パニスかわええ~な店頭サンプルご紹介など

店頭サンプルやら、イベントやらのご紹介ですよ~


20130406sample.jpg


20130406sample_001s.jpg

まずはグリフォン・エンタープライズより、リアス・グレモリー先輩。






20130406sample_002s.jpg

お顔は結構好みです。そこそこ特徴出てるんじゃないでしょうか。
ポーズがちとさみしいかなぁ。





20130406sample_005s.jpg

バニースーツのテカリ具合がヤバイ。
妙に面積少な目なスーツからお胸が零れ落ちそう。





20130406sample_004s.jpg

雲雀。この子も良く出るなぁ。
カグラは他にもいっぱい登場人物がいるのに、なぜこの子だけ・・・?





20130406sample_003s.jpg

ちょっとお肌がテカリ気味なのはサンプルだからでしょうか?
だが手ブラ!有りそうで意外に無かったこのシチュエーション!
願わくばもうちょい手のディテールをですね・・・





20130406sample_007s.jpg

しかしこの下腹部は素晴らしい。
ぴっちり張り付いた水着が浮かび上がらせるカラダのライン、
むっちりふともも、そしてなにより水着の裏地!
水着の裏地もそうそうないんじゃ?




20130406sample_008s.jpg

コトブキヤより、シャイニング・アーク パニス・アンジェリクス。




20130406sample_010s.jpg

かなり上の方に展示してあったので視線を合わせられませんでしたが、それでも流石の可愛さです。
羽の緻密な折り重なりの表現が見事。
淡い胸のふくらみによって薄手の服に浮かび上がる陰影や、
わずかにチラ見えする下乳のラインなど、何気に見どころの多いアングル。






20130406sample_009s.jpg

清純な、きれいな色ですねぇ。





20130406sample_015s.jpg

ぱんつはこれまた清楚な白。





20130406sample_023s.jpg

20130406sample_022s.jpg

後ろから見ると普通に丸見えです。
お尻の割れ目のシャドーが濃い目でいい感じですねぇぇぇぇ




20130406sample_011s.jpg

20130406sample_014s.jpg

鉄拳のリリ。





20130406sample_024s.jpg

これはまた素晴らしいお肉。
ぱんつのディテールもヤバイ。





20130406sample_012s.jpg

我那覇響。




20130406sample_013s.jpg

八重歯が可愛らしいですね~。





20130406sample_016s.jpg

こんなにいい体してるキャラだっけ?





20130406sample_025s.jpg

後は、あまり見る機会がなかったミスティの後ろ姿など。
肩甲骨が色っぽい。




後は、キューポッシュを触って遊べるイベントを開催中。





20130406sample_021s.jpg

20130406sample_017s.jpg

20130406sample_018s.jpg

20130406sample_019s.jpg

20130406sample_020s.jpg

今後出る予定の方々も展示中。
個人的には、BMGが特に可愛らしいかと。




フィギュアは以上。




ベルサール前では、TV放送が始まったばかりのデート・ア・ライブのイベントやってました。
デート・ア・ライブCafeだそうです。
お店で飲食物を購入するとクリアファイルがもらえるそうな。




20130406sample_026s.jpg

20130406sample_027s.jpg

最近は公式痛車作るのが当たり前になってきましたね。




20130406sample_028s.jpg

20130406sample_029s.jpg

ネプテューヌのキャラデザの人ですか?





20130406sample_034s.jpg

列形成のカードが出るくらいには行列が出来てて、かなりの盛況っぷり。
飛ぶように売れて、お店の人は笑いが止まらなさそう。





20130406sample_035s.jpg

イイですね~。





20130406sample_033s.jpg

後は、トレーダーでレトロゲーム体験会。





20130406sample_031s.jpg

ずらりと並んだFC、SFCのカセット。
・・・「カセット」っていう響きももはや懐かしいですなぁ。




20130406sample_032s.jpg

この平べったいコントローラ(写ってないですけど)がまたノスタルジック。

ついついプレイ画面に見入ってしまいました。
思い出に訴えかけてくるのは、どうしても、ねぇ。






以上、店頭サンプルのご紹介やあれやこれやでした。



コメント

非公開コメント