店頭サンプル展示のご紹介

ちょっと間が空いてしまいましたが、先週の店頭サンプル展示のご紹介です。


20130317_sample.jpg



20130317_sample_001s.jpg

癖のありすぎるチョイスと恐怖驚きの造形で定評のあるエイプラスより、
クイーンズブレイド リベリオン ブランウェンです。





20130317_sample_003s.jpg

ふつーに良く出来てる!!!
挑発するような目、肉感的な唇など、かなりのクオリティじゃないですか。





20130317_sample_004s.jpg

20130317_sample_002s.jpg

なんちゅーエロい体!
胸の谷間が強烈過ぎる。



20130317_sample_006s.jpg

20130317_sample_007s.jpg

たまらん腰の括れですなぁ。







20130317_sample_005s.jpg

デカイ足枷も質感ばっちり。




う~む、いったいエイプラスに何があったというのでしょうか。
ひょっとしてこのままメキメキと力を付けていき、いずれは安定・安心の超大手に・・・?
今から寒気武者震いが止まりません。






20130317_sample_008s.jpg

コトブキヤより、新垣あやせ -タナトス・コスver.-。



20130317_sample_009s.jpg

いや~良い表情ですなぁ。
羞恥心や嫌悪感がごちゃ混ぜに。




20130317_sample_011s.jpg

股間にまとわりついた触手?がとんでもなくエロス。
何気に、光沢のあるスーツが浮かび上がらせるふとももの曲線も極上かと。




20130317_sample_012s.jpg

なんというコス。丸出しってレベルじゃねーぞ。
うっかりするとAまで見えてしまいそうですな。






20130317_sample_014s.jpg

キューポッシュ春香軍団。





20130317_sample_013s.jpg

ずっこけ春香様。





20130317_sample_015s.jpg

キャラアニより、境界線上のホライゾン 本多 正純 ズボンずり下げられ副会長。






20130317_sample_016s.jpg

20130317_sample_017s.jpg

ずり下げられてあらわになった下着には、くっきりと魂の造形が!







20130317_sample_018s.jpg

オーキッドシードより、オーキッドシード メイド嫁 有紀。





20130317_sample_019s.jpg

前髪が相当なボリュームで、うっかりすると目自体が隠れそうになってしまうという。





20130317_sample_022s.jpg

20130317_sample_024s.jpg

結構大きめに口開けてるんですね。
そに子以外のヘッドホン少女は久しぶりに見た気がする。






20130317_sample_020s.jpg

濡れたシャツがぴったり張り付いて体が透けまくり。
ここまでいい透けっぷりはなかなかお目にかかれませんね。
量産品でもこの透けはちゃんと再現してほしいもの。




20130317_sample_021s.jpg

お尻丸出し。
かなりの安産型?





20130317_sample_023s.jpg

しかし一番危険なのはこの右手の位置でしょう!
ひっくり返すと桃源郷が待っているそうです。





まあとりあえずメイド嫁さんは購入決定しております。
あとはあやせをどうするかだなぁ・・・。

にしてもエイプラスのクオリティ上昇度合いが半端ないですね。
このブランウェンは普通に買えると思います。
おひとつどうてしょう?







以上、店頭サンプル展示のご紹介でした。


コメント

非公開コメント