店頭サンプル展示のご紹介

先週末の展示ですが、撮ったままアップするのを忘れてました。
眠らすのももったいないので、ご紹介です。

ついでに言うと、先々週のも混じってます・・・




20130331sample.jpg



20130331sample_001s.jpg

ヴェルテクス(なんかラスボスの名前みたいだ)から、
ヤミちゃんと黒崎芽亜のツーショット。




20130331sample_003s.jpg

20130331sample_004s.jpg

20130331sample_005s.jpg

二人とも可愛いですのう。
結構お澄まし顔で、あまり感情が表に出てない、ニュートラルな表情です。




20130331sample_006s.jpg

この隙間に挟まれて窒息しかけたい。

しかしなんという破壊力!これは二人そろってナンボですな!






20130331sample_007s.jpg

芽亜のスク水がこんなありさまなのはどういうことか。
派手に破けてあらわになったお尻の丸みがやばすぎる!




20130331sample_008s.jpg

ヤミちゃんは綺麗な金髪です。
てかシャツ羽織ってたのか、気づかなかった。




20130331sample_009s.jpg

この、微妙なテカリのある水着がまた艶めかしいですな~。
濡れた質感が出ててよいよいよい。





20130331sample_010s.jpg

ちちのえ黒ラベル・・・じゃなくて、
ちちのえ+3 YOUNG HIP Cover Gal -Black Sun-





20130331sample_012s.jpg

日焼け・・・?ですかね。全身真っ黒はいただけないなぁ。
ここはZEHIとも日焼け跡を再現して頂きたい!



20130331sample_011s.jpg

つーか丸出しなんですけど。

大丈夫なんでしょうかボークス。
無茶しやがって・・・とかにならなければいいんですが。




20130331sample_013s.jpg

みょーに立体化に恵まれてるイチカ先輩。
どこのだっけ・・・ラベルが置いてなかったから分からない。



20130331sample_014s.jpg

なんとなくですが、どのメーカーが出しても微妙にふくよかな感じが付いて回るような。
それがまた良いんですが。



20130331sample_015s.jpg

ローアングラーの魂が足りなかった。
でもスカートの後ろがまくれ上がってて、
いかにも覗いてくださいと言わんばかりではないですか!





20130327sample_001s.jpg

Masterpiece Of okama 縄跳びメイドさん ろっぷと・・・




20130327sample_002s.jpg

Masterpiece of okama 縄跳びメイドさん しゃんぷ。

気になってるんですよね~この二人。




20130327sample_003s.jpg

20130327sample_004s.jpg

可愛いです。どちらも甲乙つけがたい・・・




20130327sample_005s.jpg

胸パーツがぺろんと行く気満々です。

実際、キャストオフ出来るようですが。




20130327sample_008s.jpg

面白いデザインの服ですな。
エプロンみたいなとこ、ぽっかり穴開いてますよ。




20130327sample_006s.jpg

20130327sample_007s.jpg

ミラー台座がまた素晴らしい仕事をしますねぇ。
青はプリティな縞々、黒はシンプルな白と、個性も出てますよ。




20130327sample_009s.jpg

20130327sample_010s.jpg

ハラショー。




20130327sample_012s.jpg

20130327sample_014s.jpg

前出たやつの紺スク水バージョン、コトブキヤのイーニァです。





20130327sample_011s.jpg

うちのイーニァはクリスカと一緒にタンスの肥やしに・・・
そのうち二人とも開封してツーショットレビューでもしますかね。




20130327sample_013s.jpg

相変わらずのロリ、そして爆乳。
このあどけない顔とけしからんカラダのギャップがイーニァの神髄。
胸元の名札もお約束ながら安定した威力を発揮しておりますよ。







以上、駆け足ですが店頭サンプルのご紹介でした。

とりあえずヴェルテクスの二人はぽちっておこう・・・



コメント

非公開コメント