SKYTUBE 篁 唯依 オフスタイルver

TEネタが続きます。
いいですよねTE。メカ&美少女に弱い自分のハートを直撃しまくりです。


発売から1週間以上経っており危うくお蔵入りになりかけたのですが、
開封してみて「こりゃレビューせねば!」とやる気を奮い立たせてくれました。
この勢いでクリスカもちゃんとレビュー予定。


SKYTUBE 篁 唯依 オフスタイルver

のレビューです。


skytubeyuioff.jpg



skytubeyuioff_001s.jpg

skytubeyuioff_002s.jpg

なんかもうこの時点で既に特定の部位に目がくぎ付けなのですが。





skytubeyuioff_003s.jpg

skytubeyuioff_004s.jpg

skytubeyuioff_005s.jpg

一番上、ちょっと顔が暗かったですね。

「オフスタイル」だというのにこの妙にむすっとした表情。
あまり弾けた表情をしない唯依姫らしいというところでしょうか。
でも、やや朱の射した頬は典型的ツンデレを表しているようにも見えますね。

お顔のクオリティは文句なし。いつものSKYTUBEらしく、パリッとした綺麗な仕上がりになってます。





skytubeyuioff_006s.jpg

skytubeyuioff_007s.jpg

skytubeyuioff_008s.jpg

仕事を終え、制服を脱いでマグカップ片手におくつろぎ中の図。
ん~ブラしてないってことは、いったんぱんつ以外全部脱いで、そのあとシャツ羽織ったって感じでしょうか。
いくらオフとはいえ、名家の出でそのあられもない恰好はどうなんですか。
いや自分は好きですが。




skytubeyuioff_009s.jpg

skytubeyuioff_010s.jpg

全身。
珍しい膝立ちポーズ。長いこと飾ってたり、動かしたりすると膝が汚れてきそうですね。

台座への固定はなく、単に上に置くだけです。
重心が前に集中しているため、ちょっとの衝撃で結構あっさり前にころんといきます。
実際撮影中に何回か転びました。
特に尖ったパーツはないのでなんかが折れたり…ということはなかったですが、
触るときは要注意です。




skytubeyuioff_011s.jpg

skytubeyuioff_012s.jpg

skytubeyuioff_013s.jpg

skytubeyuioff_014s.jpg

若干下から。
う~ん、美人ですなぁ。

髪形のせいで、横方向に急な角度から見るとあっさり目が髪に隠れてしまいますが、まあ仕方ないですね。




skytubeyuioff_015s.jpg

ベストアングル!
あ~もうこの目線がたまりません。




skytubeyuioff_016s.jpg

かき上げた髪の隙間にチラ見えするうなじ!
惜しげもなく晒された胸元!
すさまじい破壊力ですな!




skytubeyuioff_017s.jpg

奥の方に見える首筋や鎖骨の造形がまたなんともフェチ心をくすぐるのですよ!





skytubeyuioff_018s.jpg

skytubeyuioff_019s.jpg

かき上げられた髪は房の造形も細かく、先端まで十分にシャープ。
グラデーションも丁寧に施されています。




skytubeyuioff_020s.jpg

skytubeyuioff_021s.jpg

skytubeyuioff_022s.jpg

お顔がいいとついつい何枚も撮ってしまう訳で。





skytubeyuioff_023s.jpg

マグカップにはかなり繊細なプリントが。
陶器のような質感といい、よく出来てます。たかがマグ、されどマグ。





skytubeyuioff_024s.jpg

skytubeyuioff_025s.jpg

指先も非常に細やかな造形。
指の関節まで感じられます。こういう細かいところの積み重ねが全体の説得力を向上させますよね。






skytubeyuioff_029s.jpg

skytubeyuioff_030s.jpg

飾り気のない黒いシャツはかなりの薄手のようで、盛大に透けてます。





skytubeyuioff_031s.jpg

skytubeyuioff_032s.jpg

特にここ!
もうこの透けは本気で殺しに来てますよ!






