更新情報(2013/04/18)


なんか最近静かだなぁ…着弾するものがないと張り合いがありませんね。


moeyo.comさん
肌ワイ姿。安心のMOLO造形。 ダイキ工業「シス☆ブラっ 織田八重」の彩色サンプル 【宮沢展示会31】
おっ、なんかゼロの者氏(なんか違和感ある表現だなぁ)のタッチが何となく再現出来てるような・・・
そうでもないような・・・
でもカラダは素晴らしい出来。


アキバHOBBYさん
グリフォン「僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈〜踊り子ver.〜」サンプルレビュー
グリフォンはこのシリーズに積極的ですね。しかも皆それなりに出来が良さそう。

透け感も表現された、白スク水姿「小牧 愛佳 (体育授業) 白水着ver.」サンプルレビュー
おっ、これまた何となく雰囲気が出てるような・・・いいじゃないですか。
いや透けてるとか別にそういうのはよくてですね(略


Asahiwa.jpさん
漫遊 F1.2でふんわり日曜市
おお、古い設計のレンズだけあって、色乗りやボケ味など、今時にはない味のある写りですね~。
こういうレンズでMFスナップとか楽しそうです。

また、うちの
ホビーラウンド9に行ってきた
を紹介していただきました~ありがとうございます!


ウェーブ開発部ブログさん
出荷直前! 製品サンプル紹介! 御坂妹ES編!
あ、これもうすぐか。
どうもこのバイザーみたいなのがバーチャロンを彷彿とさせるなぁ。


ミカタンブログさん
「わんこ」に乗って新聞配達!1/8スケール「一色あかね」で遊んでみた!
流石、figmaに負けず素晴らしいお尻です。
アニメ、もうちょい押しの強い話だったらBDマラソンしてたんですが・・・


figmaブログさん
もうすぐ案内!1/7 ニャル子さん!
figmaじゃないけど。
真横からの眺めがやべぇぇぇ。腰から太ももにかけて遮るものがないというのがこんなに素晴らしいとは。


コメント

非公開コメント