Wave 御坂美琴ES&御坂妹ES

初の試み、二人同時のレビュー!
やっぱりセットが前提の二人はツーショットが似合う!(打ち止めESは忘れ去られました


Wave 御坂美琴ESと御坂妹ES、そろってお届けします。



wavemikotosister.jpg

まずは御坂美琴ES。


wavemikotosister005s.jpg

wavemikotosister001s.jpg

wavemikotosister006s.jpg

BQシリーズはお値段、サイズの割にお顔が良く出来てるモノが多い印象ですが、
この美琴は輪をかけて素晴らしい!
めっちゃ可愛いです。
普段より若干大き目に感じる目はバキバキにシャープで、ビンビン目力を感じますぞ。

髪もしっかり目にグラデーションがかかってて、立体感は十分。



wavemikotosister003s.jpg

wavemikotosister004s.jpg

お体。
しましま水着が可愛い。
そしてスレンダー。



wavemikotosister007s.jpg

wavemikotosister008s.jpg

ゲコ太マーク付きの浮き輪。
どうやって持たせるんだ?と思ったら、体の方が軟質素材で出来てて、脇がぐにょっと開くんですな。



wavemikotosister009s.jpg

wavemikotosister010s.jpg

美琴ちゃんぺったんこですなぁ。
しかし、ほとんど起伏が感じられないお胸にはむしろしましま水着が良く似合う?(ロリ的な意味で




wavemikotosister013s.jpg

wavemikotosister014s.jpg

どんなアングルから見ても破綻せず、きれいなお顔を保ってます。
人によっては、ちょっと頬のチークが目立ちすぎに思えるかも。



wavemikotosister002s.jpg

見事な腰のくびれですな。
腰の大きなリボンやフリルなども女の子らしくて実によろしい。




wavemikotosister015s.jpg

おみ足は細すぎず太すぎず、いい塩梅。




wavemikotosister022s.jpg

フロントから見るに、布面積は普通ですな。




wavemikotosister019s.jpg

wavemikotosister020s.jpg

全体的にほっそりしてる中、お尻はかなり肉感的。




wavemikotosister021s.jpg

水着からはみ出した尻肉の質感、縞が描き出すお尻の割れ目など辛抱たまらん眺めです。






wavemikotosister023s.jpg

これが個人的ベストアングルかな?






続きまして御坂妹ES。





wavemikotosister025s.jpg

wavemikotosister027s.jpg

こちらも可愛いですね~。
妹の特徴的な瞳も忠実に再現。




wavemikotosister026s.jpg

美琴とお揃いの水着。




wavemikotosister030s.jpg

どうもこれ見るたびにバーチャロンを思い出すんだよな・・・




wavemikotosister031s.jpg

お体のフラット感もオリジナルと同様でございます。^^




wavemikotosister033s.jpg

しかしこの御坂妹は後ろから見た姿が絶品。
なんとも凛々しい後姿じゃありませんか!
こういう、カッコいい後姿にはめっぽう弱い。




wavemikotosister034s.jpg

そしてこの振り向き美少女っぷり。もう最高です。





wavemikotosister035s.jpg

wavemikotosister036s.jpg

美琴とお揃いの水着ですが、多少のアレンジが加わってます。




wavemikotosister037s.jpg

wavemikotosister038s.jpg

そして相変わらず顔をうずめたくなるようなお尻ですな!




後はちょこちょこツーショット。





wavemikotosister039s.jpg

wavemikotosister040s.jpg






wavemikotosister042s.jpg

御坂妹が振り向きポーズなおかげで、二人がしゃべってるような感じに配置できるのがいいですね~。





wavemikotosister041s.jpg

こういう雰囲気、大好きです。






wavemikotosister044s.jpg

wavemikotosister045s.jpg









wavemikotosister046s.jpg

wavemikotosister047s.jpg

これが桃源郷か。

いや、なんかこのアングルはいけないことやってる気がしてなんとも。





以上。

いつものBQを一段上回るクオリティです。
二人とも可愛く、体もポイントを押さえた良い出来栄えです。

原作ファンはもちろんのこと、
縞々好き、ぺったんこ好き、むっちり尻好き等を受け止める、
大きな包容力のある子達だと思います!(なんだそりゃ







コメント

非公開コメント