skytubeyuioff_026s.jpg

skytubeyuioff_027s.jpg

skytubeyuioff_028s.jpg

シンプルな黒が白い柔肌を一層強調。
眩しいコントラストに目がくらみそう。





skytubeyuioff_033s.jpg

skytubeyuioff_034s.jpg

skytubeyuioff_035s.jpg

skytubeyuioff_036s.jpg

おんなじような写真いくつも貼ってすみません。
しかし手が勝手に動いてしまうのです。





skytubeyuioff_037s.jpg

skytubeyuioff_038s.jpg

台座は、膝立ちの唯依姫に合わせたこれまた珍しい楕円。
ワンポイント的なロゴがカッコいいですな。

表面はつるつるのてかてかです。




ということは




skytubeyuioff_039s.jpg

こういう楽しみ方も一応出来ます^^
まあミラーベース程はっきりとは見えませんが、これはこれで奥ゆかしくていいではないですか。




skytubeyuioff_040s.jpg

おみ足。





skytubeyuioff_041s.jpg

skytubeyuioff_042s.jpg

はだしの足の裏をまじまじと見るフィギュアもそんなにないよなぁ。
このフィギュアではそれなりに目立つ部位ですが、きっちり作られてますぜ。




skytubeyuioff_043s.jpg

skytubeyuioff_044s.jpg

ふくらはぎは結構細めかなと思いますが、
ふともものボリューム感は必要にして十分!




skytubeyuioff_045s.jpg

skytubeyuioff_046s.jpg

skytubeyuioff_047s.jpg

フェチですみません。
でもこういうの好きでしょ?(ゲス顔





skytubeyuioff_048s.jpg

こういう、髪をかき上げる仕草を後ろから眺めるのもいいですよね~。





それでは怒涛の胸元ラッシュを。





skytubeyuioff_049s.jpg

skytubeyuioff_050s.jpg

skytubeyuioff_051s.jpg

skytubeyuioff_052s.jpg

skytubeyuioff_053s.jpg

skytubeyuioff_054s.jpg

skytubeyuioff_055s.jpg

skytubeyuioff_056s.jpg

同じような写真ですが、一応微妙に角度が異なります。

しかしこの質感!触ってもないのにぷにっとした感触が指先に伝わってくるようです。
下乳のラインと、歪み一つない滑らかな双丘が描き出す立体感がたまらない。

重力に引かれてわずかに下方向に下がっている様子から、その質量を感じることが出来ます。
下から支えたらさぞ気持ちいいんだろうなぁ。

シャツは残念ながら剥がれませんが、シャツ越しに先端が若干透けて見える演出が。
乳房の完璧な造形もあり、胸回りは素晴らしいクオリティを放ってます。
キャストオフ出来ないことは何のマイナスにもなってないかと。





skytubeyuioff_059s.jpg

skytubeyuioff_060s.jpg

どアップもいいですが、ちょっと引いた方がより魅力的に映るような気がします。






skytubeyuioff_061s.jpg

skytubeyuioff_062s.jpg

視線を少しずつ下の方へ。






skytubeyuioff_063s.jpg

下腹部にも程よいシャドウが掛けられており、その微妙な起伏が如実に伝わってきます。





skytubeyuioff_064s.jpg

後部のシャツがまくれ上がってるところに妙なこだわりを感じますぞ!






skytubeyuioff_065s.jpg

skytubeyuioff_066s.jpg

腰回りから下腹部、太ももへ至るラインが絶品。





skytubeyuioff_068s.jpg

下着は装飾など一切なく、いたってシンプル。
色は微妙に青みがかった白といった感じ。





skytubeyuioff_069s.jpg

skytubeyuioff_070s.jpg

わずかに肌色が透けているような表現となっているところに生地の薄さを感じますな!






skytubeyuioff_071s.jpg

この、うちももがふっくらと膨らんでいるラインはもはや芸術!
博物館にでも展示しときたいレベル。





skytubeyuioff_072s.jpg

skytubeyuioff_073s.jpg

skytubeyuioff_074s.jpg

そんでまたこのお尻!
ぱんつが食い込んで尻肉が押し出されている様子が素晴らしい。
布に寄った皺の造形も見事です。

胸と同様、むっちりとした質感を醸し出す造形ですな。





skytubeyuioff_075s.jpg

skytubeyuioff_076s.jpg

あ~膝枕してもらいてー




後は、恒例の立体感強調写真!




skytubeyuioff_077s.jpg

skytubeyuioff_078s.jpg

暗すぎた。orz






以上。




もう、SKYTUBEということである程度信用してる自分がいるのですが、この唯依も素晴らしいですね。
顔も良ければカラダも良い。
特にこの、全く歪みのないカラダは他のメーカーでもそうそう出来てないと思います。
どっかしらでこぼこしてたりパーティングラインが残ってたりすると結構ガッカリですからね。

美少女フィギュアは柔らかそうな感じが命!

ということで、TE好きな方はもちろん、半脱ぎ、透けシャツ、裸足等が好物な方々にも
強くお勧めできるデキでございますよ。






コメント

非公開コメント

トラックバック

近所のHな友達 | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!