更新情報(2013/04/05)

オールドレンズ擬人化少女さん
レンズの擬人化とは、面白いサイトですね。
しかしオールドレンズって、今のレンズにはない重厚感質感があってカッコいいよなぁ。


moeyo.comさん
もうすぐ発売!アルファマックス「魔法戦記リリカルなのはForce フェイト・T・ハラオウン 水着ver.」ほぼ製品版のPVCサンプルレビュー
ちょっと顔の印象変わりました?
しかし相変わらず顔をうずめたくなるお尻!

ローライズパンツ姿の黒雪姫もたっぷりお見せします!マックス「アクセル・ワールド 黒雪姫 -Death by Embracing-」サンプルレビュー
浮き出た肋骨、薄いふともも、この華奢っぷりが何とも言えない。
でもちょっと胴体から腰回りが細すぎるような?
ブラック・ロータスに抱かれる分細くしたんでしょうか。

「Shift:body」でなくても良いヒップライン!マックス「figma ビビッドレッド・オペレーション 一色あかね」のサンプル
ぶんぶんぶぶ~ん♪
ぽちった。バイク乗りがバイク付フィギュアを買わないでどうする!
というのは建前で、可動なのにこの股間・・・耐えられませんでした。


アキバHOBBYさん
浴衣はだけて、たくし上げ「kiss×sis (キスシス) 住之江あこ」サンプルレビュー
浴衣姿でお尻突出し四つん這い「kiss×sis (キスシス) 住之江りこ」サンプルレビュー
エロ可愛い。そして浴衣には期待膨らむ分割線が!

コトブキヤ「アイドルマスター キューポッシュ 天海春香」レビュー
ねんどろいどと互換性ありとは!いい戦略なのではないでしょうか。
シェアを奪い合うというよりは、お互いがいいところを補完し合ってうまく共存していきそうな感じ。


Asahiwa.jpさん
ストライクウィッチーズ2 1/8エーリカ・ハルトマン
かわええなぁ。特に敬礼ポーズのニカッっとした表情がヤバイ。
マジ天使と言われるだけのことはありますね。
ストライカーユニットの出来も流石アルターですな。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/7黒猫 ○○なわけがないVer.
うちは微妙に開封のタイミングを逸したぞ。さてどうしよう。

また、うちの
「ガルパン街なかかくれんぼ」で54人見つけてきた(かくれんぼ編) (03/30)
ホビージャパン クイーンズゲイト 運命に翻弄される娘 ピュラ (03/30)
店頭サンプル展示のご紹介 (04/04)
を紹介していただきました~ありがとうございます!


コトブキヤふぃぎゅあブログさん
【キューポッシュ】いよいよ発売“START!!”ですよ、“START!!”♪
最近のコトブキヤはキューポッシュで鼻息が荒い。


ミカタンブログさん
そして再来週15日に問屋さんに到着!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ」で遊んでみた!
こちらも負けじとねんどろフェイトちゃん。


ボクたちオトコノコ!! | 株式会社ボークス ホビー企画室さん
『ホビーラウンド9』の最新情報を見逃すなッ! 特設ページ随時更新中ッ!!
もう来週か。何はともあれガルパンのキャラグミンを買うために出かけます。


でじたみんブログさん
4月5日画像解禁ッッ!!エンスカイ 拳で押すと メメタァ と鳴く! カエルぬいぐるみ ご案内!
なんだこれ(笑


ホビーサーチブログさん
2分でテーブルがスタジオに変身!PHOTOLA PH-004 フォトラ 商品撮影セット!
フォトラは時々噂を聞きますが、なかなか良さそうですね。
でも、こういう被写体の大きさが制限されそうな照明器具って
ちょっと手を出しづらいなぁ。
でもデカイ面光源は欲しい今日この頃。


■Amazon

あの特徴ある恰好を忠実に再現!



Tシャツの下は・・・まあ何もないんだろうなぁ。



アイギスも結構出ますね。
下半身のデザインがほぼメカなのでスカートの中は楽しめなさそうですが。
いや、むしろそういうのが好きな人もいるのか!?


コメント

非公開コメント