオフすると上着が伸びてしまい、
分割線が結構目立つようになってしまいます。
まあお湯で修復するかなぁ。





以上。

いやもうその美少女っぷりに終始やられっぱなしでした。
気が付けば顔のアップばかりという。

眉、二重瞼、目つき、アイプリ、前髪のかかり具合までもう完璧!
個人的にこのお顔は余裕で一軍入りです。


キャストオフ後は、着衣状態と比べてボリューム感にかなり差が出てしまうので、
無理にキャストオフ仕様にしなくても良かったのでは・・・とは思っちゃいますけどね。
いや、単品で見れば水着姿も悪くはないんですけどね。


まあうちは着衣状態で飾ることになりそうです。
スカートがある方が色々楽しめますしね!(笑






コメント

非公開コメント