更新情報(2013/03/21)

moeyo.comさん
制服からスクール水着への"お着替え"シーンを立体化!ヴェルテクス「To LOVEる -とらぶる- ダークネス 金色の闇」サンプルレビュー
造形は良いのではないでしょうか!特にこの肉感的なお尻は特筆すべきモノが!
でも、ライティングのせいでしょうか?
芽亜とのツーショット写真に比べると肌の質感が微妙のような・・・
色合いと質感で、なんだかポリストーンに見えてしまう。
続報に期待。


アキバHOBBYさん
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver.」PVCサンプルレビュー
届いたら、積まれてる桐乃とツーショットレビューでもしようかな。


Asahiwa.jpさん
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 1/8フェイト・テスタロッサ -全身全霊-
真正面からのショットは問答無用のカッコよさですな。
変にムチムチしてない、うす~い体もロリっぽくてイイネ!

また、うちの
店頭サンプル展示のご紹介
オーキッドシード もっとToLOVEる 古手川唯
を紹介していただきました~ありがとうございます!


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
パニスちゃん 予約開始!
透き通った衣服のみならず、精細な羽や飛翔するようなポージングが醸し出すこの空気感、透明感。
素晴らしい。


Orchid Seedぶろぐさん
塵骸魔京『Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~』の商品サンプルがきた!
うちにも来ました。不在票が。
まあ明日ですな。
ネットの評判は「赤い」「いや赤くない」の応酬でなかなか楽しそうです。


あみブロさん
露出過多のメイド服!? ファニーナイツ「Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん ろっぷ&しゃんぷ」二体同時デコマスレビュー!
可愛い!
シックな黒か、縞の(ぉぃ 青か・・・これは悩む。


4Gamer.net
秋山殿,マジ天使! 「買い物Surfer リターンズ!」第1回は誰でも手軽に作れるカラーレジンキットの組み立てにチャレンジ(「買い物Surfer」第5回)
4Gamerには珍しい?タイプの記事ですな。参考になります。
やっぱりお手軽シャドーはウェザリングマスターなのか。


にゅーあきばどっとこむさん
時々うちの記事を紹介して頂いているようです!
今回は
オーキッドシード もっとToLOVEる 古手川唯
を紹介していただきました~ありがとうございます!


■Amazon
アイドルマスター 我那覇響 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
アイドルマスター 我那覇響 -Angelic Island- (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
前出た真と全く同じデザインの水着?

シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
天使すなぁ。



コメント

非公開コメント