クリスカ、良い目つきです。店頭サンプルご紹介など

酒が尽きた。


さて、4/20の店頭サンプルのご紹介です。
ほんとは昨日UPする予定だったんですが、FC2のファイルアップロードがまともに動かず断念。
結構トラブル多いですよね・・・結構つながらないことあるし。

まあ移動するほどでもないので、しばらくはこのままですけどね。



20130420_sample.jpg




20130420_sample001s.jpg

フリーイングより、間宮麻理絵。
なんちゅーカラダ!
巨乳もさることながら、腰回りの肉付き感が半端ないですな。





20130420_sample002s.jpg

この胸元の隙間・・・
あれか?ぺろんといくのんか?




20130420_sample003s.jpg

20130420_sample004s.jpg

ワイングラスから滴り落ちる・・・の質感はもうちょい何とかなりそうですが。
もうとにかくむちむちです。
好きな人にはたまらない。




20130420_sample005s.jpg

フリーイングより、Another 見崎鳴ちゃん。




20130420_sample006s.jpg

20130420_sample007s.jpg

華奢ですねぇ。腰に着いた名札がいい味出してます。
あと、これどう見ても上着脱げますよねぇ・・・





20130420_sample008s.jpg

20130420_sample009s.jpg

ボークスで魂ウェブ・・・?と思ったら、ボークスが原型を担当したらしい。
なるほど、普段に比べると随分とハイクオリティな気がします。





20130420_sample010s.jpg

20130420_sample011s.jpg

可愛いですな。
そしてこの容赦ないいぢめてオーラ。あざといさすが黄色あざとい。





20130420_sample012s.jpg

20130420_sample013s.jpg

回天堂(レチェリーの方か?)より、タマ姉。




20130420_sample014s.jpg

20130420_sample015s.jpg

う~む、表情はピンクだが、恰好は黒の方が好みだ・・・




20130420_sample017s.jpg

オーキッドシードより、すーぱーそに子 ソニコミパッケージver.





20130420_sample018s.jpg

あ~、こういう口かぁ・・・

似せるのが難しいキャラなのか、あまり「お」と思うフィギュアって見ないのですけど、
こちらのそに子は目元は結構似てる気がします。




20130420_sample019s.jpg

20130420_sample020s.jpg

20130420_sample021s.jpg

しかしカラダは一級品。
着エロアイドルに陰り無し!





20130420_sample024s.jpg

でかッ!!

なんちゅー存在感。
この肉感でこのサイズ・・・いや正直生で見るとそうとうキますぜこれ。




20130420_sample025s.jpg

20130420_sample026s.jpg

コトブキヤより、変態王子と笑わない猫 筒隠月子。




20130420_sample028s.jpg

こりゃ可愛い。
頭に乗っけたリンゴがキュート。






20130420_sample033s.jpg

20130420_sample034s.jpg

前からも後ろからも、期待に違わぬ絶景を拝ませてくれます。




20130420_sample029s.jpg

くりすかぁぁぁ
しかしネームプレートはなぜかイーニァ。





20130420_sample030s.jpg

20130420_sample031s.jpg

めっちゃカッコいい。表情もクールビューティーを地で行く感じですごく好みです。






20130420_sample032s.jpg

スーツのせいで硬質な感じですが、腰回りは匂い立つような色気がむんむん。
いや~姫と合わせて飾るのが楽しみです。





20130420_sample036s.jpg

後は、XBOX360で近日発売予定のSTG、カラドリウスの発売記念イベントに参加してきました。

STGは結構買ってるクチです。まあ典型的な下手の横好きってやつですけど。

このカラドリウスも羞恥システムが気になって眠れないMOSSの完全新シリーズということで予約済み。
デュラララ!!で有名なヤスダスズヒト氏をキャラクターデザインに据え、
氏のエロ絵に興味津々どのような世界観を展開してくれるのか!?
CERO DのSTGってのも初めてじゃなかろーか。あ、ぶるにゃんマンもDか・・・(苦笑


当然のように会場内での撮影は禁止だったので写真はないのですけど、
著名シューターによるデモプレイ、トークイベント、ベイシスケイプのライブと盛り沢山。
特にトークイベントは、MOSSスタッフ、ベイシスケイプのお二人、声優陣3名と、かなり豪華な内容でした。

デモプレイも、被弾すると自キャラも脱げるとあって会場は異様な盛り上がり。
被弾するたびに「うぉぉおお~~っ」と漢臭い歓声が(笑

そしてベイシスケイプのライブ。めちゃくちゃカッコよかった。流石、楽曲も演奏も高品位。
にしても工藤さん大人気だなぁ。曲もいい、演奏も上手い、MCも得意と非の打ちどころがありませんね。

まあ、実は最初は「とりあえず予約しとくか」くらいの気持ちだったんですけど、
こういうイベントに参加すると見る目変わりますね。がぜん発売が楽しみになってきました。

ヤスダスズヒト氏の描くCERO Dなキャラが気になる方々もZEHI!





Caladrius (カラドリウス) 限定版
Caladrius (カラドリウス) 限定版

コメント

非公開コメント